※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

敵「嫌なら見るな」ワイ「ワイは見た上で嫌な気持ちになりたいんだが?」

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 : 2024/01/31(水) 12:52:43.57

ワイ「お前こそワイの嫌な気持ちが嫌なら見るなや」

敵「」

2 : 2024/01/31(水) 12:53:38.88
女々しいから黙ってようよ🥺

3 : 2024/01/31(水) 12:53:55.46
たんにやな奴

4 : 2024/01/31(水) 12:55:17.22
嫌な気持ちになるためじゃなくて悪口言うためにわざわざ嫌なもん見るんやろお前ら

7 : 2024/01/31(水) 12:56:36.47
>>4
悪口を言われるのが嫌なら悪口を見るなや

5 : 2024/01/31(水) 12:55:51.96
感じたもの書いてるだけやが
そこまで考えとらん

6 : 2024/01/31(水) 12:56:36.06
あら探しして叩くため

8 : 2024/01/31(水) 12:57:13.65
>>6
叩かれるのが嫌なら叩かれるのを見るなや
名無しさんのおすすめ
9 : 2024/01/31(水) 12:58:13.54

悪口を言われたくなければ生きなければええんや

最終的にこうなるから無意味な話やで

10 : 2024/01/31(水) 13:00:46.54
予告編だけ見て映画の悪口言うのは良くないよな

11 : 2024/01/31(水) 13:00:51.53

嫌な気持ちになりたいんじゃなくて嫌な気持ちになったアピールをして嫌がらせしたいんだろ

本質的に嫌なことをしたい人間は絶対にいない 人間が理性で生きている以上裏に必ずなんらかの意図がある

例えば、メンヘラがリスカするのだって痛くなりたい(嫌な気持ちになりたい)からしているわけじゃない
リスカをすることで周りの人に見てもらえる、気持ちが落ち着くというリターンがあるからやっている

お前も同じ、嫌な気持ちになったとアピールをすることによる嫌がらせによるリターンが嫌な気持ちになることを上回っただけ
要するにお前はクズ

13 : 2024/01/31(水) 13:02:24.53
>>11
嫌がらせが嫌なら見るなや

17 : 2024/01/31(水) 13:04:36.66
>>13
嫌なら見るなも何もお前はわざわざそのファン相手に見せに行ってんだろ
破綻してんだよお前 お前はわざわざ人の嫌がることをして喜ぶクズ

19 : 2024/01/31(水) 13:05:21.19
>>17
見せに行くのが嫌なら見るなや

14 : 2024/01/31(水) 13:02:42.49
>>11
うるさいよお前

12 : 2024/01/31(水) 13:01:30.23
ガーイ

16 : 2024/01/31(水) 13:03:57.82
人が見える場所に露骨なマイナス意見並べたらそうなるやろ
こういうとこちょっと苦手なんよなあとか苦手な人同士で語り合うのがベスト

21 : 2024/01/31(水) 13:07:01.01
知ってるよ
ずっと

24 : 2024/01/31(水) 13:09:20.51
完全に壊れちゃったな 同じ構文で反論(反論にすらなってないけど)することしかできなくなってる
まあよかったじゃんこの機会に自分が真性のクズって知れて

25 : 2024/01/31(水) 13:09:38.71
もう返答もまともに出来てないやん
駄々こねるションベンガキみたいで哀れやわ
はよ大人になれ

26 : 2024/01/31(水) 13:10:47.27

>>24
真性クズが嫌なら見るなや

>>25
ションベンガキが嫌なら見るなや

30 : 2024/01/31(水) 13:13:36.14
>>26
だから見える位置におるないう話なんよね
お前みたいに会話もろくすっぽ出来ん上に人の迷惑になることでしか他人と関われん社会性のないヤツはそのことを自覚してカビ臭い部屋で誰にも不快感与えんようにコソコソ生きなあかんわ
もしいい年してその返事その思考しか出来んならもう終わりやから好きに生きたらええわ

27 : 2024/01/31(水) 13:12:24.11

わかるよ、お前のしたいことが
同じ言葉を使って普段の自分とは異質な振る舞いをする道化を演じることで自分を客観視して叩かれてるのが自分ではないと思いたいんだよね

でもワイが叩いてるのはお前が演じてる道化じゃなくてお前自身だよ
そうやって逃げて逃げて逃げ続けたクズ人間のお前をワイは今叩いているんだよ

28 : 2024/01/31(水) 13:13:08.74
これが真理なんだよな
嫌ならNGすればいいのにNGしてないってことはみんなイッチの書き込みが見たいってことだから誇って書き込めばええと思うわ

31 : 2024/01/31(水) 13:14:45.07
>>28
ワイはこういうクズを理屈で徹底的に叩きのめすことが大好きだからね
それにワイは今嫌な気持ちになってないよ

29 : 2024/01/31(水) 13:13:23.06
「嫌なら見るな」と言ってる奴に限って
自分が言われるといつまでも粘着してくるのがよくわかるやろ、このスレ

33 : 2024/01/31(水) 13:20:47.52
イッチしょうもな
嫌な気持ちなったわ

34 : 2024/01/31(水) 13:28:16.91
嫌な気持ちになったのをsnsで言い合うのがメインになってる人もいる