※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

株ってガチホすれば損するほぼことなくね?

Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
1 : 2024/01/23(火) 14:48:38.35
どうなん?

2 : 2024/01/23(火) 14:50:09.19
まあなバブル高値すら30年持ってれば戻ってきたわけやしな

3 : 2024/01/23(火) 14:50:40.12
>>2
なんでせんのや?

4 : 2024/01/23(火) 14:52:06.54
ほぼない(0じゃない)

5 : 2024/01/23(火) 14:52:38.46
>>4
いつか一時的にまで戻った時うりゃええやん

7 : 2024/01/23(火) 14:53:23.23

9 : 2024/01/23(火) 14:54:54.78
>>7
分散してないのが悪いよー

14 : 2024/01/23(火) 14:56:25.84
>>9
東京電力のみの話で
他にも当然投資してるやろ

19 : 2024/01/23(火) 15:02:20.57
>>7
寄り付いた時点で売っときゃ評価額1/3程度の被害で済んだのに
名無しさんのおすすめ
8 : 2024/01/23(火) 14:54:30.16

10 : 2024/01/23(火) 14:55:29.00
配当金ももらえるし負ける要素ないよな

11 : 2024/01/23(火) 14:55:36.99
損切り出来るやつが勝つ
資産は限られている
下手くそなお前が負け続けて膨らんだ数百万の含み益を一生ガヂホし続けるのか?
とっとと切って新しい勝てる株探して回した方が勝率は何倍にもなる
負けたら損切りは基本
基本からやり直せ

13 : 2024/01/23(火) 14:56:14.98
>>11
ワイなら持ち続けるけどなぁ

17 : 2024/01/23(火) 15:00:35.01

>>13
切るものは切る
いい株があったら買うを3年間やるだけでこれ
まだ投資3年目のペーペーでこれや
色々やったが塩漬けは辞めた、デイトレも辞めた、損切りもルール作って徹底的に切ってきた
https://i.imgur.com/6kBBDf3.jpg

no-image-title

18 : 2024/01/23(火) 15:02:18.73
>>17
偉そうな口聞いてすみませんでした。🙇‍♂僕も頑張ります

28 : 2024/01/23(火) 15:10:20.77

>>18
まあ上がるだろうの精神で一番失敗したサイバーエージェントの株は教訓として今も残している。ナンピン塩漬けの悪い例や
ウマ娘無敵!藤田社長という手腕!AbemaTVW杯無料など未来しかない!でも下げ続けた。ダメなら切れ。学んだ
https://i.imgur.com/s43WgFi.jpg

no-image-title

21 : 2024/01/23(火) 15:05:11.17
>>17
いくらからはじめたん

30 : 2024/01/23(火) 15:12:09.60
>>21
最初は500万ちょいだよ
年収400万台だし貯まる訳でもない
コツコツ地味にやるしかない
ギャンブル投資するな

26 : 2024/01/23(火) 15:07:59.68
>>17
アマギフください

12 : 2024/01/23(火) 14:55:54.45
資産持ちは長期やそう言う事や

15 : 2024/01/23(火) 14:56:32.92
現金ガチホしてたらほぼ損する

16 : 2024/01/23(火) 14:56:49.20
ソフトバンク株1985なのに…

20 : 2024/01/23(火) 15:04:11.78

23 : 2024/01/23(火) 15:05:56.15
>>20
1000円でいいからちょうだい

22 : 2024/01/23(火) 15:05:34.16
タカタとかオンキヨーを考えるとガチホも怖いわ

24 : 2024/01/23(火) 15:06:07.06
桐谷さんがリーマンショックのとき全く損切りしなかったらしいけど普通の人は精神的に耐えられない

25 : 2024/01/23(火) 15:06:48.89
金持ちじゃない奴は損切したほうがいいかもしれんが
金持ちは損切しないほうが安泰だろ

29 : 2024/01/23(火) 15:12:08.01
UUUM6000円とかの頃買ったやつが助かると思うか