※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、絶対に手を出してはいけない金を使い込んでしまった…

1 : 2024/02/02(金) 04:37:10.011
どうしたらいいんだ
10万を40万にする方法を教えてください

2 : 2024/02/02(金) 04:37:57.932
2倍にする賭けで2回勝てばいい

3 : 2024/02/02(金) 04:39:04.415
FXフルレバ行ってこいしろ

4 : 2024/02/02(金) 04:39:12.301
パチンコしか思い浮かばないかな

5 : 2024/02/02(金) 04:39:31.032
俺に10万渡せば50%の確率で翌日100万にして返すぞ

9 : 2024/02/02(金) 04:41:21.916
ここから深みにはまる

14 : 2024/02/02(金) 04:42:25.768

>>5
本当なら渡したいくらいです

>>9
既に深みにはまった結果です

6 : 2024/02/02(金) 04:39:37.269
10万発出せばいい

7 : 2024/02/02(金) 04:40:21.558
初代のダンバインが今あればなー

8 : 2024/02/02(金) 04:41:07.245
ホントに冗談じゃないんです
もう頭回らないよ

10 : 2024/02/02(金) 04:41:45.422
>>8
首だろ

11 : 2024/02/02(金) 04:41:46.674
そんな方法があればみんなやっててみんな知っててお前も知ってる

12 : 2024/02/02(金) 04:42:02.692
冗談はお前の頭の悪さだけにしておけ😢

15 : 2024/02/02(金) 04:42:57.240
>>12
ホント頭悪いですよね
どうしよう、人生詰む
名無しさんのおすすめ
13 : 2024/02/02(金) 04:42:16.232
パチンコいきゃすぐだって
朝から打ってこい

16 : 2024/02/02(金) 04:43:27.323
女なら余裕、男でも3倍くらいがんばればいけるだろ

17 : 2024/02/02(金) 04:43:30.232
消費者金融があるだろ

19 : 2024/02/02(金) 04:45:26.511
>>017
コロナの時に散々借りてしまって、借りるところがないんです

18 : 2024/02/02(金) 04:44:15.762
お前っていつもそうだよな

20 : 2024/02/02(金) 04:45:32.285
こんな奴は腐るほどいるんだろう

21 : 2024/02/02(金) 04:46:24.841
もうパチンコを信じるしか

22 : 2024/02/02(金) 04:46:36.067
やばい、朝が来るのが怖い

23 : 2024/02/02(金) 04:47:40.863
>>22
あと24時間もしたらそんな気持ちも忘れる
安心しろ

24 : 2024/02/02(金) 04:47:42.218
支払いに足りなかった5万を稼ごうと思ったのが運の尽き
普段はしなかったギャンブルをしてしまったんです

25 : 2024/02/02(金) 04:47:59.907
マジで助かる方法パチンコしかなくて草

26 : 2024/02/02(金) 04:48:27.545
アルバイトで稼げば

27 : 2024/02/02(金) 04:48:44.955
24時間後どころか、今日中に払えないと私だけの生活でなく迷惑がかかります

31 : 2024/02/02(金) 04:50:31.278

>>27
そんなものも忘れる

今この瞬間の気持ち

24時間もしたら覚えていない


28 : 2024/02/02(金) 04:49:17.261
パチンコは出来る気がしません

29 : 2024/02/02(金) 04:49:46.389

希望の船

エスポワール

30 : 2024/02/02(金) 04:50:00.551
なんで俺ばっかりこんな目にあうんだ

32 : 2024/02/02(金) 04:50:40.166
1000円稼ぐのを400回か…
無理だよそんなのもう

33 : 2024/02/02(金) 04:51:10.005
何の金使ったの?

