※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

タッキー軍団、炊き出しをしに能登へwwwwwwwww(画像)

1 : 2024/01/08(月) 10:35:10.774
あれ?叩かないの?

View post on imgur.com

2 : 2024/01/08(月) 10:35:39.811
そんなに興奮しないでください

3 : 2024/01/08(月) 10:35:53.744
イケメンは何しても許される

4 : 2024/01/08(月) 10:36:00.524
別に政治家じゃねえし

11 : 2024/01/08(月) 10:37:59.069
>>4
じゃ、コロアキなんとかとかへずまも許されるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27 : 2024/01/08(月) 10:45:41.650
>>11
そいつらは炊き出し関係なしに許されねぇから

5 : 2024/01/08(月) 10:36:06.093
炊っきー出しってかwwwwwwwwwwww
名無しさんのおすすめ
6 : 2024/01/08(月) 10:36:51.957
なんでみんな炊き出しや物資の配給ばかりで瓦礫処理しないんだろ

10 : 2024/01/08(月) 10:37:50.484
>>6
流石に邪魔だからだろ

14 : 2024/01/08(月) 10:38:41.205
>>6
素人が手を出せる範疇じゃないよ
逆に邪魔
今倒壊する危険性が高いし

18 : 2024/01/08(月) 10:39:51.237
>>6
いまこそ山口メンバーが

29 : 2024/01/08(月) 10:47:39.946
>>6
現状で瓦礫処理は難しいかもな
パフォーマンスも兼ねて感謝される為にやってるんだから人の顔が見られる炊き出しや救援物資になりやすいね
まあタッキーってだけで喜ばれそうだし

34 : 2024/01/08(月) 10:50:03.475
>>29
後でも瓦礫処理やらないでしょ?
結局みんなパフォーマンスの部分が大きいよ

36 : 2024/01/08(月) 10:53:17.847
>>34
やるだろ…豪雨災害のあととかみんな協力してくれてるじゃん

37 : 2024/01/08(月) 10:54:28.573
>>34
瓦礫処理なんてやられたら野次馬が集まって迷惑だろ
大人なのに考え無しに動くのはどっかの党首ぐらいだよ

44 : 2024/01/08(月) 11:01:51.488
>>37
野次馬は瓦礫処理以外のどこで現れても邪魔だから
どっかの党首は問題外だけど

7 : 2024/01/08(月) 10:36:54.614
炊き出しなら良いよ

8 : 2024/01/08(月) 10:37:40.811
ネオ石原軍団

9 : 2024/01/08(月) 10:37:43.213 BE:525453676-2BP(0)
害悪YouTuberよりは元気もらえる

12 : 2024/01/08(月) 10:37:59.487
言う事聞くやつおらんのかw

15 : 2024/01/08(月) 10:39:24.958
世間の信用度

16 : 2024/01/08(月) 10:39:32.198
来るなって言われてるのに何で行ってしまうの?アホしかいねえのか

22 : 2024/01/08(月) 10:42:56.194
>>16
マジで行政の初動がミスってたから
災害規模も勘違いしてたし
年始で被災者数も想定以上に増えてて備蓄も足りてなかった
「渋滞ガー」は脳死テンプレで言ってるだけで現地じゃ喉から手が出る程ボランティア欲しがってた

24 : 2024/01/08(月) 10:44:25.149
>>22
ソースは?
れいわの奴も言ってたけど誰1人ソース出せねえんだよな

28 : 2024/01/08(月) 10:45:49.424
>>16
お客様気分で「助けに行ってやる」って迷惑系の馬鹿は来るなってな話だろ
このタレントがどんなもんかはしらんけど

17 : 2024/01/08(月) 10:39:50.091

無断で行かんと思うけど実際どうなんだろうな

じゃあ被災地に連絡して受け入れ態勢整えさせるのか?それも変だよね

19 : 2024/01/08(月) 10:40:17.288
ちゃんと知事が言ってただろ
企業や団体は連絡を貰えれば受け入れる個人はダメって
ヤマザキパンやこいつらは企業団体枠で行ってるから叩かれないんだよ

20 : 2024/01/08(月) 10:40:37.241
なんでボランティアいくの自体がアレになってるのよ
団体ボランティアはずっと受け付けてるでしょ
アホな個人が二次災害おこして道路潰すとかしないでねって
お願いしてんだろずっと

21 : 2024/01/08(月) 10:41:36.656
新手の石原軍団になったのか

23 : 2024/01/08(月) 10:43:50.606
山本はNPOで行ってなかったっけ

25 : 2024/01/08(月) 10:44:57.653
やらない善よりやる偽善

26 : 2024/01/08(月) 10:45:24.767
法人ボランティアはウェルカムしてるよ
個人が行ってショボい活動するのが邪魔なだけで

30 : 2024/01/08(月) 10:47:40.576
旧ジャニーズは個々人の感情は知らんけど企業としてのボランティア活動に関しては過去の実績もあるし…

31 : 2024/01/08(月) 10:48:03.563
タレントが行くのは話題作りのためだから
写真撮ったらすぐ引っ込むよ

32 : 2024/01/08(月) 10:48:21.299

温かい食べ物を食べたかったから口に入れた時は本当に涙がでました

ジャニーズだけに深いな

33 : 2024/01/08(月) 10:48:23.339
まだ救助活動で消防や自衛隊が走り回ってる所にボランティアが行って渋滞起こしても邪魔なだけ
救助活動が一段落してからのボランティアはありがたい
その違い

35 : 2024/01/08(月) 10:50:15.375
滝沢がフルタイムでこの奉仕活動をやるととおもうか?
せいぜい長くて午前中だけとかだよ

38 : 2024/01/08(月) 10:55:31.874
確かにスルーされてるな

39 : 2024/01/08(月) 10:57:06.410
落ち目のジャニタレが好感度狙いかよ

40 : 2024/01/08(月) 10:57:35.746
タッキーよりTOKIOよこせ

43 : 2024/01/08(月) 10:59:03.901
企業じゃん

45 : 2024/01/08(月) 11:04:34.593
ケンとタッキーか