※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アムウェイって商品自体はええんか?

1 : 2024/01/24(水) 01:58:55.79
家にあったら引かれる?

2 : 2024/01/24(水) 01:59:53.06
ホームなのにアウェイになる

29 : 2024/01/24(水) 02:22:20.77
>>2
なんて?

3 : 2024/01/24(水) 02:00:29.01
鍋とかは普通にいいって聞いた

4 : 2024/01/24(水) 02:00:40.09
良いけど割高な印象

5 : 2024/01/24(水) 02:01:06.98
鍋が30万って聞いた

7 : 2024/01/24(水) 02:02:01.27
無水鍋はかなり優秀

8 : 2024/01/24(水) 02:02:36.30
結局売り方があかんってだけなん?
名無しさんのおすすめ
9 : 2024/01/24(水) 02:02:50.39
信者「商品はいい」←もう自分じゃ判断できなくなってるだけだよね🤪

10 : 2024/01/24(水) 02:03:09.48
洗脳だよ

11 : 2024/01/24(水) 02:03:30.78
これよく言われるけどアムウェイ側が流してる罠っぽいよな

12 : 2024/01/24(水) 02:04:05.33
一度も勧誘されたことないから話のネタにワイも勧誘されてみたいんやけど

16 : 2024/01/24(水) 02:08:09.67
>>12
マチアプでやたら綺麗な人だと勧誘されたりするで
引き寄せの法則がなんとか言われたわ

13 : 2024/01/24(水) 02:04:20.74
値段の割には微妙
ちょっと考えりゃわかることなんやが良い者なら一般流通させたほうがはるかに儲かるんだよ

14 : 2024/01/24(水) 02:05:28.84
どんなに物が良くても、アムウェイのロゴ品物ってバレたら地獄だわ
わかってる奴は絶対寄り付かなくなる

15 : 2024/01/24(水) 02:06:47.85
わいが物心ついた頃からおかんがつこてる鍋やらフライパンがアラサーになった今でも現役やで
確実に物はええと思う

17 : 2024/01/24(水) 02:08:19.99
>>15
マッマアムウェイの販売員なん?

20 : 2024/01/24(水) 02:10:30.26
>>17
友達に頼まれてその一式だけこうたったんやと
値段は忘れたけどまあまあ高かった言うてたわ

35 : 2024/01/24(水) 02:28:37.71
>>20
20万8

40 : 2024/01/24(水) 02:33:06.93
>>35
うっわさすがに引いたw
うちの親むかしは小金持ちやったからそこらへん気にしんかったんかもやけど今わりと貧乏やからきっつw

21 : 2024/01/24(水) 02:11:08.03
>>15
本来は古くなったら買い換えるもんなんやで

26 : 2024/01/24(水) 02:17:15.13
>>21
誤解せんといてほしいんやがわいだってアムウェイ含むネズミ講とか嫌いやで?
でも30年使っても全然綺麗なままってすごない?
今だにピカピカってどゆことやねんってちょっと怖いわw

27 : 2024/01/24(水) 02:18:00.23
>>26
アムウェイから定期購入してるんちゃう

28 : 2024/01/24(水) 02:20:33.98
>>27
そんな金無いし無理やw
あとピカピカなのは外側で内側は細かい傷とか焦げ跡とかあるやつもある

18 : 2024/01/24(水) 02:08:40.69
わざわざアムウェイで買う理由が無い

19 : 2024/01/24(水) 02:08:59.59
同じ値段でもっと良いやつ買える
基本的に割高

22 : 2024/01/24(水) 02:11:45.62
システムを考えれば
値段の中身 も判るだろw

23 : 2024/01/24(水) 02:12:09.11
品質は良いから最悪自分で使える、が殺し文句やで

24 : 2024/01/24(水) 02:12:48.56
実家の30年ものの包丁アムウェイやわ
知人に頼まれて買ったらしい

25 : 2024/01/24(水) 02:14:12.07
ほんまにいいのならあんな売り方せんでも売れるわ

30 : 2024/01/24(水) 02:23:09.73
>>25
たれw

31 : 2024/01/24(水) 02:24:43.26
「値段は高いけど質はいい」「コスパ悪いけど品質は最高」←アムウェイのバカかネットで情報を得たバカ

36 : 2024/01/24(水) 02:29:42.94
>>31
信じてもらえんかもしれんけどガチでおかんがつこてたんや
んで今はわいも多少料理するからつこてるけど品質はガチでええと思うわ
ひろゆきもおかんがアムウェイ鍋つこてて長持ちするてどっかで言うててめっちゃ共感したもんw

32 : 2024/01/24(水) 02:25:14.33
っていうか、猛虎弁+アムウェイがもう
最強の記号になってて笑いが止まらなくなる
ヒント:そうや!アムウェイや!

39 : 2024/01/24(水) 02:32:49.52
>>32
…?

42 : 2024/01/24(水) 02:39:52.14
>>39
アムウェイハマりニキのホームページがあって
アムウェイを称えるコメントと、最後にそれがアムウェーやとか、そうやアムウェーやで埋まってる
っていうHPがあったの、ちょっと有名になったんだよ、一昔前に

34 : 2024/01/24(水) 02:27:34.39
アムウェイの鍋20万もして草

37 : 2024/01/24(水) 02:30:36.19
ビタクラフトでええぞ

41 : 2024/01/24(水) 02:39:31.66
アムウェイの勧誘凄いわ
あれワイの会社の営業に入れたい
間違いなくうちの営業誰一人叶わんわ

43 : 2024/01/24(水) 02:40:32.46
物持ち良くても高いからコスパ自体はトントンやと思う
致命的なのはアムウェイの商品ってところ

45 : 2024/01/24(水) 02:51:01.35
>>43
天下のダイソーも出せない品も売れるのは強みやな

44 : 2024/01/24(水) 02:48:46.42
ワイシングルマザーと3回やったら3回目終わった直後に唐突になんの脈絡もなくアムウェイ勧誘されて逃げたわ
「気持ちよかった」「うん。ところでアムウェイってしってる?」

46 : 2024/01/24(水) 02:53:32.64
バイトしてた店にアムウェイの片手鍋あったからすぐ辞めたわ
20年くらい使ってるって言ってたけど確かにピカピカやった

47 : 2024/01/24(水) 02:56:28.77
品質がいいなら普通に流通させたほうが売れて胴元が儲かるよね?