※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】クレカ無しワイ、色々な契約が出来なくて無事死亡…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2024/01/11(木) 11:29:41.24
もう終わりだよクレカ無し

2 : 2024/01/11(木) 11:30:10.40
銀行でデビット作りゃええやん

4 : 2024/01/11(木) 11:31:08.11
>>2
エアプ乙
デビットは弾かれるぞ

3 : 2024/01/11(木) 11:30:31.95
申し込めよ
クレヒスないならジャパネットでなんか家電を分割で買って修行や

7 : 2024/01/11(木) 11:32:30.38
>>3
クレヒス無いから積んでるんだよなぁ…

5 : 2024/01/11(木) 11:31:40.55
デポジットがあるやろ
ライフなら3万で作れる

6 : 2024/01/11(木) 11:32:18.96
自己破産のガチブラックなら無料やけど整理だけのセミブラックならライフカード
名無しさんのおすすめ
8 : 2024/01/11(木) 11:32:42.11
無駄にクレカ作りすぎていらないんやけど少数にして信用稼いだほうがええよな?

9 : 2024/01/11(木) 11:33:34.47
デビットカードのvisaなら大抵のとこは通るだろ
ほぼクレカ機能だぞ

10 : 2024/01/11(木) 11:33:44.83
ペイディとか審査ないんじゃなかったっけ

11 : 2024/01/11(木) 11:34:30.11
ガソスタくらいかデビットでいけないの
それもiDとかでいけたりするしな
後は光熱費とかは銀行振替でいける

17 : 2024/01/11(木) 11:42:13.46
>>11
新幹線の予約もデビット弾かれる

12 : 2024/01/11(木) 11:35:38.56
無職でも生ポの時でも持ってたけど人生大丈夫なんか?

13 : 2024/01/11(木) 11:35:54.06
楽天は誰でも通るって聞いたけど違うん?

16 : 2024/01/11(木) 11:39:41.05
>>13
ブラックはさすがにどこも無理や
街金も無理
貸してくれるのは闇金くらい
あとは先に数万払い込んでショッピング枠のみの使える審査0のデポジットカードのみ

14 : 2024/01/11(木) 11:36:07.03
消費者金融に借金こさえてたら楽天弾かれたわ

15 : 2024/01/11(木) 11:38:58.63
メルカード作れ

18 : 2024/01/11(木) 11:44:24.18
ワオ大学生は10枚以上あるから逆に管理面倒になってきたわ
そろそろ整理せんと

19 : 2024/01/11(木) 11:44:40.06
ライフデポから楽天余裕

20 : 2024/01/11(木) 11:44:48.47
アコムマスターカードとかやったら作れるやろ
リボ払い専用でポイントなしの鬼仕様やけど

21 : 2024/01/11(木) 11:47:24.51
クレカないせいで被災したYouTuberの支援もできんかったわ
自分が情けない😢

22 : 2024/01/11(木) 11:48:41.75
普通学生時代に作るよね

23 : 2024/01/11(木) 11:49:23.99
とりあえず楽天作って2年くらい使えばええやん

24 : 2024/01/11(木) 11:51:13.82
デビットは月額引き落としだとあかんことあるな
格安simの契約とか

25 : 2024/01/11(木) 11:52:38.22
今までよう生きて来れたな

26 : 2024/01/11(木) 11:58:15.35
そんなあなたにバンドルカード

27 : 2024/01/11(木) 12:04:22.07
Vプリカで払え

28 : 2024/01/11(木) 12:09:56.43
転売やってるからたくさんあるわ
枠も300万のとかあるし
転売してるだけで修行僧やからな

29 : 2024/01/11(木) 12:12:42.15
楽天とか三井住友なら作れるやろ

30 : 2024/01/11(木) 12:12:45.20
楽天モバイルにすれば楽天カード誰でも通るがな