※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

株式会社ポケモン、公式サイトにて例の人気ゲームに関してお気持ち表明

1 : 2024/01/25(木) 12:26:12.99

2 : 2024/01/25(木) 12:26:31.06
やっぱ問い合わせあったんやな

3 : 2024/01/25(木) 12:27:08.13
ほぉーお?戦うんだなやっば

140 : 2024/01/25(木) 12:40:14.62

>>3
>ポケモンのいかなる利用も許諾しておりません。

ポケモンは使ってないからセーフでしょ

4 : 2024/01/25(木) 12:27:19.07
次回作にご期待ください

6 : 2024/01/25(木) 12:27:43.56
やる気出てきたか

8 : 2024/01/25(木) 12:28:18.79
パルワールド終わる😱

10 : 2024/01/25(木) 12:28:48.47

チー牛「パクられてますよ?wヤバいんじゃないですかぁ?w」ニチャァ

こんな問い合わせばっかりなんやろな
ほんまきしょい

132 : 2024/01/25(木) 12:39:24.40
>>10
想像できて草
きしょすぎやろ

11 : 2024/01/25(木) 12:28:56.26
まあずっとだんまりではないやろ

12 : 2024/01/25(木) 12:29:01.12
問い合わせ多過ぎで草
知ってるからもう問い合わせやめろ
を当たり障り無い文で表現するとこれになる
名無しさんのおすすめ
13 : 2024/01/25(木) 12:29:20.63
とうとうでたね。。。

15 : 2024/01/25(木) 12:29:43.81
明らかにパクリパクリ言われてるし誤認こじつけるのは無理があるわな

17 : 2024/01/25(木) 12:30:05.79

弊社はこれからもポケモン1匹1匹の個性を引き出し、その世界を大切に守り育てながら、ポケモンで世界をつなぐための取り組みを行ってまいります。

これポケモンリストラしながら言うの逆にユーザー煽りだろ

18 : 2024/01/25(木) 12:30:08.92
うぜーから問い合わせてくんなって感じやな

19 : 2024/01/25(木) 12:30:16.52
パルワールドおわたwwwww

20 : 2024/01/25(木) 12:30:23.80
ポケおじ窘められてて草なんよ

21 : 2024/01/25(木) 12:30:27.07
もうこいつらの方が迷惑だろ

24 : 2024/01/25(木) 12:30:42.17
ポケモンMODとか出した会社は容赦せんよ?ってことだろ

25 : 2024/01/25(木) 12:30:47.43
これを任天堂の宣戦布告と思ってるのいそう

26 : 2024/01/25(木) 12:31:12.76
わざわざ突撃してくる奴なんて当たり障りのない表現じゃ理解できないから
問い合わせてくんな!くらい直接的に言わないと伝わらないよ

27 : 2024/01/25(木) 12:31:21.58
わるもんはこっち

28 : 2024/01/25(木) 12:31:23.50
最強の任天堂法務部を敵に回して生きて帰れると思ったんかな

29 : 2024/01/25(木) 12:31:38.59
何でもかんでもお気持ち言うのやめ~や

31 : 2024/01/25(木) 12:31:42.94
損害賠償額がすごいことになりそう

32 : 2024/01/25(木) 12:31:45.83
あーあついに怒らせちゃったねぇ

33 : 2024/01/25(木) 12:31:53.89
言うほど知的財産権侵害してるかなぁ?
目の描き方が似てる!ってレベルじゃ無理やで?

35 : 2024/01/25(木) 12:32:15.77
ポケモン「お前ら黙れ」

40 : 2024/01/25(木) 12:32:39.58
実際株ポケと任天堂法務部関係あんの?

75 : 2024/01/25(木) 12:34:52.90
>>40
親子会社では?たしか

41 : 2024/01/25(木) 12:32:47.04

知らねー訳ないだろ、いちいち問い合わせすんな

って事しか言ってないよな

45 : 2024/01/25(木) 12:33:04.50
訴訟開始しそう?

67 : 2024/01/25(木) 12:34:27.28
ポケモンとは無関係のゲームやでって書いてあるだけやんけ

68 : 2024/01/25(木) 12:34:30.90
数兆円規模か可哀想ね

69 : 2024/01/25(木) 12:34:40.76
もう200億くらい儲けたし多少お金請求されてもなんともないやろ

87 : 2024/01/25(木) 12:35:43.97

言うほどパクリゲーか?

完全な上位互換ではあるけど

91 : 2024/01/25(木) 12:35:52.89
株式会社ポケモンって任天堂となんか関係あるんか?

92 : 2024/01/25(木) 12:35:54.95
パルワールド終わりですw

102 : 2024/01/25(木) 12:36:30.43
任天堂に本気出させて草
終わったな

108 : 2024/01/25(木) 12:37:07.64
パルおじ逝く

111 : 2024/01/25(木) 12:37:15.86
というかポケモンの前にarkの方が似てるやろ
なんでarkは話題にされないんや

127 : 2024/01/25(木) 12:38:52.28
>>111
ARKやるようなやつはパルワールドもやっとるから気にしとらんみたい
やらかしまくってる運営にブチギレとるのが多いのもあるけど

148 : 2024/01/25(木) 12:40:53.33
>>111
ゲーフリもARKの会社もクソゲーしか出さないからファンが不満爆発してパルワールド棒で叩いてる
インディーでこれが出来てなんでお前らがこれ出来ないんだよって

133 : 2024/01/25(木) 12:39:33.20
せっかく楽しんでるのに水差すな

137 : 2024/01/25(木) 12:39:50.53
俺たちの最強戦士、任天堂法務部が遂に動き出す…

141 : 2024/01/25(木) 12:40:19.49
何かほんまに訴訟来そうやん

142 : 2024/01/25(木) 12:40:22.78
うおおおおおおおおおお!!!!