※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【急募】ストレスの発散方法教えてくれ!

Ryan McGuireによるPixabayからの画像
Ryan McGuireによるPixabayからの画像
1 : 2024/01/25(木) 23:51:21.25
ゲームのデータ消えてまじで萎えた 最近物事がうまくいかないわほんとイライラする

2 : 2024/01/25(木) 23:54:19.74
自分のアタマを気が済むまで棒でどつく

4 : 2024/01/25(木) 23:54:37.76
>>2
よし

6 : 2024/01/25(木) 23:55:04.12
>>2
少しだけおさまったわサンガツ

3 : 2024/01/25(木) 23:54:19.81
頼む誰か教えてくれほんとイライラす?
名無しさんのおすすめ
5 : 2024/01/25(木) 23:54:49.28
木に体当たり

7 : 2024/01/25(木) 23:55:10.87
普段やらないようなことやる
行ったことないちょっと遠くの観光地とか

8 : 2024/01/25(木) 23:55:27.14
泣け

30 : 2024/01/26(金) 00:13:59.56
>>8
マジでこれじゃね?

10 : 2024/01/25(木) 23:55:55.10
なんJ民とレスバトル

12 : 2024/01/25(木) 23:57:09.80
>>10
レスバってどうやって始めるん?そんな争えそうな話題持ってないんや

11 : 2024/01/25(木) 23:56:27.66
ためないのが正解

13 : 2024/01/25(木) 23:59:14.33
>>11手にレッドブルグレープ味かかる、ドラクエジョーカー3のデータなくなる(めっちゃガチってる)、クラスのうるさいデブ、どうすれば溜めないようにできるんや

14 : 2024/01/26(金) 00:00:45.23
都度文句を言う

16 : 2024/01/26(金) 00:01:24.77
>>14
叫んだが何も変わらんわ

15 : 2024/01/26(金) 00:01:08.28
でかい声で叫ぶのもええぞ

25 : 2024/01/26(金) 00:11:40.88
こういう時にタバコとか吸えたら楽になるんだろうな

32 : 2024/01/26(金) 00:14:36.63
>>25
ならんよ

26 : 2024/01/26(金) 00:12:32.02
音楽聴きながら寝るわ、ストレスおさまるかや

29 : 2024/01/26(金) 00:13:55.35
発散する方法なんてないから溜めないよう受け流すように自分を変えるしかないんや

31 : 2024/01/26(金) 00:14:16.73
ワイは深夜の公園で木に体当たり、飛び込み突きを気が済むまでやってストレス発散しとる

33 : 2024/01/26(金) 00:15:53.09
バッティングセンターかゴルフ打ちっぱなし

34 : 2024/01/26(金) 00:18:10.78
>>33
それは当たらないとかえってストレス溜まるからなぁ
運動するなら、走るとか泳ぐとかストレッチとかの、成功とか失敗とかが無い奴が良いと思う

36 : 2024/01/26(金) 00:21:52.48
3大欲求で埋めるんや
しこって美味い飯食って寝れば大抵大丈夫や

37 : 2024/01/26(金) 00:22:23.95
>>36
よしそれや

39 : 2024/01/26(金) 00:34:49.16
腕立て伏せと腹筋スクワット50回ずつ

40 : 2024/01/26(金) 00:51:53.77
握力鍛える奴を思い切り握る