※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

自動車にコレ付けてるヤツwwwww

1 : 2024/01/08(月) 09:02:01.82
あっ…てなる

View post on imgur.com

2 : 2024/01/08(月) 09:02:48.36
ぶら下げる🌿かと思った

3 : 2024/01/08(月) 09:03:16.10
なにこれ

4 : 2024/01/08(月) 09:03:35.93
>>3
カーナビでしょ

6 : 2024/01/08(月) 09:04:32.20
>>3
レーダー探知機

5 : 2024/01/08(月) 09:04:28.25
時期的に正月飾りかと思った

7 : 2024/01/08(月) 09:06:01.31
何かモフモフのアレやぞ

8 : 2024/01/08(月) 09:06:41.44
正月に海老付けてる車見かけなくなったな

9 : 2024/01/08(月) 09:07:45.12
>>8
なにそれ

21 : 2024/01/08(月) 09:14:52.91
>>9
昔は正月にフロントグリル部分にプラスチックか何かの海老の飾りを付けるのが普通だったんや
今でも交通安全系の神社には売ってると思う

10 : 2024/01/08(月) 09:07:55.37
ドリームキャッチャー、な

11 : 2024/01/08(月) 09:08:02.31
クソ喋るよなこれ

13 : 2024/01/08(月) 09:10:06.19
レーダーって役立つ?

14 : 2024/01/08(月) 09:10:10.84
倖 田 組

15 : 2024/01/08(月) 09:10:27.89
ローダウン
ダッシュボード上に白いモフモフ
ハンドル太くしている
謎のブラックライト
DAD
名無しさんのおすすめ
17 : 2024/01/08(月) 09:12:25.90
後方録画中貼ってる奴は絶対ヤバい奴やわ
あんなんどう考えても信号待ち中とか後ろの車は不快感しか抱かんしそれを平然と貼れるメンタルの時点で察するわ

20 : 2024/01/08(月) 09:14:45.80
>>17
不快???

28 : 2024/01/08(月) 09:17:59.76
>>20
あぁ今撮らてるから歌も歌えんし鼻くそもほじれんわってなるし
寄せ気味に止めたら煽ってると思われそうやからいちいちスペース過剰気味に空けて止めなあかんし

41 : 2024/01/08(月) 09:23:46.46
>>28
事故らない限り見返さないやろ

50 : 2024/01/08(月) 09:28:09.85
>>28
糖質にめっちゃ効いてて草
俺もつけようかな

57 : 2024/01/08(月) 09:31:32.51
>>50
糖質に効くというかむしろ糖質がつけてるステッカーやろあれ

30 : 2024/01/08(月) 09:19:02.96
>>17
しっかり効果あるんやな
つけてなかったけどつけるようにするわ

31 : 2024/01/08(月) 09:19:20.02
>>17
無人販売所で20円だけ入れてそう

32 : 2024/01/08(月) 09:19:59.22
>>17
そういうのには拳銃の絵が書かれたステッカーを貼るとええで

37 : 2024/01/08(月) 09:21:54.59
>>17
これ見てつけようと決心したわ

18 : 2024/01/08(月) 09:14:01.44

うう….取り締まりしてるかも….
ここで警察官が発砲してくるよ!

みたいなこと言うよな


22 : 2024/01/08(月) 09:16:39.93
ドラレコステッカー付いてるのに前しかドラレコ付いてない車は割と見る

26 : 2024/01/08(月) 09:17:43.53
霧島レイ付けてるけどええか?

27 : 2024/01/08(月) 09:17:46.17
フロントガラスの下側を全部ぬいぐるみで埋めてるアレや

29 : 2024/01/08(月) 09:18:01.58
馬の蹄付けてるセダン見なくなったな

35 : 2024/01/08(月) 09:20:30.20
DADは近くにおるよ

40 : 2024/01/08(月) 09:23:42.53
豹柄のシートカバーorキティちゃんのシートカバー

42 : 2024/01/08(月) 09:24:21.74
軽自動車がこれ付けてて笑ったわ

48 : 2024/01/08(月) 09:26:59.21
Y.YAZAWA

52 : 2024/01/08(月) 09:29:13.40
>>48
Yって誰やねん

64 : 2024/01/08(月) 09:36:36.94
>>48
Y.YAZAWAは草
ニセモノかよ

51 : 2024/01/08(月) 09:29:12.08
ゴリラってやつやろ
ジャパネットのカタログで見たことある

54 : 2024/01/08(月) 09:30:45.45
録画中はむしろ伝えてくれてるからええんちゃう無言で録画するより

58 : 2024/01/08(月) 09:33:07.66
無言で録画って最近の車は普通に後方ドライブカメラ付いてるやろ
そもそも事故とか煽り運転にあった時しかまともな奴は見返さないんやから気にするなよ

65 : 2024/01/08(月) 09:36:43.49
>>58
そういうまともな人間はステッカー貼らんやろなそもそも

60 : 2024/01/08(月) 09:34:25.96
初心者マークと高齢者マーク一緒に貼るといいぞ
みんな避けてくれる

73 : 2024/01/08(月) 09:41:26.13
>>60
ワイも最近初心者マーク付けとるわ
やりたい放題出来るよな

79 : 2024/01/08(月) 09:44:43.30
>>73
初心者マーク貼ってる車でも「明らかにコイツ初心者じゃねぇな」ってすぐわかるけどな

61 : 2024/01/08(月) 09:36:09.98
なんなら警察官が1番これつけてるぞ
あいつら道交法違反したらめちゃくちゃ怒られるから

62 : 2024/01/08(月) 09:36:15.81
覆面の車間開けろとか表示される奴すき

66 : 2024/01/08(月) 09:37:55.57
六角柱のクソデカクリスタルシフトノブ

68 : 2024/01/08(月) 09:38:58.63
ただワイもプリウスは諦めて車間開けてるわ
プリウスならどんな運転しようが「プリウスだからしゃーないか…」ってなる

69 : 2024/01/08(月) 09:39:18.13
録画中シールは今じゃ安価で手に入る車載カメラすら買えない情弱の貧乏人なんだろうなって見てるわ

71 : 2024/01/08(月) 09:40:36.01
>>69
カメラつけてシール貼ってる奴も多いのでは

72 : 2024/01/08(月) 09:40:52.26
>>69
実際注意してみるとカメラない奴多いんよな

70 : 2024/01/08(月) 09:40:26.11
吊り革付けてるクルマ見なくなったな

74 : 2024/01/08(月) 09:41:36.47
水曜どうでしょうステッカーのお滑り感は異常

76 : 2024/01/08(月) 09:43:00.03
なんのシール貼られててもなんも気にしてないけど
ドラレコ関連のステッカーを自家用車に貼ってる奴は高確率で運転ド下手やからいつもより車間取ってるわ

77 : 2024/01/08(月) 09:43:31.58
愛知に住んでると招き猫のステッカーよく見る

78 : 2024/01/08(月) 09:43:49.01
録画中ステッカーの車って大体車間距離とかブレーキのタイミング酷いし頻繁に煽られる奴が自衛のために貼ってるもんだと思ってるわ
煽らせ運転か?ってくらい酷いのも居るけど本人は本気で運転してんやろな

80 : 2024/01/08(月) 09:46:12.42
どんな車でもいいけど
ハンドルを1時のとこで持つやつ嫌い
なんか嫌い