※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】40代男さん、架空有料サイトから2000万円以上を騙し取られる…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2024/01/10(水) 06:47:45.06

2 : 2024/01/10(水) 06:49:23.34
金持ちやな

6 : 2024/01/10(水) 06:51:02.32

8 : 2024/01/10(水) 06:51:41.10
1000万円分の林檎ギフトって何に使うんだよ

10 : 2024/01/10(水) 06:52:23.48
>>8
ソシャゲや

11 : 2024/01/10(水) 06:52:52.30
もはや強者
名無しさんのおすすめ
12 : 2024/01/10(水) 06:54:52.33
アップルカード1000万円分って用意できるもんなん?

13 : 2024/01/10(水) 06:54:53.44
すげーな

14 : 2024/01/10(水) 06:56:44.54
こんなアホでも2000万持ってるのにワイの貯金は0🥲

15 : 2024/01/10(水) 06:56:47.85
これがあるからオレオレ詐欺もやめれねーんだよな

16 : 2024/01/10(水) 06:58:53.04
2000万持ってるのがすごいよな

17 : 2024/01/10(水) 06:59:44.57
頂き女子に取られるか半グレに取られるか
弱おぢのお金はロクなところにいかんな😢

20 : 2024/01/10(水) 07:01:52.28
女に貢ぐのは100歩譲って理解できんでもないけどエロサイトに2000万は流石に異常だと気付いて欲しい

21 : 2024/01/10(水) 07:02:56.19
今の時代でも騙せるんやな

22 : 2024/01/10(水) 07:04:00.72
ピュア爺民

24 : 2024/01/10(水) 07:04:32.73
疑うのは悪教育の末路

25 : 2024/01/10(水) 07:04:47.00
どうしたらこうなるん?
有料サイト見てて騙されたとしてもせいぜい数万円やろ

27 : 2024/01/10(水) 07:06:24.27
>>25
払ってから鴨リストに入って他もどんどん来たみたいやな

26 : 2024/01/10(水) 07:05:49.05
サイト作ってる連中もまさか本当に2000万円払うアホがいるとは思ってなくてビビってるやろ

28 : 2024/01/10(水) 07:07:32.76
40代で自力で2000万貯金できる人がこんな詐欺に遭うはずがない
遺産相続した坊ちゃんとかかな

40 : 2024/01/10(水) 07:16:17.28
>>28
間違いないやろ
遺産以外だと資産と知能の辻褄が合わない

29 : 2024/01/10(水) 07:10:21.56
あーあ
老後2000万円必要な額が…

30 : 2024/01/10(水) 07:10:56.46
金あるとこにはあるもんやな

36 : 2024/01/10(水) 07:13:59.85
>>30
40代だしあるでしょ

31 : 2024/01/10(水) 07:11:01.71
40代のオッサンのくせに従順過ぎやろ

32 : 2024/01/10(水) 07:11:03.08
こんなバカでも2000万すぐに動かせるのに…

35 : 2024/01/10(水) 07:12:45.99
今の40代って就職してても知恵遅れみたいなやつばっかなんかな

37 : 2024/01/10(水) 07:14:34.46
鴨にしやすいのはその年代か
いいこと知ったわ

38 : 2024/01/10(水) 07:14:59.68
いいなあこんな純粋に生きれるって
持ってるお金からしても社会的に成功してるんだろうな
疑ってばかりで社会的に成功してない俺よりマシだ