※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ママさん、子供に134800円課金され咽び泣く

1 : 2024/01/30(火) 13:16:40.70

2 : 2024/01/30(火) 13:17:45.09
14万!?

5 : 2024/01/30(火) 13:20:29.83
>>2
あほくさ

4 : 2024/01/30(火) 13:19:54.62
未成年なら返金出来るんちゃうの

7 : 2024/01/30(火) 13:23:42.73
どうでもいい

8 : 2024/01/30(火) 13:24:18.65
怖いな課金できないように出来ないのか?

9 : 2024/01/30(火) 13:24:19.16
こんなん電卓の画面写し取るだけやからワイでもできるで

10 : 2024/01/30(火) 13:24:35.42
怖すぎやろ
名無しさんのおすすめ
11 : 2024/01/30(火) 13:24:42.43
いつも不思議に思う
数回しか入力チャンスのない4桁ないし6桁の数字を、どうやって調べるんだろう?
あとアカウントとクレジットカードを紐付けたうえになんで課金にパスワードをつけないんだろう?

12 : 2024/01/30(火) 13:27:05.84
今のキッズは親父が恐くないんか?
ワイが14万課金したらぶっちゃけ普通にぶっ飛ばされるぞ

14 : 2024/01/30(火) 13:29:09.82
>>12
今の子はスマホもっとるからな
110番ぽちーで親に虐待されましたで勝ちよ

16 : 2024/01/30(火) 13:30:46.17
>>14
躾やろ

17 : 2024/01/30(火) 13:35:08.18
>>14
糞ガキ過ぎて悲しくなるわ

18 : 2024/01/30(火) 13:37:44.70
>>14
本当に勝ちなんやろか

20 : 2024/01/30(火) 13:39:17.91
>>14
そんなクソ生意気な育て方してる時点で教育失敗やろ

13 : 2024/01/30(火) 13:27:43.16
未成年者が親の同意なく課金した場合は契約の解除が可能なので返金可能です。

15 : 2024/01/30(火) 13:29:21.04
叱れよ

19 : 2024/01/30(火) 13:39:00.52
子供にスマホ持たすからや
分別がつく歳になるまではスマホ与えずにゲーム機でも買い与えとけ

21 : 2024/01/30(火) 13:39:54.31
そのためのSwitchなのにねw

22 : 2024/01/30(火) 13:40:33.79
ヘッダーに情報書いてインプ稼ぎかよ

23 : 2024/01/30(火) 13:49:31.54
課金履歴だせよ
電卓タターンなら誰でもできるぞ

24 : 2024/01/30(火) 13:54:11.37
キッズなら垢バンで返金やろ

25 : 2024/01/30(火) 13:54:40.15
マジで法律とかで最低高校生になるまではスマホ持たせたらダメみたいなの作って欲しい。子供に周りが持ってるから欲しいとかLINEできないとハブられるとか言われてマジでだるいわ

26 : 2024/01/30(火) 14:01:27.69
>>25
15まで禁止が普通やね
連絡用デバイスなんて電話機能だけでええやろ

27 : 2024/01/30(火) 14:05:14.93
なんJ民の平均月給じゃん

30 : 2024/01/30(火) 14:11:54.59
似たようなことなんてみんなやってるだろ
ビンタくらっておわりだから余裕よ