※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

女さん、お得意の論点すり替えをしてしまうwwwww

1 : 2024/01/29(月) 12:50:30.09

2 : 2024/01/29(月) 12:50:52.54
事実だから論点すり替えるしかないんや

3 : 2024/01/29(月) 12:51:10.01
こんなんに6900もいいねついてるのが怖い

10 : 2024/01/29(月) 12:57:15.17
>>3
どう考えてもお前の方が怖いよ

4 : 2024/01/29(月) 12:53:28.67
十八番

5 : 2024/01/29(月) 12:53:54.01
流石にこれはチー牛の言ってることが正しい

7 : 2024/01/29(月) 12:56:01.02
MANさんやん
名無しさんのおすすめ
8 : 2024/01/29(月) 12:56:18.19
付き合いたいわけじゃないしなあ

9 : 2024/01/29(月) 12:57:00.88
よく分からんけど品のなさを語れる分際ではないと思う

13 : 2024/01/29(月) 13:00:07.77
でもこれまんさん自身はすり替えだと思ってないんだよな
みんな呆れて何も言わなくなると「論破した!」って思ってる

16 : 2024/01/29(月) 13:01:14.55
>>13
どういうこと?

17 : 2024/01/29(月) 13:01:24.17
>>13
なんJの魂受け継いどるやん
どんな状況でも相手がレスバかおりたら勝ちや

14 : 2024/01/29(月) 13:00:52.36
元ツイは一言も俺弱男が「俺は優しくて良い父親になれるのに」って言ってる!
なんて事一言も主張してなくね?
糖質なんかこの引用してるやつ

23 : 2024/01/29(月) 13:03:33.21
優しい男性(=自分達)の()内が女さんの勝手な解釈でしか無いやんって話け?

30 : 2024/01/29(月) 13:07:39.54

女さんは弱男が平均的な既婚者とか彼女持ちと同じ土俵の上にいると勘違いしてるから批判が芯食ってないし
原田くんは原田くんで卑屈過ぎて反論てして噛み合ってないし

コミュニケーションって難しい

41 : 2024/01/29(月) 13:15:59.34
男にも女にも原田君みたいなのいるよな
別にこの女さんは原田君個人に喧嘩売ってた訳じゃないのに、優しい男の内面に詳しいらしい原田君は何をしたいの

43 : 2024/01/29(月) 13:17:37.16
>>41
喧嘩売ってる相手がどうとか関係ないやろ
おかしいこと喚いてるやつがおったら第三者でもそれおかしくねぇ?って言うやろ

46 : 2024/01/29(月) 13:19:37.15
原田「そもそもそれを言ってるのは弱男ではない!」

これならまだ分かるけど
そうじゃなくて「そう言ってるのはこういう意図ではなく~」みたいな意味不明なこと言ってるからツッコミになってないって話

48 : 2024/01/29(月) 13:20:59.50
別に自分がそうとは言ってないってこと?

52 : 2024/01/29(月) 13:22:45.04
すり替えというより勝手に補完してるだけやろ悪気ないたけで毒にもならない

54 : 2024/01/29(月) 13:23:01.64

>その引用がこうではないって存在しない主張とは違う!

いや流石にこれはワイの読解力の問題ではないやろw
指示後で略し過ぎや

57 : 2024/01/29(月) 13:26:39.71
国語の授業で心情とかを議論すると、こういう奴が炙り出されるんよな

62 : 2024/01/29(月) 13:33:48.14
論点つーかお互いに一方的な感情ぶつけてるだけでは

63 : 2024/01/29(月) 13:34:21.51
引用してる奴の文章が下手すぎる問題

66 : 2024/01/29(月) 13:42:20.95
いちばん有名な論破手法が論点のすり替えなんやで