※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】アメリカ人女性が認定した弱者男性の特徴がこちらwwwww

1 : 2024/01/22(月) 17:07:01.91

2 : 2024/01/22(月) 17:08:10.99
むしろ母親と仲が悪いのがジャクナムの特徴ちゃうか?

3 : 2024/01/22(月) 17:08:24.66
コンプリートや!

4 : 2024/01/22(月) 17:09:02.97
ワイやん

5 : 2024/01/22(月) 17:10:23.68
これ引っ掛からない人探すの難しくない?

6 : 2024/01/22(月) 17:11:24.42
完全にワイで草

7 : 2024/01/22(月) 17:13:20.76
ポルノを見たことがあるとかいう無理難題よ
名無しさんのおすすめ
8 : 2024/01/22(月) 17:14:04.19
一度もポルノ見たことがなくて親と仲が悪いとか
過干渉な母親の言いなりになってるタイプの典型的な弱男やん

32 : 2024/01/22(月) 18:01:34.72
>>8
過干渉な母親の言いなりになってるのもマザコンや
母親と仲が良いじゃなくて仲が悪いパターンのマザコンもおるから
「マザコンである」で良かったよな

9 : 2024/01/22(月) 17:14:17.44
海外やとマザコンが基本みたいなイメージやけど違うんか

10 : 2024/01/22(月) 17:14:40.52
アメリカ白人なんてクソ野郎しかいないので
気にする必要なし

11 : 2024/01/22(月) 17:15:48.42
cheesebeafboulをeatしている

12 : 2024/01/22(月) 17:16:51.31
女はどこの国も変わらないな

14 : 2024/01/22(月) 17:22:08.98
このワードを発言する人を避ければええんやな?詳しくまとめてくれて助かるわ

15 : 2024/01/22(月) 17:23:36.78
毎回ネタツイートにガチギレしてるやつおるよな

16 : 2024/01/22(月) 17:26:25.32
アメリカでもデートの勘定は男持ちなん?

17 : 2024/01/22(月) 17:27:08.61
そらネタで採用してるんやろうけど回答したメリケンはたぶんガチで言うてるやろうからな…

18 : 2024/01/22(月) 17:27:53.11
奴婢で草

20 : 2024/01/22(月) 17:30:35.49
こういうの気にしないで付き合っていく女のほうが早く結婚して子供産んで幸せになってそうな気がする

21 : 2024/01/22(月) 17:32:44.65
フェミニズムのために戦う男がどんだけおんねん
もしおったとしてもそいつはただのヤリ目やぞ

22 : 2024/01/22(月) 17:33:06.67
女性の皆さん、こんなこと発信してドヤってるような女になっちゃダメだよ
どんな男から見ても「こりゃダメだ」だから

23 : 2024/01/22(月) 17:35:02.70
趣味がゲームじゃ無いと車とか浮気に金ばかり使って嫁に怒られてるイメージしかない

26 : 2024/01/22(月) 17:43:22.94
日本でポルノ見たことない男性って5%くらいか?

35 : 2024/01/22(月) 18:05:34.24
ワイの知ってる奴は全部当てはまってるわ
そいつまだ残業してるんかな?
いつも2時間くらい残業してるわ

36 : 2024/01/22(月) 18:07:22.51
母親と仲良い以外は合ってる