※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【衝撃】10年前に150万で謎の会社の株を買った結果wwwwww

1 : 2024/02/07(水) 00:14:07.29

2億円になった模様

View post on imgur.com

2 : 2024/02/07(水) 00:14:15.93
すごすぎる

3 : 2024/02/07(水) 00:14:24.96
嫉妬や

4 : 2024/02/07(水) 00:14:39.76
こんなん格差社会やろ

5 : 2024/02/07(水) 00:14:47.36
ふざくんなよ

6 : 2024/02/07(水) 00:14:49.05
今から上がる株を買うんやで

9 : 2024/02/07(水) 00:15:45.38
>>6
どれか教えて~な~

7 : 2024/02/07(水) 00:15:20.41
岸田さあ

8 : 2024/02/07(水) 00:15:42.89

俺の月収だな

ポストするほどすごいことなんだw

14 : 2024/02/07(水) 00:17:44.79
>>8
馬鹿なこと言ってねえで働け

40 : 2024/02/07(水) 00:25:55.26
>>8
お前ら!平日深夜になんGしてても月収2億行けるらしいぞ!!

46 : 2024/02/07(水) 00:27:24.05
>>40
むしろ月収2億とか行くやつって自分ではあんまり動かなくなってる人のほうが多いんちゃうの
不労所得そ多いやろその領域は

82 : 2024/02/07(水) 00:55:49.84
>>46
不労所得とは
名無しさんのおすすめ
10 : 2024/02/07(水) 00:15:49.74
会社にとっても苦しい初期に買ってくれた人間が神様やしええやろ

11 : 2024/02/07(水) 00:17:13.55
10年くらいで100倍オーバーする企業はほれなりにあるで
問題は企業の見つけ方と多額投資する勇気と売買タイミングや
ちなみにそれは誰にも分からん

25 : 2024/02/07(水) 00:20:55.41
>>11
100倍になるのを見つけるよりも
10倍の時点で売らずに耐える方が難しそう

36 : 2024/02/07(水) 00:23:47.21
>>25
金持ちだからこそ出来るゴリラ握力

12 : 2024/02/07(水) 00:17:25.86
10年前から大正義メーカーだったのに
マイニングとか特需あったとはいえ140倍にもなるんか

15 : 2024/02/07(水) 00:18:01.39
単純にすげえ

16 : 2024/02/07(水) 00:18:05.71
ガンホーはマジで凄かった数年で100倍

18 : 2024/02/07(水) 00:18:33.75
ゲーセクがガンホーのせいで一気に泥沼の戦場と化したからな

20 : 2024/02/07(水) 00:20:10.86
NVIDIAが謎の会社扱いされてたのほんま草だわ

22 : 2024/02/07(水) 00:20:27.44
こういうのは相場操縦して儲けたい嘘だと決まってるんだが

23 : 2024/02/07(水) 00:20:29.90
ビットコインと違って株は今現在も同じチャンスが転がってるから希望がある

24 : 2024/02/07(水) 00:20:53.33
つみたてNISAしかやってないけど個別株もやったほうがええんかな…

26 : 2024/02/07(水) 00:21:00.84
パルワールドの会社の株買ってるわ パルワールド開発前に買った

28 : 2024/02/07(水) 00:21:47.42
>>26
上場してないやろ…
KLabのことなら今がピークやろあれ

32 : 2024/02/07(水) 00:22:32.30
>>28
適当こいた

27 : 2024/02/07(水) 00:21:42.88
宝くじみたいなもんやろ

29 : 2024/02/07(水) 00:21:47.93
含み損より含み益で10年持ち続ける方が難しいで

30 : 2024/02/07(水) 00:22:30.30
FIREおめでとう

34 : 2024/02/07(水) 00:23:21.64
ここまで持てる時点で元々お金は持ってる人なんちゃうの

35 : 2024/02/07(水) 00:23:32.81
mihoyoが株式売り出さないのほんまムカつくわ

37 : 2024/02/07(水) 00:24:17.36
こういう人って元々金持ちやろ

38 : 2024/02/07(水) 00:24:44.50
あー株で儲けてる奴ら全員ムカつく

52 : 2024/02/07(水) 00:29:55.01
>>38
ホンマ腹立つわ4年やって殆んど儲からん😢

View post on imgur.com

39 : 2024/02/07(水) 00:25:21.47
嫉妬や。それだけは間違いない

41 : 2024/02/07(水) 00:26:11.33
ハンドレットバガーする株教えろや

43 : 2024/02/07(水) 00:26:42.75
スーパーマイクロコンピューターのがよっぽど謎の会社だよな
名前も胡散臭いし

45 : 2024/02/07(水) 00:27:24.01
どうせ俺が買っても光通信になるだけや

47 : 2024/02/07(水) 00:27:26.02
次リーマンショックコロナショック級の大暴落きたら買いまくってその10年後FIREするわ

48 : 2024/02/07(水) 00:27:35.83
ベビメタファンの人やんけ

49 : 2024/02/07(水) 00:28:45.47
まだ現金化してないから資産は増えてるけど利益は出てない
株で1番難しいのは自分の欲を抑えて売る事なんや

54 : 2024/02/07(水) 00:31:20.71
仮想通貨の方がコスパええやん

55 : 2024/02/07(水) 00:31:22.38
ほな4000万円税金でもらうでw

58 : 2024/02/07(水) 00:32:53.08
>>55
これが給与なら1億税金やぞ

60 : 2024/02/07(水) 00:33:48.81
これ間に受けて新NISA勢が自爆しまくるのが見える見える

61 : 2024/02/07(水) 00:34:41.06
ようガチホ出来るわ

66 : 2024/02/07(水) 00:38:49.33
今どうか知らんけどコロナ禍なってすぐZOOMなんかに投資出来るやつが才能あるんなろな

67 : 2024/02/07(水) 00:40:50.60
鬼の握力やな
ワイなら絶対一億行かないくらいで売っとる