※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

田舎で風俗経営してるけど質問ある?

1 : 2024/01/09(火) 14:37:26.33
祖父の代でヘルスに業転して今に至る

2 : 2024/01/09(火) 14:38:57.85
ソープ以外価値ないやろ
ちょっと成功しただけの低学歴
ソープはもう二度と新規で作れないからマジで価値がある

4 : 2024/01/09(火) 14:42:49.41
>>2
ここ10年ぐらいだとソープは数件新規開店してる
あと箱ヘルもソープと同じレベルで新規開店は困難
素人さんは店舗型=新規届け出不可と思ってるけどそうじゃない
稀に役所が受け付ける場合もある

3 : 2024/01/09(火) 14:40:29.71
久々やん

5 : 2024/01/09(火) 14:43:04.15
>>3
おひさ
名無しさんのおすすめ
6 : 2024/01/09(火) 14:44:02.37
ヤクザ裏にいる?

8 : 2024/01/09(火) 14:48:15.02
>>6
俺の知る限りはいない
シャッチョの知り合いにそういう人間がいるかどうかとか俺にはわかんないし

7 : 2024/01/09(火) 14:44:36.66
料金は?

9 : 2024/01/09(火) 14:49:08.50
>>7
60分1万7千円

10 : 2024/01/09(火) 14:50:03.94
従業員は何人?

12 : 2024/01/09(火) 14:51:59.94
>>10
ボーイは全部で16人だったはず

11 : 2024/01/09(火) 14:50:52.70
ぁゃιぃわーるど

13 : 2024/01/09(火) 14:52:51.58
可愛いの居る?

16 : 2024/01/09(火) 14:54:50.32
>>13
居るよ
もちろんそうじゃないのもいるけど

14 : 2024/01/09(火) 14:52:57.33
田舎だと顔見知り来そうやな
流石にそのレベルのド田舎ではない?

17 : 2024/01/09(火) 14:56:59.51
>>14
俺が経営してるって知ってて来る友達とかは普通にいる
地方都市クラスだけどそういう事情を知らないで来店する知り合いも稀にいる

15 : 2024/01/09(火) 14:53:42.31
面接でセXしてる?

18 : 2024/01/09(火) 14:57:50.12
>>15
ヘルスはセックスするところじゃないから
そういうことにしといて

26 : 2024/01/09(火) 15:17:23.98
>>18
俺のよく行くところア*ルセッXOKの嬢はほぼ本番できるんだけどそういう表記で本番できるよみたいな暗黙の了解的なことってあるもんなの?

29 : 2024/01/09(火) 15:23:46.54
>>26
ヘルスの場合は本番=摘発だからそれを示唆するような文言は基本書けないね
ソープだったらSPとか究極のサービスとかがノースキンの隠語だったりするけど

19 : 2024/01/09(火) 15:01:06.51
嬢と仲良くなって普通に店外で遊ぶようになったんやけど店側からするとNG?

21 : 2024/01/09(火) 15:04:35.51
>>19
経営者の視点で見るとそうなる
ただし俺個人の見解としては別にいいんじゃねって感じ

20 : 2024/01/09(火) 15:03:19.78
俺90kg以上じゃないと抱けないんだけどちゃんと体重明記してる?

22 : 2024/01/09(火) 15:07:23.02
>>20
そんなもの明記したら色々困る子が多いから明記してないね

23 : 2024/01/09(火) 15:08:18.70
面接ではどういう所を重要視してる?

24 : 2024/01/09(火) 15:10:45.77
>>23
ある程度素直にこっちの指示にしたがってくれるかどうか
あとは言葉遣い

25 : 2024/01/09(火) 15:14:29.26
墨入ってる子もいるん?

27 : 2024/01/09(火) 15:18:32.97
>>25
お客ウケが悪いから募集条件に入墨やタトゥーの類はダメって書いてる

28 : 2024/01/09(火) 15:20:31.79
どれくらい儲かってる?

30 : 2024/01/09(火) 15:24:57.55
>>28
ぜーんぜん儲かんないよ
というか店の売上とか掲示板に書けるわけもなく