※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

米国の平均時給「5110円」にwwwwwwww

David SchwarzenbergによるPixabayからの画像
David SchwarzenbergによるPixabayからの画像
1 : 2024/02/03(土) 18:44:40.84

3 : 2024/02/03(土) 18:45:31.68
日本はなんぼなん

4 : 2024/02/03(土) 18:45:41.21
マジか

5 : 2024/02/03(土) 18:46:01.17
急激に上がりすぎで怖い

6 : 2024/02/03(土) 18:46:41.49
フルタイムで981万1200円か
もう終わりだよこの島国

7 : 2024/02/03(土) 18:46:47.29
アメちゃんソフトランディング無理やろ

8 : 2024/02/03(土) 18:47:24.25
これ考えたら豊洲のあれも適正価格なのかもしれんな

129 : 2024/02/03(土) 19:04:39.78

>>8
アメリカ国内なら適正だよ
でも日本だとそうじゃない

値上げして値下げなんて基本しないから
アメリカ人様が日本に飽きたら色々終わる

名無しさんのおすすめ
9 : 2024/02/03(土) 18:47:33.85
そのぶん物価高いから現地に住んでる限りプラマイゼロ

22 : 2024/02/03(土) 18:49:57.16
>>9
物価を調整してもアメリカの方が上なんちゃうか
購買力平価での一人当たりgdpはアメリカの方がだいぶ上やぞ

11 : 2024/02/03(土) 18:47:54.95
アメリカの犬なのに真似しないとか

12 : 2024/02/03(土) 18:48:08.29
物価安いことが自慢ってただの東南アジアやん

13 : 2024/02/03(土) 18:48:20.80
なんか資本主義の限界感じてきたわ
これどうなっちゃうんだー!?

14 : 2024/02/03(土) 18:48:37.72

5000円×172時間=86万
86万×12ヶ月=1030万

日本人の1%しかなれない年収1000万が平均とか

21 : 2024/02/03(土) 18:49:53.16
>>14
でもヤンスタのドリンク一杯40ドルだから
1時間働いてもドリンク一杯買えない国、アメリカw

26 : 2024/02/03(土) 18:50:54.41
>>21
驚愕のインフレ率だな

15 : 2024/02/03(土) 18:48:37.82
これ製造業にはかなり打撃なはずやけど大丈夫なんか

18 : 2024/02/03(土) 18:49:09.13
ニュースやと給料2倍になったが物価は3倍なったって言うメリケンが居ったな

41 : 2024/02/03(土) 18:53:25.89
>>18
日本旅行行ったらめっちゃ安いんやろな

19 : 2024/02/03(土) 18:49:35.28
ドル建てで言えよ

20 : 2024/02/03(土) 18:49:40.33
アメリカで働いて衰退先進国の日本で暮らすのがベストやな

23 : 2024/02/03(土) 18:49:58.25
アメリカ経済こんなインフレしてなんで平気なん?

28 : 2024/02/03(土) 18:50:59.85
>>23
アジアになんぼほど植民地あると思ってんねん
困ったら搾取するだけや

25 : 2024/02/03(土) 18:50:42.94
これアメさんの中小企業的な企業払えるんか?

27 : 2024/02/03(土) 18:50:58.21

バカ「アメリカは物価がぁ!!!」

これほんま頭悪いよな給料多くもらえる時点で投資で圧倒的に有利
なのも理解できんのやろな

39 : 2024/02/03(土) 18:52:58.17
>>27
庶民は投資になんて回せてないんじゃね
利上げしても消費が冷めないって事は貯蓄出来てないって事やろ

47 : 2024/02/03(土) 18:54:24.01
>>27
たくさん貰ってるってか日本円の価値が下がってるだけやが

29 : 2024/02/03(土) 18:51:11.17
物価はあげるけど給料はあんま変わらないですwwwwwww
日本すげええええええええ🇯🇵

30 : 2024/02/03(土) 18:51:28.88
円安の通貨に直すからおかしいのであってあっちではたった34ドルだよ?

31 : 2024/02/03(土) 18:51:43.60
だって朝食に3000円かかる国だよ?
物価って知ってるよね?

49 : 2024/02/03(土) 18:54:33.01
>>31
外で食わなきゃええやん

32 : 2024/02/03(土) 18:51:49.32
物価10倍くらいになってそう

33 : 2024/02/03(土) 18:52:04.70
ハワイ旅行ってガチで金掛かりそうやな

34 : 2024/02/03(土) 18:52:13.56
日本で年収1千万のやつがアメリカ行ったら日本の300万レベルの生活しかできないからな
アッパーミドル層ですら底辺になる

35 : 2024/02/03(土) 18:52:34.64
さすがにこれはバブルみたいに弾けるやろ
手を打たんのか?

36 : 2024/02/03(土) 18:52:36.25
チップ無しだといくら?

37 : 2024/02/03(土) 18:52:39.75
こんだけインフレしてっと今までせっせこ貯めた金があっという間に価値がさがってまうよな。
日本人みたく貯めないから関係ないかも知らんが

38 : 2024/02/03(土) 18:52:45.67
一昔前の東南アジアレベルやな日本

42 : 2024/02/03(土) 18:53:35.43
指数関数のアッパー時期に来てるんやないかな
コロナの時もあったやん
緩かに上がって行って急に爆増したやつ
抑えようがないものがきてるんやと思う
今の貨幣は意味なくなるかもしれん

43 : 2024/02/03(土) 18:53:39.46
ラーメン8000円の国になんか言ってらwww
物価のお勉強しようねwww

45 : 2024/02/03(土) 18:54:07.43
賃上げしてるのぐうホワイト
一方わーくに

50 : 2024/02/03(土) 18:54:36.92
不法移民でもこのレベルの賃金要求するんだから
国境問題が大きな争点になるのは当然

51 : 2024/02/03(土) 18:54:50.33
30ドルあればトイレットペーパーが12ロール買えるな

52 : 2024/02/03(土) 18:55:00.63
アメリカから輸入する品くっそ値上がり待ったなしやろ
アメリカ旅行も馬鹿高いしなんでアメリカだけこんなんなってるんや

57 : 2024/02/03(土) 18:55:52.74
そう考えるとiPhoneって激安やな

58 : 2024/02/03(土) 18:56:18.44
ありがとう自民党

60 : 2024/02/03(土) 18:56:22.37
なんの仕事の時給かは言ってない模様

70 : 2024/02/03(土) 18:57:19.43
昔の日本
時給660円

76 : 2024/02/03(土) 18:57:46.14
>>70
これもうアメリカのB型作業所だろ

80 : 2024/02/03(土) 18:58:13.41
>>70
これ昭和じゃなくて10年前くらいだからびびるよね

71 : 2024/02/03(土) 18:57:19.94
こんだけ急激なインフレーションしてたら普通はやばくねってなるんだけどホーチミンか

75 : 2024/02/03(土) 18:57:44.66
ヤバすぎて草