※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】アメリカ株、また史上最高値更新wwwwww

1 : 2024/01/30(火) 08:26:41.97
どこまで行くんやこれ

2 : 2024/01/30(火) 08:27:21.98
ワイはS&P500で

3 : 2024/01/30(火) 08:27:34.45
ワイのインテルが入ってる!!

4 : 2024/01/30(火) 08:28:40.46
昨年末に全部売ったの死にたいわ
辛すぎる

6 : 2024/01/30(火) 08:31:24.02
>>4
どういった理由で売ったん?まだ早くねえか

7 : 2024/01/30(火) 08:32:19.66
>>4
利確千人力だぞ

11 : 2024/01/30(火) 08:35:56.37
>>4
頂点で売るなんて無理ゲーなんやし妥協点で売れれば勝ちやろ

5 : 2024/01/30(火) 08:29:45.80
「アメリカ株は危ない」って記事が結構出てるからまだ安心やな

8 : 2024/01/30(火) 08:34:12.08
頑張らんと直近15年で日本株にパフォーマンス追い付かれるしな

View post on imgur.com

13 : 2024/01/30(火) 08:37:23.00
>>8
まさにこういうやつな
円建て(ドル建て)で統一して比較しないと意味ないのに
名無しさんのおすすめ
9 : 2024/01/30(火) 08:34:56.46
結局為替差益と合わせて米国株が1番儲かるからな
日経のが何%上がってる!って記事に騙されちゃ駄目よ

10 : 2024/01/30(火) 08:35:30.36
>>9
アベノミクスで何やったか考えたらドル目線でええわな

15 : 2024/01/30(火) 08:39:17.93
>>9
これから買う分は為替差損が増えるの確定的だけど大丈夫?

18 : 2024/01/30(火) 08:40:38.47
>>15
アベノミクスってまさに異次元やから
こっから簡単に円高に戻るようなショボい政策ではないよ

12 : 2024/01/30(火) 08:37:19.74
まーたワイのナスダック100が爆伸びしてしまうのか

14 : 2024/01/30(火) 08:37:27.32
FOMCはもう折りこんでるってことで大きく動かんってことでええんか

16 : 2024/01/30(火) 08:39:20.40
ジャップ株ってドルでみると一切上がってないんよな

17 : 2024/01/30(火) 08:40:16.57
中国のバブル崩壊目前やけど大丈夫なんか?
日本のバブル崩壊のとき米株影響なかったんやろか

20 : 2024/01/30(火) 08:43:29.65
>>17
巻き込まれるだろうけどリーマンの二の舞になりたくないからまた公的資金じゃぶじゃぶやろ

22 : 2024/01/30(火) 08:44:58.82
やっぱ信じれるのはfang+だけやな

24 : 2024/01/30(火) 08:46:40.70
ドルでもっとくだけで1.5倍やったからな

25 : 2024/01/30(火) 08:47:46.36
下ったときに持ち続けられるかやなあ

31 : 2024/01/30(火) 08:56:13.44
>>25
それ間違いや
下がった時に買い増しできるか、な

26 : 2024/01/30(火) 08:50:57.91
ワイのビットコインはどないなりますか?

30 : 2024/01/30(火) 08:55:54.00
>>26
年末1000万円って3年くらい言い続けてる

27 : 2024/01/30(火) 08:52:23.86
利上げなら生活資金用の岸田コインの価値上がるからわざわざ投資に日本株理由があんまりない感ある

28 : 2024/01/30(火) 08:54:14.90
ワイこのタイミングで初めでs&p買う
高いから良くないのはわかるがどうせ上がり続けてタイミングわからんし

29 : 2024/01/30(火) 08:54:48.37
去年痛い目にあったから信用できんわ

32 : 2024/01/30(火) 08:56:26.21
新nisa一括民が正解だったわけか

33 : 2024/01/30(火) 08:56:44.69
日本もアメリカも高掴み怖くて手を出せません😭

34 : 2024/01/30(火) 08:57:33.02
一回暴落くるまで絶対に買わねえわ
危険すぎる

35 : 2024/01/30(火) 08:59:59.75
>>34
来なかったらどうするんやそれこそ去年みたいな相場になるかもやん

38 : 2024/01/30(火) 09:05:19.41
>>35
今年は米国大統領選あるし中国アレだし絶対荒れるやろ

39 : 2024/01/30(火) 09:07:21.90
>>38
今まで大統領選の年の1月にsp500がプラスなら年間でもプラスになってるから買ったほうがいい

43 : 2024/01/30(火) 09:09:54.33
>>39
信じてええんか?🥹

41 : 2024/01/30(火) 09:09:27.98
>>38
誰にも分からん事考えてもしゃあないかたコツコツ積立や

37 : 2024/01/30(火) 09:05:14.44
>>34
今後も緩やかなインフレが続くんやから長期的に見たら早よ買わなもったいないで

36 : 2024/01/30(火) 09:02:06.09
イエレン長官が
まだ不正操作してんのかよ

40 : 2024/01/30(火) 09:08:21.47
生活費をリボ払いして余った金で投資するキチガイ国家にどうやって勝てばええんや?

42 : 2024/01/30(火) 09:09:39.69
>>40
お前も借金して投資するんやで
日本は低金利やから特にお得や😈

44 : 2024/01/30(火) 09:11:27.75
アメリカを信じろ