※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

7万円の給付金で豪遊する人々が話題に

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2024/02/09(金) 09:34:19.82

2 : 2024/02/09(金) 09:34:40.88
うらやましいわ

3 : 2024/02/09(金) 09:35:39.85
畜生が

4 : 2024/02/09(金) 09:36:02.48
住宅ローン控除民ワイ氏どうやら所得減税すらされなさそう

5 : 2024/02/09(金) 09:36:16.42
贅沢がつつましすぎるわ

6 : 2024/02/09(金) 09:37:18.50
まだ7万円貰ってないやつおらんよな?

7 : 2024/02/09(金) 09:37:58.74
今振り込まれるんか?
去年末じゃなかったっけ

8 : 2024/02/09(金) 09:38:30.31
どうやったらもらえるんや
名無しさんのおすすめ
10 : 2024/02/09(金) 09:40:47.69
貧乏人は助けてもらうばかりで羨ましいねぇ

11 : 2024/02/09(金) 09:42:06.53
4070superなグラボ買おうと思ってたら
給付金足りない🥺

12 : 2024/02/09(金) 09:45:56.25
住民税非課税世帯って年収どんなもんなんやろ
絶対無理と思って申請の紙すら見てないわ

24 : 2024/02/09(金) 10:11:43.12
>>12
普通は貧乏なやつ想像しちゃうけど大半は年金生活の爺婆やで
爺婆からのイメージ良くしとけば選挙勝てるからな

30 : 2024/02/09(金) 10:22:31.31
>>12
仕事してる想定なら年収100万円以下や
年金老人と生活保護民がメインで親のスネかじり学生がワンチャン貰えるかもって感じや

33 : 2024/02/09(金) 10:24:54.38
>>30
うわぁ自民党は現役世代を見てないっすねこれはやばい

14 : 2024/02/09(金) 09:53:05.48
ワープア層はイライラしとるんやろなぁ

15 : 2024/02/09(金) 09:54:52.35
ええな😋

16 : 2024/02/09(金) 09:55:40.83
こいつらがこんなことしてるうちに
NISAで差がどんどん開いていくからな

29 : 2024/02/09(金) 10:20:08.02
>>16
NISAで差が開いていく…

17 : 2024/02/09(金) 09:57:56.44
ワイに振り込まれるのはまだかな~楽しみやな~

19 : 2024/02/09(金) 10:03:00.94
いいよ
好きに使えよ

20 : 2024/02/09(金) 10:03:04.77
うまいもん食ってるなあ

22 : 2024/02/09(金) 10:06:49.19
ギリ健ワイ 生きるのが辛い

23 : 2024/02/09(金) 10:09:55.76
ウチはいつも給付金爆速で入ってるからみんなが一斉にもらう頃にはまたもらえるんか?ってなるわ
今回も年末までに入ってたし

25 : 2024/02/09(金) 10:17:14.61
給付金って何の話や?

26 : 2024/02/09(金) 10:17:23.97
貯金されるよりはええ使い方やろ

28 : 2024/02/09(金) 10:20:07.60
住民税非課税が対象の給付金が貰える奴らが70000ポッチ入ったところで無駄遣いしてていいのかよ

31 : 2024/02/09(金) 10:23:22.64
おまえら何食うの

32 : 2024/02/09(金) 10:24:17.79
ワイ来てへんけど
これ全員ちゃうの?

34 : 2024/02/09(金) 10:25:10.21
障害年金には給付金ないんか?
生きる希望もないのに月7万もらったところでって話なんだが

37 : 2024/02/09(金) 10:33:35.75
タンスにしまわれるよりええやん