※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

岸田くんの次の総理←まともな人材がいない件…

1 : 2024/02/03(土) 16:19:20.28
せやろ?
つまり岸田くんが頑張るしかないんや

2 : 2024/02/03(土) 16:19:44.14
安倍晋三

3 : 2024/02/03(土) 16:19:46.33
岸田くんがまともみたいなミスリードやめろ

4 : 2024/02/03(土) 16:20:02.87
安倍晋三

7 : 2024/02/03(土) 16:20:45.02
ひろゆき

9 : 2024/02/03(土) 16:21:33.04
まともな奴がいないから今わざと基準を下げているんだろうな 計算だけはできる

10 : 2024/02/03(土) 16:22:25.61
後任がもっと終わってるから後々安倍菅みたいに再評価されるの確定なんだよな
「あのとき岸田が嫌われるの覚悟であれしてたのが良かった」って

11 : 2024/02/03(土) 16:23:19.67
大統領候補がふたりとも後期高齢者のアメリカのが人材不足ヤバいわ

12 : 2024/02/03(土) 16:23:51.53
>>11
日本もジジイばっかやん

88 : 2024/02/03(土) 17:04:57.96
>>11
ドゥエインジョンソンが大統領選受けてたらめっちゃ面白かったのにな

14 : 2024/02/03(土) 16:24:12.91
セクシー
名無しさんのおすすめ
15 : 2024/02/03(土) 16:24:33.85
ドナルド・トランプ

16 : 2024/02/03(土) 16:24:38.24
まともな議員を選んでこなかった国民が悪い

17 : 2024/02/03(土) 16:24:39.87
山本太郎でええやろ

32 : 2024/02/03(土) 16:29:03.14
>>17
支持率1%の政党がなんで出てくんねん

19 : 2024/02/03(土) 16:25:05.52
自由に動けても検察が仕事しないのが解ったのはよかった
圧力無くても勝手に職務放棄するんだなあいつら

20 : 2024/02/03(土) 16:25:10.62
岸信千代でも小泉進次郎でも麻生将豊でも好きなの選べよ

24 : 2024/02/03(土) 16:26:22.27
天国から安倍さん連れてこよう

27 : 2024/02/03(土) 16:26:43.28
泉か馬場でいいだろとりあえず

28 : 2024/02/03(土) 16:27:07.76
ワイにやらせろ

31 : 2024/02/03(土) 16:28:04.70
岸田何歳?

33 : 2024/02/03(土) 16:29:06.74
9月で任期切れるからお役御免やろ

34 : 2024/02/03(土) 16:29:27.75

誰かお忘れでないですか?
https://i.imgur.com/l9mYrI8.jpg

no-image-title

35 : 2024/02/03(土) 16:29:57.70
韓鶴子

36 : 2024/02/03(土) 16:30:11.24
深刻な人材不足やアメリカみたいやな

37 : 2024/02/03(土) 16:30:12.19
高市さんおるやん

38 : 2024/02/03(土) 16:31:00.87
まともな人材なんて岸田の前からいなかったんだから変えてもええやん
これからに期待を込めて支持率上がるやで

39 : 2024/02/03(土) 16:33:10.55
>>38
後々どんどん酷くなることを考えたら少しでも長く続けてもらわんと
総裁任期9月で切れるけどな

41 : 2024/02/03(土) 16:33:57.80
2025年夏まで選挙ないのに総理代える意味ないだろ

42 : 2024/02/03(土) 16:34:09.58
がっかりするやつだ

46 : 2024/02/03(土) 16:36:20.25
おまえら大好きな山本太郎は?

47 : 2024/02/03(土) 16:37:48.41
なんかの間違いで山太郎になったら国を出るわ

49 : 2024/02/03(土) 16:39:04.68
>>47
誰やねん

48 : 2024/02/03(土) 16:38:56.34
小野田紀美とかもっと人気出ても良さそうなのに

50 : 2024/02/03(土) 16:39:47.84
連立組んで人気の高い山本太郎を担ぎ上げるのはあるやろ

55 : 2024/02/03(土) 16:42:04.85
>>50
自民の支持率が一桁とかになったら敵の敵は味方的なあれでなくもないか
そもそもさんたろうが人気高いという前提が間違っている気がするが

51 : 2024/02/03(土) 16:40:54.72
どうして日本は国民が代表者を選べないの?
有識者マジレスして

57 : 2024/02/03(土) 16:42:43.19
>>51
GHQの犬😎

81 : 2024/02/03(土) 16:57:57.36
>>57
正直これあるわ
日本は一応敗戦国なんだからそこ踏まえて総理に文句言って欲しい

83 : 2024/02/03(土) 17:00:02.33
>>57
これを明確にしたのは鳩山由紀夫総理の唯一の功績やな

58 : 2024/02/03(土) 16:43:03.24
>>51
選べなくていいよ
選べたら橋下とひろゆきが総理経験してる

53 : 2024/02/03(土) 16:41:40.97
50%以上が投票いってないだけだから

59 : 2024/02/03(土) 16:44:19.37
俺の百合子も総理になってたはず

60 : 2024/02/03(土) 16:44:29.16
石破、河野が人気あるけど絶対に短期政権になるよな

64 : 2024/02/03(土) 16:46:36.96
>>60
仲間内であそこまで人気ないと、党の統制すらとれずに終了やろうな

61 : 2024/02/03(土) 16:44:46.58
選べたら日本が安芸高田になってしまう

63 : 2024/02/03(土) 16:44:54.41
国民が代表選んだらゼレンスキーみたいなのが出てくるわ

70 : 2024/02/03(土) 16:50:07.96
首相公選なんてやったら小泉進次郎vs泉房穂みたいな地獄対決になるぞ

71 : 2024/02/03(土) 16:50:15.74
別に変えて劇的に良くなるわけやないし10年ぐらいこのままやってもらおうや

76 : 2024/02/03(土) 16:54:30.01
須藤元気総理大臣
初の刺青総理という事でええやろ

80 : 2024/02/03(土) 16:57:10.88
第二次岸田政権が一番安牌であると言う事実

82 : 2024/02/03(土) 16:59:53.12
茂木でいいじゃん
はやくやれ

89 : 2024/02/03(土) 17:05:57.29
誰がやっても変わんねえよ財務省の傀儡でしかない