※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

東京都民「う、うわああああああ!!雪だあああああああ!!!!」←積雪1センチw

Arek SochaによるPixabayからの画像
Arek SochaによるPixabayからの画像
1 : 2024/02/05(月) 15:01:55.61
バカだろコイツラ
平均IQ80もなさそう

2 : 2024/02/05(月) 15:02:04.99
何考えてんの?

3 : 2024/02/05(月) 15:02:19.47
よく今まで生きてこれたな

4 : 2024/02/05(月) 15:03:22.65
うわああああ1人でレスしてるンゴああああ!

5 : 2024/02/05(月) 15:03:49.83
>>4
思わずレスしちゃったねえ

6 : 2024/02/05(月) 15:04:12.02

トンキン「ふんったかが積雪1cmだからノーマルタイヤで平気だわ」

これとどっちが害悪か?

8 : 2024/02/05(月) 15:04:40.23
カッペイライラで草

14 : 2024/02/05(月) 15:08:46.79
カッペさん都会に嫉妬してて草
名無しさんのおすすめ
15 : 2024/02/05(月) 15:09:38.31
ザコで草

16 : 2024/02/05(月) 15:11:53.69
かっぺこどおじ

17 : 2024/02/05(月) 15:12:03.63
10cm積もるらしいし許したれ

18 : 2024/02/05(月) 15:12:47.21
積雪よりも明日の朝の路面凍結が怖い

19 : 2024/02/05(月) 15:13:09.09
まぁこれはそう

20 : 2024/02/05(月) 15:13:42.02
これからノーマルタイヤで動けなくなって渋滞多発するの楽しみや

21 : 2024/02/05(月) 15:17:20.03

22 : 2024/02/05(月) 15:19:25.59
>>21
実際こっから気温マイナスいかないなら問題ないぞ
路面べちゃべちゃやしあったかいんやろ

30 : 2024/02/05(月) 15:40:27.09
ワイちゃんの腰に湿布貼ってなでなでして🥺

31 : 2024/02/05(月) 15:43:35.91
イッチはどこ住みなんや?

32 : 2024/02/05(月) 15:45:25.51
ワイ静岡県民「雪…?」←積雪なし

33 : 2024/02/05(月) 15:46:48.11
雪国マウントがどうとかうるさいけどただの嫉妬で今日なんか目茶苦茶はしゃいで楽しそうだよね

34 : 2024/02/05(月) 15:47:28.79
ワイの住んでるところ東京よりも雪降らないけど稀に降ってもっこんな騒がないわ
マジでトンキンって馬鹿やと思う

35 : 2024/02/05(月) 15:49:49.26
東京に雪が降るとカッペが大はしゃぎしながらマウント取りにくるのは最早季節の風物詩やな

36 : 2024/02/05(月) 15:51:04.29
積雪1センチでアイスバーンとか言い出しちゃう東京なんなの?