※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ネット民「セクシー田中さん!セクシー田中さん!」ワイ「そんな流行ってたんか…?」

1 : 2024/02/09(金) 22:05:39.55
原作もドラマも見たことも聞いたこともなかったんやが

2 : 2024/02/09(金) 22:06:02.87
ワイが疎いだけで大人気漫画やったんか?

3 : 2024/02/09(金) 22:06:18.88
凄いよマサルさんのキャラかと思った

7 : 2024/02/09(金) 22:06:43.90
>>3

ちょっとありそう

8 : 2024/02/09(金) 22:07:15.85
>>3

4 : 2024/02/09(金) 22:06:27.85
何の雑誌でやってたかすら知らんのやが

5 : 2024/02/09(金) 22:06:30.87
Twitter絵師どもがクリエイターヅラするチャンスだから

13 : 2024/02/09(金) 22:09:27.37
>>5
なんGでもめっちゃ話題やん
この騒動までなんGでタイトルすら見たことなかったが
名無しさんのおすすめ
6 : 2024/02/09(金) 22:06:33.64
なんGでしかタイトル見た事ない

9 : 2024/02/09(金) 22:07:19.01
セクシー小泉さんの親戚かと思った

10 : 2024/02/09(金) 22:08:06.47
叩いてる奴は「原作とドラマが全然違う!日テレはクソ!」って言ってるけど
両方見てるような奴がめっちゃおるくらい大人気なんか

11 : 2024/02/09(金) 22:08:14.09
なんかやたらこの話してるがドラマ原作全て見た上で語ってるんかなあいつら
わいは何も知らんこの漫画

14 : 2024/02/09(金) 22:10:48.63
>>11
ワイも知らん
だからこの騒動の当事者を叩いたりもしてない

19 : 2024/02/09(金) 22:12:43.76
>>14
わいもや
ほんへも知らずにギャーギャーいうのネット民が1番嫌いそうなのに

29 : 2024/02/09(金) 22:16:24.80
>>19
ワイも見ずに叩くのは絶対間違ってると思う

12 : 2024/02/09(金) 22:08:53.08
こんだけ騒がれてるのに漫画がまるで再評価されんのよな

17 : 2024/02/09(金) 22:11:47.49
>>12
この騒動で原作・ドラマの内容について語られてるの見たことないわ
作者擁護・脚本家叩きしか目にしない

36 : 2024/02/09(金) 22:19:31.32
>>12
意外とオモロいぞ
ドラマの方は見てないけど

16 : 2024/02/09(金) 22:11:46.50
アフロ田中と何か関係が?

18 : 2024/02/09(金) 22:12:32.69
今までの原作レXプとして騒がれないタイプの作品ではあったよな

27 : 2024/02/09(金) 22:15:23.56
>>18
今までも原作レイXなんて腐るほどあったのに
何で急に騒がれとるんや

20 : 2024/02/09(金) 22:13:01.09
もしかして何の興味もなかった奴も面白がって叩いてるだけか?

21 : 2024/02/09(金) 22:13:01.65
騒動まで知らんかった

34 : 2024/02/09(金) 22:18:46.34
>>21
ワイも
何なら現時点でもタイトル以外あらすじもキャラも何も知らん

22 : 2024/02/09(金) 22:13:15.03
正直脚本家が担当してた回はめちゃくちゃ絶賛されてた

31 : 2024/02/09(金) 22:17:22.03
>>22
へーじゃあええやん
実写化してもっとクソな作品いっぱいあったやろ

23 : 2024/02/09(金) 22:13:27.80
弱者っぽい奴らが熱心に騒いでる感が強い
ワナビーとかなんかな

24 : 2024/02/09(金) 22:13:28.99
そこは論点じゃないから仕方ない
原作の意思を尊重してたかどうかやし

30 : 2024/02/09(金) 22:16:31.79
テレビ局が自分たちの不始末になると記者会見もしないのがやべーなとは思う

32 : 2024/02/09(金) 22:17:38.78
単行本に作者のドラマ化への思いが綴られてることが
編集部一同のコメントで言われるまでさっぱり指摘されてなかったよな