※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

最近のアニメ、クオリティが高すぎて完全にセル画を超えてしまう…(画像)

Maid girls. - AI Illustration Generated by Bittensor AI Image Generation Tool - BitAPAI Image Studio | Built on Bittensor / Reply τensor - 𝕏 / tao.studio / Tensorspace / CORCEL Powered by Bittensor
Maid girls. - AI Illustration Generated by Bittensor
AI Image Generation Tool - BitAPAI Image Studio | Built on Bittensor / Reply τensor - 𝕏 / tao.studio / Tensorspace / CORCEL

Powered by Bittensor
1 : 2024/01/09(火) 08:54:51.73

2 : 2024/01/09(火) 08:55:49.07

3 : 2024/01/09(火) 08:55:49.69
でも温かみがどうたらこうたら

5 : 2024/01/09(火) 08:58:12.56
でもそれに対応出来ない脳ミソが硬化した老人がいっぱいいるのがアニオタなんや
ほんま悲しい残念な話やけど

6 : 2024/01/09(火) 08:58:41.15
制作費でもセル画を超えちゃってるから主流にはなれないよ
あとスタジオの数も足らんし、CGアニメーターも業界内に少なすぎ

9 : 2024/01/09(火) 09:00:33.25
>>6
イッチは何でディズニーアニメの制作費が200億とか行くのか理解しとらんのやろな

7 : 2024/01/09(火) 08:59:15.78
それぞれの良さって理解できない感じ?

10 : 2024/01/09(火) 09:00:36.57
動きがなぁ

11 : 2024/01/09(火) 09:02:07.55
萌えアニメは手書きのほうがいい
cgだとシドニアとビースターズは良かった
名無しさんのおすすめ
12 : 2024/01/09(火) 09:03:11.16
まずこのモデリング作るのがめっちゃ大変やろ
背景とか作りまくって上手くリソースを管理できる会社がはじめてやる意味出てくるかもしれんが
まあ中華に攻撃されて全部ぶっこ抜かれるのが関の山やな

13 : 2024/01/09(火) 09:03:23.20
作画崩壊はなさそうでいいな

16 : 2024/01/09(火) 09:04:27.55
>>13
角度変えると作画崩壊してるのよこういうの

18 : 2024/01/09(火) 09:05:17.28
>>16
???

25 : 2024/01/09(火) 09:07:37.47
>>18
ちゃんとカット毎に手直ししないと可愛く見えないんだけど、それを成立させるとよく考えたら顔がおかしい状態になってるというワケ

28 : 2024/01/09(火) 09:08:01.99
>>25
それCGに限った話じゃなくね?

29 : 2024/01/09(火) 09:08:16.90
>>25
ジョジョのOPの話が面白かったわ

15 : 2024/01/09(火) 09:04:15.00
ベルセルクとか、なんか風船が動いてるようにフワフワしてたな

19 : 2024/01/09(火) 09:05:25.46
これで何がわかるんだ?

20 : 2024/01/09(火) 09:05:38.11
これは違和感ある方やろ
もっと綺麗な作品が沢山ある

21 : 2024/01/09(火) 09:06:16.61
なんか動いたら違う感じになるんよな
ディズニーレベルの求めるのは難しいんやろうけど

23 : 2024/01/09(火) 09:07:11.79
でも誰も見てないよねこれ

24 : 2024/01/09(火) 09:07:20.92
ええ違和感すごいんやが

26 : 2024/01/09(火) 09:07:42.77
何が凄いのかよく分からんわ
動いてたら凄いのか?

27 : 2024/01/09(火) 09:07:48.71
セル画いうてもセルなんて今使うんか

31 : 2024/01/09(火) 09:08:27.59
これはゲームのイベントムービーレベルやん
もっとクオリティ高いのあるやろ

32 : 2024/01/09(火) 09:09:34.02
いや動画で見せろよ

33 : 2024/01/09(火) 09:11:29.45
CGなんか使わんでもAIに全部書いてもらえばええやろ

35 : 2024/01/09(火) 09:11:33.05
ゲームグラに見える

36 : 2024/01/09(火) 09:12:28.97
アーケインのはすげぇと思ったわ