※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

スーパーマリオ64RTA、終わる…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2024/01/17(水) 08:35:02.94

2 : 2024/01/17(水) 08:41:25.53
スペインのチーズ草

3 : 2024/01/17(水) 08:42:41.86
広告出てて草
こういう情弱がいい歳こいてマリオに夢中の障害者なんやな

5 : 2024/01/17(水) 08:46:22.28
仕事してて彼女いてストリーマーとしても安定して4000人集めるバトラ一強やん

6 : 2024/01/17(水) 08:47:22.26
なにが起きたん?

7 : 2024/01/17(水) 08:47:48.26
はよ135出てほしいわ

8 : 2024/01/17(水) 08:49:31.20
バトラってまだ一線級なんやな

9 : 2024/01/17(水) 08:52:12.33
どゆこと?

11 : 2024/01/17(水) 08:57:13.26
バトラが136にたどり着く頃には135出てそう

12 : 2024/01/17(水) 09:00:54.28
TASでの理論値とかだとどこまで縮められるん?

15 : 2024/01/17(水) 09:05:04.29
名無しさんのおすすめ
13 : 2024/01/17(水) 09:03:46.68
TASは多分1:20台とかやな
人間にはまず不可能みたいな技がぽんぽん出てきて完全に別ゲーや

14 : 2024/01/17(水) 09:04:36.93
目隠しで攻略する奴おかしいだろう

17 : 2024/01/17(水) 09:07:54.83

20 : 2024/01/17(水) 09:17:49.87
>>17
邪推してしまうんやが、これ録画してるの流しながらコントローラ握ってるだけちゃうん?

24 : 2024/01/17(水) 09:24:14.68
>>20

37 : 2024/01/17(水) 09:44:52.41
>>20
ザ・エンドってね

16 : 2024/01/17(水) 09:07:00.32
おもしろ枠では日本が圧勝だからセーフ

18 : 2024/01/17(水) 09:14:24.77
リニアゲートタワー名古屋🧐

19 : 2024/01/17(水) 09:15:02.83
記録がどれも1年以内やけど新チャートでも出来たん?

21 : 2024/01/17(水) 09:20:47.59
>>19
後半のカーペットにのって移動する強制スクロールポイントをカットできるようになった
失敗したら即死な上に1時間半の最終盤にやる技だから皆発狂しながらやってる

23 : 2024/01/17(水) 09:22:05.95
>>21

まあメジャー作品のRTA走者なんて最初から全員気が狂っとるから誤差やな

22 : 2024/01/17(水) 09:21:24.68
バトラってyoutubeの切り抜きで流れてくるけど元ニコ生出身なの?発言がゴミ以下だけど

28 : 2024/01/17(水) 09:30:20.51
>>22
ニコ生勢の加藤純一フォロワーだからな
リスナーもそっち系や

25 : 2024/01/17(水) 09:24:25.51
TASって完全に廃れたな
魔界なんちゃらしかやってへん

29 : 2024/01/17(水) 09:34:20.83
>>25
biim式で編集して出せば需要あると思うんやけどな

30 : 2024/01/17(水) 09:35:11.60
>>29
編集コストクソ高いのに視聴者層がゴミクズだからメリットないじゃん

38 : 2024/01/17(水) 09:48:21.75
>>29
TASには暖かみがないからね

26 : 2024/01/17(水) 09:25:16.51
カペレスガチャやぞ

27 : 2024/01/17(水) 09:28:38.68
Twitch開くと誰かしらマリオ64やってるよな

32 : 2024/01/17(水) 09:39:01.98
バトラってマリオ愛は全然ないから好きになれん

33 : 2024/01/17(水) 09:40:33.23
ピクミン1は記録がTAS超えてるらしい

35 : 2024/01/17(水) 09:41:44.01
前から思うんだけどマイナーゲーでゴミみたいな品質のTAS作ってそれをRTAで超えた宣伝したらバズりそうだよな

36 : 2024/01/17(水) 09:44:33.30
まあスキルはweegeeがトップって分かりきってたことだし、いつかはこうなると思ってた