※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】推しの子2期、また荒れそう…

Alexas_FotosによるPixabayからの画像
Alexas_FotosによるPixabayからの画像
1 : 2024/01/30(火) 18:39:00.06
原作者が舞台の脚本に文句をつけて脚本家かわいそーする展開な模様

2 : 2024/01/30(火) 18:41:31.37
別に見ないしいいよ

3 : 2024/01/30(火) 18:43:24.63
逆に先見の明があるな

4 : 2024/01/30(火) 18:43:33.49
そもそも1期荒れてたことすら知らなかった
荒れてたの?

29 : 2024/01/30(火) 19:17:06.90
>>4
恋愛リアリティーショウの自殺を扱って炎上してたよ

5 : 2024/01/30(火) 18:43:40.91
死人が出た事件ばっかネタにするやん

6 : 2024/01/30(火) 18:44:13.37
これ子供向けのアニメじゃないだろ
名無しさんのおすすめ
7 : 2024/01/30(火) 18:44:35.26
また地雷原を踏み抜くのかあ

8 : 2024/01/30(火) 18:46:57.96
話題になりそうだしある意味もってるな

10 : 2024/01/30(火) 18:51:29.88
また遺族叩きするんか?

11 : 2024/01/30(火) 18:51:44.79
時代先取りしてて笑うw

12 : 2024/01/30(火) 18:53:11.17
原作変えるなとか言って脚本家ネットリンチしてる連中はこれを原作そのままで流したら原作変えろって発狂しそうw

14 : 2024/01/30(火) 18:55:54.63
ちゃんと原作側の言い分も描いててお互いのフォロー入ってたろ
あれは正直原作側の気持ちもわかる

15 : 2024/01/30(火) 18:56:39.99
推しの子好きだけどやっぱ荒れるよね

16 : 2024/01/30(火) 18:57:58.30
これもう預言者だろ

17 : 2024/01/30(火) 18:59:08.59
こういうの見てると意外とちゃんと取材とかして描いてそうだなとは思う

18 : 2024/01/30(火) 19:04:43.42
>>17
なお4万円の寿司

19 : 2024/01/30(火) 19:06:02.38
木村花さんネタにしてたからな
あれはあかんよ

23 : 2024/01/30(火) 19:09:30.81
これはしゃーないやろ

24 : 2024/01/30(火) 19:09:58.69
これもうノンフィクションアニメだろ

25 : 2024/01/30(火) 19:12:42.16
あー、やっぱ推しの子だったか
似たような展開の漫画見た気がしてたけど


34 : 2024/01/30(火) 19:23:25.83
日テレガチで許せん
せっかく推しの子のアニメ楽しみにしてたのに

35 : 2024/01/30(火) 19:23:41.16
叩きそうやから見るんやめとこか
その方が推しの子にダメージ入るやろし

38 : 2024/01/30(火) 19:24:08.52
漫画と現実混同したらアカンで