※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】楽天モバイル「利用意思がない場合は解約料1078円な!」

3 : 2024/01/29(月) 14:59:34.99

楽天モバイル、“利用意思なし”の場合は解約手数料1078円に

https://news.yahoo.co.jp/articles/5f296fae13234210825e8ff31bdaf09967908eca

4 : 2024/01/29(月) 15:00:36.97
??
意味がわからん
利用する気なしとかどういうことや?

5 : 2024/01/29(月) 15:00:39.24
MNP用の回線とかか

6 : 2024/01/29(月) 15:01:32.45
流石にその基準は明記されるんよな?

7 : 2024/01/29(月) 15:02:09.92
踏み台にするなってことか?
ただ基準が曖昧すぎてやりたい放題できるやろ

8 : 2024/01/29(月) 15:02:19.93
乞食対策か

9 : 2024/01/29(月) 15:02:30.97
そんな勝手が許されるのかよ

11 : 2024/01/29(月) 15:03:00.58
データ通信してないとかか

16 : 2024/01/29(月) 15:04:58.33
>>11
いうて今は無料プランないんだから契約して使わないおじさんってむしろ上客では?🙂
名無しさんのおすすめ
12 : 2024/01/29(月) 15:03:27.77
MNPこじき対策はmわかるけどやり方が強引で反発を招くと思います

24 : 2024/01/29(月) 15:06:47.10
>>12
1000円で?

13 : 2024/01/29(月) 15:03:36.21
サブ回線として使っとるんや
やめてくれ

14 : 2024/01/29(月) 15:04:31.04
もっと高くしていいよ
俺は今のところやめないし

15 : 2024/01/29(月) 15:04:43.43
意思とは

17 : 2024/01/29(月) 15:05:12.50
ノルマのために契約させられた社員さん阿鼻叫喚やろな

18 : 2024/01/29(月) 15:05:36.92
これ違約金やん
こんなの許しちゃいかんだろ

19 : 2024/01/29(月) 15:06:28.21
MNP乞食イライラで草

20 : 2024/01/29(月) 15:06:28.97
楽天が判断したらってwwww
お前の気分次第かよ

21 : 2024/01/29(月) 15:06:31.01
事前に謳ってないとなんか問題にならんのか?

22 : 2024/01/29(月) 15:06:44.40
ただの転売ヤー潰し
端末と回線セットで買って端末は即売ってSimも即解約で儲けられた
上級者向け

23 : 2024/01/29(月) 15:06:46.34
MNP弾としてつかわれるからな

25 : 2024/01/29(月) 15:07:31.55
解約手数料取るのって国からお怒り受けるんじゃねーの
たしかそれでなくなっただろ

27 : 2024/01/29(月) 15:08:01.83
後付けで違約金発生なんかアウトやろ

28 : 2024/01/29(月) 15:08:03.82
1ヶ月で回線契約と解約を10回以上してる人向けだから君ら関係ないよw

29 : 2024/01/29(月) 15:08:08.11
乗り換えキャンペーン乞食対策なんやろうけど安すぎてほぼ意味ないやろ

30 : 2024/01/29(月) 15:08:11.34
無料で回線維持できるPOVOあるのに楽天契約してる情弱w

31 : 2024/01/29(月) 15:08:48.60
使った形跡ほぼない上1年以内にやめるやつとか乞食認定されても文句言えんやろ

32 : 2024/01/29(月) 15:11:30.09
今まで通りのブラックリストで対処間に合ってないんだとしたら反社の貧困ビジネスとかがだいぶ悪さしてるんちゃうか
国がそっちなんとかするべきな気がするけど