34 : 2024/02/02(金) 04:51:10.830
一旦冷静になって考えてみろよ
全部使っても大丈夫だわって気付くから

38 : 2024/02/02(金) 04:51:50.202
>>033
>>034
従業員の給料です

41 : 2024/02/02(金) 04:53:17.405

>>38
こうして慌てることで気を紛らわせてるだけなんよな

普通に考えてこんなところにスレ立てして解決するわけないし、狂ってるなら解決できるはずもないから

40 : 2024/02/02(金) 04:53:09.714
借金持ちで横領か
どうしようもないな😁

47 : 2024/02/02(金) 04:55:16.299

>>040
借金はすべて事業資金です
>>41
まったくもってその通りです
現実逃避しているんですよね

自分がおろかすぎて嫌になります

42 : 2024/02/02(金) 04:53:26.490
>>38
お前アホかよ

44 : 2024/02/02(金) 04:53:54.362
>>38
あ、それはマジでダメなヤツだわ

39 : 2024/02/02(金) 04:52:47.568
おわったな

43 : 2024/02/02(金) 04:53:44.067
ホントにどうしたらいいんでしょう

46 : 2024/02/02(金) 04:54:51.217
>>43
時計の針でも見ときなよ
いまさら何も出来ないんだし

48 : 2024/02/02(金) 04:55:47.171
仕方ないから非常に効率は悪いがクレカのショッピング枠を現金化かな

52 : 2024/02/02(金) 04:57:14.460
>>48
カードは止められています…

61 : 2024/02/02(金) 05:01:27.764
>>52
簡単に窮地に陥る事はないから大丈夫よ、誠実な対応すれば解決策はあるから。もちろん自身が頑張るしかないけれど。仕事は簡単なフリーランスしかしてこなかったから経営や従業員の事は能がないから言及できないが確実に誠実な対応やら判断すれば解決策はみえるよ、詳細はわからないが頑張れ、俺もまた今日一日頑張るからさ。

49 : 2024/02/02(金) 04:55:58.298
親から借りれ

45 : 2024/02/02(金) 04:54:43.149
ギャンブルて何したんや

50 : 2024/02/02(金) 04:56:27.776
>>045
オンカジです

53 : 2024/02/02(金) 04:57:35.652
>>50
事業主でオンカジやってたら税務署来るぞ

54 : 2024/02/02(金) 04:58:49.200
>>53
かなり久しぶりに行ったのですがくるのでしょうか?

57 : 2024/02/02(金) 04:59:59.007
>>54
当然オンカジで勝った分は無申告なんだろ?

60 : 2024/02/02(金) 05:01:08.071
>>057
コロナ前ですがまったく勝てていなかったので無申告です

62 : 2024/02/02(金) 05:02:23.965

>>60
勝率0%ってわけでもないだろ
結果負けてるだけでさ

てか給与未払いはめちゃくちゃ問題起きるからもう頭を切り替えたほうがいいぞ

51 : 2024/02/02(金) 04:56:28.078
ワシに預けろや
倍にして返してやるけえのう

55 : 2024/02/02(金) 04:59:21.106
後悔ばかりで嫌になります

58 : 2024/02/02(金) 05:00:26.985
まあ俺がその状況なら夜逃げするわ

59 : 2024/02/02(金) 05:00:41.031
従業員には謝罪して自己破産して会社潰すしかないね

63 : 2024/02/02(金) 05:02:27.506
従業員には金入れたカバン落としたって言って売れるもん全部売る
とりあえず今はこれだけと言って端金渡せ
悪どいが従業員からしたら多少でも身を切ってくれる良い経営者よ

64 : 2024/02/02(金) 05:02:57.343
事業はかなり上向きになっていて、コロナの借金をガンガン返していたとこなんです
ただ、今月は年末年始も重なり資金繰りが苦しく、あと5万円というところでオンカジをしてしまったんです

67 : 2024/02/02(金) 05:05:21.187
>>64
その言い訳を従業員の前で言えよ

65 : 2024/02/02(金) 05:04:18.389
従業員も支払いがあり生活があり家族がある
クレ信に傷がついたり他から借金するハメになったり、転じて離婚の原因になったり本当に想像もつかない問題に飛び火してめちゃくちゃ恨まれるからな

66 : 2024/02/02(金) 05:04:39.999
30万くらいならしゃぶりまくればなんとかならんかね?

68 : 2024/02/02(金) 05:06:00.543
というよりクレジット・銀行カードローン・消費者金融・法人カード全部止まっているとか意味が分からない
どこか借りれるところあるだろう?ブラックされているのか?

