※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

楽天モバイル「97%届く!」ワイ「はえー…安いし契約するわ!」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2024/01/16(火) 12:07:22.28
ワイ「😇」

2 : 2024/01/16(火) 12:07:52.21
3%なだけやん

5 : 2024/01/16(火) 12:10:03.37
>>2
使えば分かる

3 : 2024/01/16(火) 12:08:40.47
5GB980円にするなら考慮したる

16 : 2024/01/16(火) 12:24:42.19
>>3
5GB980円ならyuモバイルでええわ

4 : 2024/01/16(火) 12:09:59.85
無制限より下の刻みを細かくしてほしい

6 : 2024/01/16(火) 12:10:29.90
使ってるけど分からんな

7 : 2024/01/16(火) 12:16:01.90
ワイ使ってるけど何も不満ないわ
名無しさんのおすすめ
8 : 2024/01/16(火) 12:16:37.83
3キャリアの大容量プランも家族割とか使えば4000円代までにはなるからな
通信品質込で考えたら充分や

9 : 2024/01/16(火) 12:18:19.98
建物内に電波届かなくて楽天ペイ使えなくなる話あったな

10 : 2024/01/16(火) 12:18:33.51
楽天って社名が楽天じゃなきゃもっと成長できたよな

11 : 2024/01/16(火) 12:18:46.21
運が悪かったね

12 : 2024/01/16(火) 12:18:48.40
前みたいに場所によって繋がりにくいってことなくなったのか?

22 : 2024/01/16(火) 12:30:41.17
>>12
建物の中は本当につながらないこと多い

13 : 2024/01/16(火) 12:21:33.30
こいつのせいで楽天が逝きかけてんの草

14 : 2024/01/16(火) 12:23:04.39
3大キャリア「そこまでは1000億くらいでいける、残り数%で1兆円くらいかかりますw」

15 : 2024/01/16(火) 12:24:34.62
ワイiijmioに乗り換え震える

18 : 2024/01/16(火) 12:26:25.31
楽天リンクの使いにくさにいい加減うんざりしてきてるワイ
もう次は(スマホ換えたら)無いと思う

19 : 2024/01/16(火) 12:26:39.92
地下鉄の中とかもほぼ電波ないもんな
昔のケータイみたい

20 : 2024/01/16(火) 12:26:56.70
金融とのシナジー効果を目指して参入したモバイルのせいで金融事業切り売りし始めてるのほんと草

21 : 2024/01/16(火) 12:27:34.19

こんだけ使っても定額だからこれでええねん
https://i.imgur.com/CaNnsDB.png

no-image-title

23 : 2024/01/16(火) 12:32:15.94
都内だけど地下は問答無用で圏外になるの草

24 : 2024/01/16(火) 12:33:51.72
気になるけど品質が悪そうで使えない
安かろう悪かろうはいらない

26 : 2024/01/16(火) 12:35:31.59
パケット無制限あるの今楽天だけやろ
動画落としまくれ

28 : 2024/01/16(火) 12:36:39.25
結局リブモUQワイモバに集約するのか?

29 : 2024/01/16(火) 12:37:40.95
安い、回線品質は悪くない、付帯サービス良し
なお屋内

30 : 2024/01/16(火) 12:39:08.08
溝の口は二子玉川の近く打からかめちゃくちゃ電波よくて建物の中も地下も余裕の高速だったぞ
隣の武蔵新城の西友で楽天ペイ使おうとしたら圏外だったけど