※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】アルミホイル、メルカリで売れまくるwwwww

1 : 2024/01/25(木) 19:34:17.26
アタマに巻く用途で取引され大人気の絶賛高騰中らしい

2 : 2024/01/25(木) 19:34:37.45

3 : 2024/01/25(木) 19:34:40.25
特別製って書いとけ

4 : 2024/01/25(木) 19:35:42.10

いつも思うんやけど毒電波飛びまくってる設定なんやろ?

んで頭に巻いたら閉じ込められた毒電波が反射しまくってやばいんちゃうか?

6 : 2024/01/25(木) 19:37:13.34
>>4
毒ということ以外実際の物理法則に則して考えるなら減衰するから大丈夫やろ

8 : 2024/01/25(木) 19:39:28.38
>>4
隙間なく巻くんやで
それこそ実際に巻くんじゃなくて帽子に貼り付けたりして身につけるわけやし
被る時に頭の上にあった電波は反射してどっかいくよ
名無しさんのおすすめ
5 : 2024/01/25(木) 19:36:24.67
集団ストーカーに襲われてまあああああす

7 : 2024/01/25(木) 19:38:13.14
外から飛んでくるのを守りたいんやからええやろ
それとも電波は巻いてる本人の頭から出てるとでも言いたいんか

10 : 2024/01/25(木) 19:40:40.32
横に電池置いて電流通過処置済とか書いたら高なるかな

11 : 2024/01/25(木) 19:41:13.69
まだナットとか売ってるの?

13 : 2024/01/25(木) 19:42:22.70
糖質向けじゃなくてなんかヤベー物の取引用途に悪用されてるとかちゃうんか?
SNSで客募集して他の人間が絶対に買わんもんを出品して落札させて匿名取引するとか

32 : 2024/01/25(木) 19:57:13.51
>>13
初期の頃にお菓子の空箱に意味深な文章付けて高額設定すると買われたみたいな奴か

14 : 2024/01/25(木) 19:42:49.81
頭に巻いてても
顎の方向から入ってくるだろ

15 : 2024/01/25(木) 19:42:59.68
外で巻けない欠陥商品じゃん

17 : 2024/01/25(木) 19:43:42.85
思考盗聴防止用みたいに強調すると怒られるらしいな
なんかギリギリの宣伝文句みたいので売るのがコツっぽい

18 : 2024/01/25(木) 19:44:34.92
全身に巻かないとむしろ他の方向から入った電波が反射して被害増えるよな?🤔

19 : 2024/01/25(木) 19:44:36.17
エマージェンシーシートとかはいかんのか
あれ全身サイズだからいいやろ?

20 : 2024/01/25(木) 19:44:52.18
誰かに電波で心を読まれた気がする

21 : 2024/01/25(木) 19:46:08.23
>>20
出品しますよ

22 : 2024/01/25(木) 19:46:16.85

「一度帽子を使ったので2/3ほど残っています」

しかも使いかけで草ァ!
と思ったけどこれ馬鹿を食い物にしてるんじゃなくて同類同士がガチで信じてこの値段で取引してるのかちょっとゾクっとするな

23 : 2024/01/25(木) 19:48:03.10
さっきメルカリ開いたらアカウント確認というのが出たんだけどお前らも一回メルカリ開いてくれない?
すぐ終わったんだけどメルカリ気持ち悪い事しやがってヒヤヒヤするわ

24 : 2024/01/25(木) 19:48:39.21
電波がどんどん満ちてるしな

25 : 2024/01/25(木) 19:50:21.98
スマホとPCも電磁波出てるのに何故かそっちは大丈夫とかいうご都合主義設定だからね

26 : 2024/01/25(木) 19:53:05.78
>>25
5Gも電子レンジも大騒ぎしとるが

28 : 2024/01/25(木) 19:53:52.10
>>26
でもメルカリにログインと出品はするやん

27 : 2024/01/25(木) 19:53:11.20
思考を盗聴とかいう日頃自分の考えを音声として幻聴を認識してる人間にしか発想できない単語

33 : 2024/01/25(木) 19:57:56.80
>>27
なに言ってだ

29 : 2024/01/25(木) 19:54:35.50
ワークマンで裏アルミのジャケットあるけど帽子作ったら売れるんちゃう

30 : 2024/01/25(木) 19:55:29.41
カルトかな

31 : 2024/01/25(木) 19:55:33.09
『アルミホイルで包まれた心臓は六角電波の影響を受けない』というフレーズ知ってる?

34 : 2024/01/25(木) 19:58:05.64
むしろ受信アンテナになってないか?