71 : 2024/02/02(金) 05:07:29.454
>>68
コロナ時期にブラックになっています

74 : 2024/02/02(金) 05:09:42.922
>>71
もしかして自己破産済み?
それで従業員の金を払えなくなったのなら正式に会社は終わったという事だろう
現実を見た方がいい 正直オンカジだろうがパチンコだろうが初めから40万はなかったんだ

77 : 2024/02/02(金) 05:12:26.066
>>74
自己破産はしていません
少しずつですが返しているところです

69 : 2024/02/02(金) 05:06:12.541
こんなことをしでかしておいてですが、従業員には迷惑をかけたくないんです
それに売れるものはコロナの時に既にすべて売ってしまっていて

70 : 2024/02/02(金) 05:07:17.076

>>69
そう思うだけで済むなら破産なんかないし延滞なんかないわ

人の金(給与)をギャンブルに叩き込んだ奴が言えた言葉じゃないだろ

72 : 2024/02/02(金) 05:08:30.054
>>070
仰る通りです
5万程度ならそれこそなんとでもなったのに

73 : 2024/02/02(金) 05:09:07.660

>>72
5時過ぎたぞ

くだらないデモデモダッテもしかしてなんか言ってる場合かよ

75 : 2024/02/02(金) 05:11:33.686
>>073
現実逃避なのはわかっていますが、自分がしてしまったことへの焦りで落ち着かずになにかしていないとおかしくなりそうです

79 : 2024/02/02(金) 05:13:11.921

>>75
逃げろよ
人の金をギャンブルにぶっこんで全損して社会的信用もブラックで何を後生大事にできるんだ?

いい人ぶったってやらかした事は非道そのもの
他にできることはなし

従業員にも嘘つくしかないんだし、これ以上悪行重ねるくらいなら逃げたら?

76 : 2024/02/02(金) 05:11:57.831
事業資金とかないんか
いくら何でも零細すぎんか

80 : 2024/02/02(金) 05:13:27.902
>>76
元々零細ではありますがコロナにかなりダメージを受けました

78 : 2024/02/02(金) 05:13:11.012
車売ってきたら?

81 : 2024/02/02(金) 05:13:28.362
親兄弟友人に土下座して借りれよ
親いないにしても友達はおるやろ?

82 : 2024/02/02(金) 05:15:50.444
>>81
実は借りれそうな人にはコロナ時期に限界まで借りていて…
親にも相当無茶を聞いてもらってたんです
それでも信頼してついてきてくれてる従業員のために借りるしかなかったんです

84 : 2024/02/02(金) 05:16:52.358
>>82
それをオンカジにぶっこんでまぁ綺麗な言葉を並べるじゃないか

90 : 2024/02/02(金) 05:19:43.476
>>84
まったくもってその通りです
なぜか負けることを考えず、絵空事を描いていました

91 : 2024/02/02(金) 05:20:26.109

>>90
俺らが信用するとか関係ないじゃん

あなたが戦々恐々としてる相手はここにはいないだろ

96 : 2024/02/02(金) 05:22:45.889
>>91
それもそうなのですが、正直言うとみなさんが思っていたより優しく接してくれているので
83 : 2024/02/02(金) 05:16:21.525

従業員が神や仏で1ヶ月待ちますって言ったとして、次の給料日に2ヶ月分一気に払えるの?

運転資金ショート
金銭的信用どブラック
破産済み

もう詰んでるんだって

85 : 2024/02/02(金) 05:17:08.699
皆さんのおっしゃることを否定するつもりはなくて
ただ、相当に追い詰められていて、冷静ではなくて、すみません

86 : 2024/02/02(金) 05:17:50.119

>>85
謝るなら従業員にしなよ

安全な場所で罪滅ぼしなんて卑怯だよ

87 : 2024/02/02(金) 05:18:23.103
債務整理して会社ぶっ潰して終わりだろう
従業員には「すまん会社ぶっ潰すわー!」って言っておけ

94 : 2024/02/02(金) 05:22:14.694
コロナ関係なくて草

97 : 2024/02/02(金) 05:23:00.795
10万あるならオンカジで40万にすれば良くない?

100 : 2024/02/02(金) 05:24:29.863
>>97
30万とかしていて全く自信が持てません

102 : 2024/02/02(金) 05:25:11.351
地方競馬で単勝1.8倍とかの馬にぶっ込む
もしくは朝イチで車売るとかやろな

106 : 2024/02/02(金) 05:27:52.148
>>102
車はローンで私のものではないので売れないんです
競馬はほとんどしたことがないのですが1.8倍だと18万になるってことですよね

103 : 2024/02/02(金) 05:26:23.757
家財道具売ってくれば30万くらい作れるだろうに

114 : 2024/02/02(金) 05:32:59.505
手形で支払え

118 : 2024/02/02(金) 05:34:53.587

会社潰れる?

よっしゃスレ立てたろ!