※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】マクドナルド、値上げしすぎだと話題に…😭😭😭

PexelsによるPixabayからの画像
PexelsによるPixabayからの画像
1 : 2024/01/07(日) 15:27:00.64

2 : 2024/01/07(日) 15:29:14.37
それに合わせて従業員の賃金上げてるならよくね?
してないなら最低だけど

3 : 2024/01/07(日) 15:29:47.66
ありがとう自民党
あなたたちのおかげで日本は発展途上国になったよ
民主党時代は100円でお腹満腹まで食べられて幸せだったな

12 : 2024/01/07(日) 15:33:00.83
>>3
業績好調なんだからみんな食ってるぞ
腹空かせてるのはお前だけや

4 : 2024/01/07(日) 15:29:58.74
こんなん欧米に比べたらたいした値上げちゃうぞ

5 : 2024/01/07(日) 15:30:32.70
マクドナルド数年ぶりに行ったら値段に驚いた

6 : 2024/01/07(日) 15:30:39.42
ダブチ220円の時代があったのか…

7 : 2024/01/07(日) 15:31:13.38
マクなんか食うなと教えてくれとるんや

8 : 2024/01/07(日) 15:31:21.15
値上げ理由は賃上げ云々より原材料の高騰と円安要因のほうがデカいから賃上げは2の次で~す!
名無しさんのおすすめ
9 : 2024/01/07(日) 15:31:50.09
便乗値上げしすぎや

10 : 2024/01/07(日) 15:32:24.19
むしろ80年代は高かったんやな

11 : 2024/01/07(日) 15:32:53.29
ビッグマック209円時代とかあったんか

13 : 2024/01/07(日) 15:33:05.47
ビックマックこんな安かったっけ
全く記憶にないわ
氷河期世代~その下を低時給バイトで使い放題やった時期やな

17 : 2024/01/07(日) 15:34:34.98
>>13
いや牛丼やらなんやらみんな価格競争が加熱しすぎた時期やろ
利益でなさすぎてマジで経営が死にかけた

14 : 2024/01/07(日) 15:33:09.10
値上げしても客足落ちないことが分かっちゃったからね
まだまだ攻めるで

15 : 2024/01/07(日) 15:34:03.35
でも値下げもするから優良店舗やん
最悪なんは値下げすらせん店舗や

16 : 2024/01/07(日) 15:34:13.86
80年代ってバブルやったっけ
高くても景気良かったから収入もあったんやな

18 : 2024/01/07(日) 15:35:25.95
値上げで味が美味くなってるならいいが


19 : 2024/01/07(日) 15:35:30.68
🍟は流石に値上げし過ぎだと思った
あれならもうスーパーで冷凍ポテト買って家にあるノンオイルフライヤーで揚げて食べる

20 : 2024/01/07(日) 15:35:58.82
スーパーのパンコーナーにある謎の100円バーガーの方がバリューあるでもはや

21 : 2024/01/07(日) 15:36:01.74
もう散々食ったからええよ
新商品もしょうもないのばっかやしここまでの価値はない

23 : 2024/01/07(日) 15:36:36.30
日本に住むメリット、ガチで無いww

32 : 2024/01/07(日) 15:39:48.85
>>23
メリット=平和、銃刀法
これだけで日本選べる

24 : 2024/01/07(日) 15:36:47.98
ワイはあんまり行かないけどそれで需要あるならええやろ
宅配とか人が足らんとか言ってねえで値上げして待遇改善したら良いのに

25 : 2024/01/07(日) 15:37:09.52
デリバリーじゃないやん

26 : 2024/01/07(日) 15:37:44.23
2000年代って色々と安けりゃいいみたいな浅い時代だったよな
震災後量より質って価値観に回帰していったけど

27 : 2024/01/07(日) 15:38:12.83
マックなんてたまにしか食わんからまあ値上がってもわからんしどうでもええな

28 : 2024/01/07(日) 15:38:25.03
ダブルチーズバーガーを安くしてください😭

29 : 2024/01/07(日) 15:38:37.28
スーパーで弁当買ったほうがマシじゃね?

30 : 2024/01/07(日) 15:39:24.32
>>29
マック食べたいときに何で弁当買うんだよ
そんな生活困窮してんの?

31 : 2024/01/07(日) 15:39:39.36
チキンクリスプが100円とか120円だったころは良く通ってたわ

33 : 2024/01/07(日) 15:40:04.93
こんなのもう貴族の食べ物じゃん…
愛子様の誕生日に食べられるかどうかレベルや…

34 : 2024/01/07(日) 15:40:26.62
バーガーキング行けよ
店あるし

36 : 2024/01/07(日) 15:41:10.20
俺が大好きな照り焼きを外すな😡

37 : 2024/01/07(日) 15:44:27.84
心までデフレに侵されてどうすんねん