※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】女子大生の89%「30以上の男はおっさん」

KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/ Powered by Bittensor
KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor
AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor
CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/
Powered by Bittensor
1 : 2024/01/23(火) 08:37:48.28

View post on imgur.com

ええんか?

2 : 2024/01/23(火) 08:40:20.00
そらそうやろ

3 : 2024/01/23(火) 08:40:52.35
小学1年生のときに中学生、高校生だった相手と話が合うわけないんよな

5 : 2024/01/23(火) 08:45:24.53
>>3
ワイ今の彼女が13歳下でその前が15歳下そのまた前が14歳下やが話し合う合わんやなく折り合いつけられるかどうかや
他人なんやから話し合わんで当然と思えるほどの経験つまんとね

9 : 2024/01/23(火) 08:51:07.35
>>5
14下(男60女46)

11 : 2024/01/23(火) 08:54:54.66
>>9
いつも25歳あたりで次に行くようにしてる

4 : 2024/01/23(火) 08:41:16.22
おばさんもそうやろ

6 : 2024/01/23(火) 08:45:32.27
若いつもりのおっさん多すぎ

7 : 2024/01/23(火) 08:50:18.01
歳の差の話やん
名無しさんのおすすめ
8 : 2024/01/23(火) 08:50:56.00
海外いくとわかる
ちゃんと年とったらおっさんおばさん風にならないと
人権ない
コドモ売春婦みたいな恰好してる日本の女とかほんまアウト

16 : 2024/01/23(火) 08:58:12.30
>>8
これは何とも言えんわ
恋愛考えるなら若い格好しとくべき
彼氏彼女なしや結婚してないなら普通のおっさんおばさんの格好してたら詰む
今のアラサーくらいの男女が大学生と同じようなファッションしてるのはそれ分かってるから

13 : 2024/01/23(火) 08:55:52.24
この女子大生が30になった時
お前らみたいなこと言うんやで

17 : 2024/01/23(火) 08:58:52.10
女の卵子が加齢により劣化するのは昔から知られてたけど
最近、男の精子も加齢により劣化して精神発達障害児が産まれる率があがることがわかったからおっさんは早めに精子凍結しとけよ

19 : 2024/01/23(火) 09:01:52.45
>>17
藤岡弘、千葉真一などオヤジ以上の立派な美形に産まれ育ってて草

18 : 2024/01/23(火) 09:01:11.45
ソースは?

21 : 2024/01/23(火) 09:03:55.06
ソースも何もこれがJDの普通の感覚だと思えないことが終わってるんよ

29 : 2024/01/23(火) 09:09:25.60
さすがに芸能人と一般人じゃ同じおじさんでも天地の差あるわ

35 : 2024/01/23(火) 09:12:50.62
>>29
芸能人だからとか関係ないぞ
ニュースでも年の差の痴情のもつれのニュース多いだろ

31 : 2024/01/23(火) 09:09:49.94
むしろ25過ぎたらおっさんやろ
僅かだが色々衰えを感じるぞ

33 : 2024/01/23(火) 09:10:23.66
おっさんワイからしたら30前半くらいまではクソガキと変わらんわ

37 : 2024/01/23(火) 09:14:22.32
お前らって交友関係も狭そうやもんな
幅広い付き合いしてたらそんなもんは気になるところではないで

39 : 2024/01/23(火) 09:15:32.00
>>37
おっさん側が気にしなくても若い女側からしたら付き合う相手の年齢は重要事項

41 : 2024/01/23(火) 09:17:20.22
>>39
もしかしてなんやけど選んでもらう側と思ってたりする?

43 : 2024/01/23(火) 09:18:19.00
>>39
おっさんこそ女の年齢気にするよ
逆な
ちなみに女は年を取ると女性ホルモンが減少してきておっさん化してくる
おっさんが女の年齢を気にするように男の年齢を気にするっていう女はおっさん化しているという証拠なのだ

38 : 2024/01/23(火) 09:15:25.46
30とかワイのほぼ半分で草

42 : 2024/01/23(火) 09:17:53.15
友達が少なすぎなんよ君等

45 : 2024/01/23(火) 09:18:46.20
おっさん化している女
つまり?

46 : 2024/01/23(火) 09:19:19.69
何歳年上までという質問なのに回答おかしくね

48 : 2024/01/23(火) 09:20:50.40
>>46
何歳(年上)までつきあえる?の誤字やろ

47 : 2024/01/23(火) 09:19:33.38
男子大学生やが26以上はおっちゃんや

49 : 2024/01/23(火) 09:21:48.92
ワイ31歳なのだがまだお兄さんよな?
おっさんとか言われたらブチギレて一年は粘着するわ

51 : 2024/01/23(火) 09:22:15.33
>>49
クソガキや

54 : 2024/01/23(火) 09:23:44.72
>>51
サンガツ😎

52 : 2024/01/23(火) 09:22:58.66
35過ぎると一気に見た目にくるし、まあオッサンやな

53 : 2024/01/23(火) 09:23:11.63
20以上はおじさんおばさん
小学生の頃お兄さんお姉さんなんて高校生までだったろ

55 : 2024/01/23(火) 09:24:19.94
というか30くらいからおっさんの準備しておかんと4,50のホンマのおっさんになった時耐えられへんやろ
あらかじめ自虐して耐性つけとかなダメージデカいで

56 : 2024/01/23(火) 09:26:04.38
>>55
多分やらんほうがいい

61 : 2024/01/23(火) 09:27:18.93
ワイはずっとオッサンやと思ってるし体の衰えは一般人以上に感じとるで

62 : 2024/01/23(火) 09:28:20.46
たぶん30以上はオッサンって言いまくってた奴等ほど
30超えた時に自分はまだオッサンじゃないって言いだすんだと思う
ソースはワイ。マジで20代の若い頃にオッサン叩きしまくってた

63 : 2024/01/23(火) 09:29:15.19
何やと思ってたんや

65 : 2024/01/23(火) 09:30:23.53
その女子大生たちも
卒業後たったの7年したら30のオバサンだぞ
どうだ怖いか?????
マジであっという間だったぞ、、、、、
たったの7年間しか若い時代がないんだぞ・・・・・・・・

66 : 2024/01/23(火) 09:32:04.16
むしろ一定数は30第でもOKなんやな

67 : 2024/01/23(火) 09:32:55.47
むしろ11パーもファザコンいるんか
この情報だけでシコれるわ

69 : 2024/01/23(火) 09:34:22.31
シュワちゃんだってヒットして脚光を浴びるようになったのは10代後半からなんやぞ…🥺

70 : 2024/01/23(火) 09:34:37.81
30代後半や…🥺

71 : 2024/01/23(火) 09:35:15.26
俺も今年で31の既婚だけど29で婚活したから色々思い知らされたわ
マッチングアプリなんかは年齢足切りがはっきりしてておっさん達が思ってるよりシビア
ほとんどの女が同世代、せいぜい5歳差くらいでしか付き合うこと考えてないぞ
まさに1のグラフみたいな感じ