※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

X(旧Twitter)で女のAI画像に必死に返事してる爺たち…w

1 : 2024/01/13(土) 07:38:22.21
あれなんなん?
ガチでやってんの?

2 : 2024/01/13(土) 07:39:14.64
画像見れば分かんだろ

3 : 2024/01/13(土) 07:39:28.06
当たり前やん
なんか急にhな女増えたなあとしか思ってないで

4 : 2024/01/13(土) 07:39:41.71

こういうやつ

9 : 2024/01/13(土) 07:42:12.99
>>4
こういうのどういう意図のアカウントなんや?
実際に会うってなっても本人と違うし無理やん

12 : 2024/01/13(土) 07:42:49.59
>>9
プロフ見てみ
怪しいリンクあるやろ

15 : 2024/01/13(土) 07:44:25.19
>>9
収益化したからインプ稼ぎやろ

11 : 2024/01/13(土) 07:42:48.31
>>4
これAIなんか
めちゃくちゃ進化しとるなあ

29 : 2024/01/13(土) 08:09:40.57
>>4
ブラックアワビとかいうワードセンスがすごいわ
書いてるの絶対ジジイやん
ジジイでジジイを洗う阿鼻叫喚の地獄絵図
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

5 : 2024/01/13(土) 07:40:37.43
世の中にはほんとものを考える力のない奴らが一定はいるからな🙄

6 : 2024/01/13(土) 07:40:44.04

7 : 2024/01/13(土) 07:40:58.36
オタクが思ってる以上に一般人のネットリテラシーは低い
Xのトレンドはコピペスパムで機能しなくなったのは周知の事実やけど一般の政治垢なんかが工作員だと勘違いしてるのはよく見る

8 : 2024/01/13(土) 07:41:10.48
配られない金配りアカウントに必死な奴らもなんなん

10 : 2024/01/13(土) 07:42:48.30

こういうの
AI:爺に会いたい!
爺たち:うおおおおお!!!!
ってのが多いみたいなんやが
こいつらマジなのか?


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 : 2024/01/13(土) 07:44:05.84
議員がいいね、フォローしてたり

14 : 2024/01/13(土) 07:44:13.21
あたしが美しすぎてAI扱いされちゃってる🤭

16 : 2024/01/13(土) 07:45:00.34
髪の毛が破綻してたり指6本や4本なのにリプ欄が会いたい会いたいばっかりやな

17 : 2024/01/13(土) 07:45:13.80
全く返信しないのにそういうアカウントにばかりフォローされるワイが通りますよっと

18 : 2024/01/13(土) 07:46:09.10
なんか意図があるのかと思って爺のアカウント追ったことがあるんやが
毎日毎日いろんなAI画像に「会いたい!会いたい!」って返事してた
可哀想やった

19 : 2024/01/13(土) 07:46:54.39
👴もAIなんやで

20 : 2024/01/13(土) 07:46:58.91

これとか不気味

22 : 2024/01/13(土) 07:48:50.99
>>20
ホモでは?

33 : 2024/01/13(土) 08:31:14.03
>>20
全身のパースが狂いまくってるな
しかも腕の色も変だし

34 : 2024/01/13(土) 08:34:02.50
>>33
ワイこのアプリ知っとるけど元の顔が不細工すぎるとめちゃくちゃフィルターかけるからこうなる
ワイはイケメンやからフィルター2回で可愛くなるから自然な画像になる
ようはこいつはめちゃくちゃ不細工だってことや

23 : 2024/01/13(土) 07:50:04.61
爺一匹つかまえて現実を突きつけてみたい

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

26 : 2024/01/13(土) 07:58:03.67
そんなのおるん?こわ

27 : 2024/01/13(土) 08:03:01.10
枯れ木も山の賑わいと言ってなエロ爺でも群がれば
見てる方も楽しい気分になるのよ

28 : 2024/01/13(土) 08:04:08.62
というかワイもAIで画像作ってここから爺一本釣りしたらお金毟れるような気がしてきた
欲しいものリストでも使うかな

31 : 2024/01/13(土) 08:16:35.18
爺もAIだぞ

32 : 2024/01/13(土) 08:29:13.97
画像が実写なら何かが変わるというわけでもあるまい