※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】パパ活女子さん、心ない人たちから「脱税売春婦」扱いされてしまう…

1 : 2024/01/21(日) 20:18:33.12

2 : 2024/01/21(日) 20:18:53.54
これはさすがに酷すぎるやろ…

4 : 2024/01/21(日) 20:19:16.22
パパ活女子の味方になりたい

5 : 2024/01/21(日) 20:19:20.37
ひでーな

6 : 2024/01/21(日) 20:20:12.81
女が考えたみたいなネーミングやねんな
ユーモアがない

7 : 2024/01/21(日) 20:21:02.57
>>6
ユーモアがないと定着せんからな基本

16 : 2024/01/21(日) 20:23:38.30

>>6
事実をツキつけてる感あって好きだけどね

パパ活で矮小化させてることに対する攻撃やから

21 : 2024/01/21(日) 20:25:49.76
>>16
確かに言われてみたら「子供部屋未使用おばさん」みたいなのとはまた質が違うんやな
パパ活女子というワードの持つ欺瞞を告発する意味合いもあるんか
極端なネーミングと極端なネーミングで対消滅を狙っとる感じ

8 : 2024/01/21(日) 20:21:08.85
パパ活女子ばっかり叩いてるけどパパは叩かないのか?

12 : 2024/01/21(日) 20:22:29.24
>>8
パパ活女子捕まえてる時点で罰を受けてるようなもんや
名無しさんのおすすめ
9 : 2024/01/21(日) 20:21:14.67
パパ活せんでもええように労働者の待遇上げるって話には進展させずに労働者が売女殴るの寓話感あるな

22 : 2024/01/21(日) 20:25:50.45
>>9
金なくても普通は売女やらない定期

25 : 2024/01/21(日) 20:26:25.28
>>22
いややるぞ

31 : 2024/01/21(日) 20:28:21.52
>>25
そもそもこいつらのほとんどは暮らすのも厳しいからやってんじゃなく体売るのが楽に贅沢できるからやってるだけだ

40 : 2024/01/21(日) 20:30:26.64
>>31
真っ当に働くハードルが高いからやろ

47 : 2024/01/21(日) 20:31:58.33
>>31
体売るどころか食事とかするだけでも働くより高いからな
アホらしくなるのもしゃーない

27 : 2024/01/21(日) 20:27:31.47
>>9
パパ活しなくてもいいような待遇って時給3万円くらいか?

10 : 2024/01/21(日) 20:21:35.76
納税売春婦なんているのか?

11 : 2024/01/21(日) 20:22:07.49

ニート→家事手伝い
売春婦→パパ活
一生独身→反出生主義

女って世間体気にしてちょいちょい名称変えてくるよね


13 : 2024/01/21(日) 20:22:36.48
直球でおもしろくないな

14 : 2024/01/21(日) 20:22:56.47
納税してる奴おるん?

17 : 2024/01/21(日) 20:24:45.01
売春も援交もオブラートに包んだ言い方なのに😭

18 : 2024/01/21(日) 20:25:26.56
棘の少ない言葉で誤魔化すってのはいじめや引きこもりと一緒やからな

19 : 2024/01/21(日) 20:25:29.05
まるで脱税しない売春婦がいるみたいな言い方だな

24 : 2024/01/21(日) 20:26:14.95
効いてて草

26 : 2024/01/21(日) 20:26:27.66
ぶっちゃけトー横が既に嘲笑の意味も含んでる気がする

28 : 2024/01/21(日) 20:27:49.08
実際パパ活で稼いだ金を申告しないで追徴課税食らってるケースあるからな

33 : 2024/01/21(日) 20:28:51.17
納税してる売春婦もいるみたいな言い方やん

34 : 2024/01/21(日) 20:29:01.49
チギュアアアアア!!

35 : 2024/01/21(日) 20:29:32.06
こいつら睡眠時間削ってまで千葉とか埼玉とかから遠征して昼はOLやってるんやろ
素直にキャバやデリヘルで管理してもらった方が稼げるんとちゃうんか?

37 : 2024/01/21(日) 20:30:17.89
国会議員も娼婦もおんなじやね

39 : 2024/01/21(日) 20:30:22.44
脱税売春婦とか絶対はやんねぇわ
ネーミングセンスが終わってるそのままじゃんまず
子どおじみたいなピエロ感がないと流行らないよ

41 : 2024/01/21(日) 20:30:38.99
20代で70万のカバン持ってるやついたらそらそうよとしか

43 : 2024/01/21(日) 20:31:11.60
納税してるパパ活女子現る

View post on imgur.com

48 : 2024/01/21(日) 20:32:11.58
長いし語感も悪いしインパクト無いからダメ
もっと覚えやすいのにしろ

49 : 2024/01/21(日) 20:32:47.04
パパ活で得た収入を納税してる人いないだろw

53 : 2024/01/21(日) 20:34:03.81
大学生は時給1000円でコンビニでバイトするよりパパ活で時給1万の方が遥かに賢いやろ
パパ活してないやつはあほ