※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】日経平均4万、ガチで現実味を帯びてくる

1 : 2024/01/10(水) 12:52:17.56
年末4万はガチくさいなこれ

2 : 2024/01/10(水) 12:52:36.05
ってか5万まではもう既定路線やぞ

3 : 2024/01/10(水) 12:52:55.15
あと数年で5万はいくやろ

4 : 2024/01/10(水) 12:53:10.20
2050年30万ってもしかしてガチなの?

7 : 2024/01/10(水) 12:53:49.28
>>4
10万くらいなら全然現実的やと思う
30万は知らんけど

5 : 2024/01/10(水) 12:53:10.59
不景気なのに何で株だけはどんどん上がるんや?

6 : 2024/01/10(水) 12:53:27.76
>>5
いうほど不景気ではないから
インフレしてるし

9 : 2024/01/10(水) 12:54:35.28
>>6
スタグフレーション真っ最中なんだが?

12 : 2024/01/10(水) 12:55:15.60
>>9
GDP伸びとるで

15 : 2024/01/10(水) 12:55:37.01
>>12
ドル換算は下がってる

18 : 2024/01/10(水) 12:56:33.47
>>15
なんで基軸通貨国なのにドルで換算すんねんアホか

16 : 2024/01/10(水) 12:55:40.91
>>5
全くもって不景気じゃないから
むしろ今はバブルの最中に近い
円安原油安で日本の製造業全部ウハウハやし

24 : 2024/01/10(水) 12:57:35.90
>>16
ガンガン円安にすべき言われてたのにここ1年ぐらい円安アカンって言われるようになったよな
誰が言ってるのやら

25 : 2024/01/10(水) 12:58:24.89
>>24
貧民

31 : 2024/01/10(水) 13:01:25.13
>>25
富裕層増税しないとな
名無しさんのおすすめ
8 : 2024/01/10(水) 12:54:12.86
バブル超えクルー

10 : 2024/01/10(水) 12:54:43.36
年末4万2000予想や

11 : 2024/01/10(水) 12:54:47.76
日銀は保有株式全部売れ

19 : 2024/01/10(水) 12:56:39.49

お前ら言うことあるよね
https://i.imgur.com/0iadP7c.jpg

no-image-title

33 : 2024/01/10(水) 13:01:59.97
>>19
いつも逆張りありがとう

23 : 2024/01/10(水) 12:57:18.50
騒がれてきたら天井かなってビクビクしてるワイ
配当いい株も上がってるしよう買い増しできんわ

36 : 2024/01/10(水) 13:02:33.44
>>23
いうてまだ上がると思うで

26 : 2024/01/10(水) 12:58:54.70
もうほとんどの経済学者は気づいてるけどかなり日本にいい風吹いてるからな

28 : 2024/01/10(水) 13:00:20.08
>>26
経済学で実績ある奴程日本推しとるしな

70 : 2024/01/10(水) 13:13:34.39
>>28
否定してるの森永卓郎くらいやね

73 : 2024/01/10(水) 13:13:55.46
>>70

79 : 2024/01/10(水) 13:15:33.35
>>70
ジム・ロジャーズも否定してるからセーフ

32 : 2024/01/10(水) 13:01:30.00
>>26
ペテン代表信じてて草

27 : 2024/01/10(水) 12:59:48.31
日銀の売り抜け工作かな

30 : 2024/01/10(水) 13:01:16.30
ビットコの年末1000万のほうがガチで来そう

35 : 2024/01/10(水) 13:02:09.50
エミンさんは日経30万って言ってたで

38 : 2024/01/10(水) 13:03:12.86
日経平均上がっても下がり続ける株もあるから注意な

39 : 2024/01/10(水) 13:04:18.87
そしてバブルへ―

41 : 2024/01/10(水) 13:04:28.86
実体経済と乖離して株価が上がることをバブルと呼ぶから今はバブルやね

48 : 2024/01/10(水) 13:06:52.35
>>41
それで言うならアメリカ株は100年くらいバブルや

49 : 2024/01/10(水) 13:07:41.44
>>48
せやろな
弾けなけりゃええんやろ

42 : 2024/01/10(水) 13:04:34.40
とりあえず日経平均に使われてる株全部買ったわ
これで間違いなく儲かる

43 : 2024/01/10(水) 13:04:37.57
ワイも日本株は上がると踏んでる
なぜなら金あるジジイは日本株に投資するから
お前らが思考停止で米国株に突っ込むのと同じようにね

53 : 2024/01/10(水) 13:08:57.97
>>43
積み立てニーサ自分のはどデカくアメリカ上位30株で息子のは手堅く日本にしてる
20年後が楽しみや

47 : 2024/01/10(水) 13:06:42.38
スタグフレーションやね
最悪よ

51 : 2024/01/10(水) 13:07:45.14
売り時定期

52 : 2024/01/10(水) 13:08:42.17
なんか上がる要素あるんか

56 : 2024/01/10(水) 13:09:50.69
>>52
他の国(ヨーロッパとか中国)は落ちる一方なので資金の逃げ込み先が日本しかないし加えて円安低金利

57 : 2024/01/10(水) 13:09:52.04
>>52
外国人が買ってる
円が安いので安く見える

54 : 2024/01/10(水) 13:09:02.42
米ドルは実質石油本位制やから最強よなぁ…
有事の際の円として買われてたのに今は誰にも見向きされないジャップ円さん…

59 : 2024/01/10(水) 13:10:38.05
>>54
それうそやで
地震とか会った時に保険会社が買い戻してたのを有事の円高とか言ってただけや

68 : 2024/01/10(水) 13:12:40.09
>>59

ほんま金融関係に関してはメディアって情弱騙しにかかってくるんやな

58 : 2024/01/10(水) 13:10:19.56
この空前の好景気の中にいて不景気って言ってる人ってもう社会で生きられないだろ

60 : 2024/01/10(水) 13:10:59.87
ガチで「バブル」の再来なんか??

61 : 2024/01/10(水) 13:11:22.07
日本株は不当に安すぎやから9万くらいは普通に射程範囲やで

62 : 2024/01/10(水) 13:11:24.77
株価が上がると物価上がるんよな

64 : 2024/01/10(水) 13:11:47.88
まぁ間違いなく不景気ではないわな
売り手市場なんやから

65 : 2024/01/10(水) 13:11:49.56
今日マネックス口座開設手続きしたんやがまだ間に合うか?

66 : 2024/01/10(水) 13:12:12.61
数年以内に南海トラフで2万割るぞ

67 : 2024/01/10(水) 13:12:18.22
株買って上げてるのはほとんど外国人投資家だぞ

71 : 2024/01/10(水) 13:13:43.37
この急騰でニーサやって無い奴が慌てて始め出すから更なる高騰がみえてるよな
何にでも言える事やが早くやったもん勝ち

72 : 2024/01/10(水) 13:13:50.98
今日買ったベアを売るか悩んでる間にどんどん金減ってく…

80 : 2024/01/10(水) 13:15:39.75
>>72
買ってから悩んでも遅いでしょ
悩んでから買ってプラスでもマイナスでも予定通り売れよ

74 : 2024/01/10(水) 13:13:58.83
これバブルじゃん

78 : 2024/01/10(水) 13:15:10.75
なんかもうこれポケモンカードみたいだな

82 : 2024/01/10(水) 13:15:50.04
ほな南海トラフの後に買うか

83 : 2024/01/10(水) 13:16:09.82
PBRとかPERみたい指標からするとそもそも現状の株価でも割安すぎるくらいやし