※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本のYouTuber、パクリ野郎しかいない…

1 : 2024/02/05(月) 18:46:06.40
海外でバズったやつをそのまんまやるだけの奴多すぎる
しかもそれが100万再生超えてたりするしコメントも指摘してない

2 : 2024/02/05(月) 18:46:36.93
まあいいじゃんそういうの

3 : 2024/02/05(月) 18:46:44.56
ワイはよく指摘するんやけど見事に0いいねや
パクリかどうかなんてどうでもええのか

4 : 2024/02/05(月) 18:47:11.48
ええならワイもやろうかな
まじでそのまんまやもん

5 : 2024/02/05(月) 18:47:15.49
パクリなんてyoutubeだけのものじゃないからなぁ

8 : 2024/02/05(月) 18:47:53.49
>>5
いやでもまんますぎるで
パクリ要素とかじゃなくてまんまやねん

9 : 2024/02/05(月) 18:47:58.84
猫のやつ増えすぎだろ

10 : 2024/02/05(月) 18:48:13.70
やれるもんならやってみろ
どうせ1日どころか5分ボウズで終わるよ

11 : 2024/02/05(月) 18:48:24.59
ショートなんて特にね

13 : 2024/02/05(月) 18:49:10.40
>>11
それ
新しいの出てきたなって思ったらほぼ海外のパクリやと思ってほしい
名無しさんのおすすめ
15 : 2024/02/05(月) 18:49:19.16
おまえがやればいいじゃん

17 : 2024/02/05(月) 18:50:25.69
そうじゃないと海外へ進出できない日本に生まれたんだからそうするしかないんだよ

20 : 2024/02/05(月) 18:52:12.13
オリジナル動画のリンク貼ってないやつは低評価にしてる

21 : 2024/02/05(月) 18:52:13.18
ペットショップで買った犬を泥だらけにして救済!とか海に猫捨てて救済ってパクリなんか

22 : 2024/02/05(月) 18:52:25.47
海外は知らんがYouTuberなんか最初からガキ使と水どうのパクリやろ

23 : 2024/02/05(月) 18:53:44.23
パクリどころか海外の動画を流しながら「この男性は〇〇です、これをしました、こうなりました、おもしろいですね」みたいなナレーション流すだけの動画あるよな
あれまじで世界一楽な金の稼ぎ方やと思う

31 : 2024/02/05(月) 18:57:45.36
>>23
これ腹立つわー
ちょっと気になって見ちゃうのも腹立つ

24 : 2024/02/05(月) 18:54:55.37
Apple製品のレビューは判を押した様に同じなのは誰も買ってないんか?とは思う

25 : 2024/02/05(月) 18:55:32.26
クズやからな

26 : 2024/02/05(月) 18:55:44.42
なんも生み出せない者が文句言ってる🤭

30 : 2024/02/05(月) 18:57:13.78
パソコンの大先生→YouTubeの大先生

32 : 2024/02/05(月) 18:58:21.49
鉄オタ「日本の鉄道は外国人やってないし」

33 : 2024/02/05(月) 18:59:18.24
YouTubeに限らず日本で流行ってるものはほとんど海外の丸パクリだぞ

35 : 2024/02/05(月) 19:01:13.83
何で流行の最先端行ってる心の優しいG民が女性から相手されないんや?

37 : 2024/02/05(月) 19:01:52.99
>>35
病気なん?

40 : 2024/02/05(月) 19:03:29.84
こどおじはYouTubeに詳しい

42 : 2024/02/05(月) 19:04:44.36
>>40
若者はTikTokやとか思ってそうやけどYouTubeが1番見られてるでおっさん

41 : 2024/02/05(月) 19:04:00.71
例えばどれとどれよわいが見てるのは海外のパクリってことはないと思うけど

43 : 2024/02/05(月) 19:05:29.75
ゲーム実況は日本発祥やろ流石に

44 : 2024/02/05(月) 19:05:36.59
海外YouTuberも日本人パクってるやん
バヤシのショートとか

46 : 2024/02/05(月) 19:06:25.28
若者は別にYouTubeに詳しいわけでもないのに詳しさを若さとして譲れないこどおじ

47 : 2024/02/05(月) 19:07:26.38
どの国もナードがパクリ論争やってそう

48 : 2024/02/05(月) 19:07:36.18
言うて一つの国に絞れば海外もほぼそんなもんだろ