※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ビットコインさん、また億り人を続出させてしまうwwwww

BITCOIN GIRL - AI Illustration Generated by Bittensor AI Image Generation Tool - BitAPAI Image Studio | Built on Bittensor / Reply τensor - 𝕏 / tao.studio / Tensorspace / CORCEL Powered by Bittensor
BITCOIN GIRL - AI Illustration Generated by Bittensor
AI Image Generation Tool - BitAPAI Image Studio | Built on Bittensor / Reply τensor - 𝕏 / tao.studio / Tensorspace / CORCEL

Powered by Bittensor
1 : 2024/02/11(日) 07:03:02.51

全盛期に舞い戻りなお上がり続けている模様

https://i.imgur.com/zlDpTrm.jpeg

no-image-title

2 : 2024/02/11(日) 07:03:28.35
年内1000万定期

4 : 2024/02/11(日) 07:04:06.89
>>2
最早1500も夢じゃないね

3 : 2024/02/11(日) 07:03:34.21
リップルがんばれや

5 : 2024/02/11(日) 07:05:38.76
最終列車に乗り遅れるなよ

6 : 2024/02/11(日) 07:06:34.06
なんか若い企業が買いまくったイメージ

7 : 2024/02/11(日) 07:06:38.46
2023の1/1?は幾らなん

9 : 2024/02/11(日) 07:08:20.07
>>7
300万くらいやった気がする

12 : 2024/02/11(日) 07:08:40.13

8 : 2024/02/11(日) 07:08:03.48
今手数料5割だっけ?やってられんな

14 : 2024/02/11(日) 07:09:18.06
>>8
それは収入と合わせて4000万以上利益出た時や

10 : 2024/02/11(日) 07:08:29.96
さすがに最終列車は出発したやろ
今から始めるのは遅すぎる

11 : 2024/02/11(日) 07:08:35.80

ようやく全盛期まで戻ってきたわ

https://i.imgur.com/vH5EMoN.jpg

no-image-title

13 : 2024/02/11(日) 07:09:03.83
円安定期

15 : 2024/02/11(日) 07:12:33.61
Aster信じる

16 : 2024/02/11(日) 07:14:59.44
なんGにスレが立ったって事はこれから落ちるのか
名無しさんのおすすめ
17 : 2024/02/11(日) 07:16:19.33
FXだったら売りに転じる可能性がある形状やん

18 : 2024/02/11(日) 07:16:28.16
税金でアホらしいわな
めっちゃ下げた方が海外からも呼べそうな気もするけど

19 : 2024/02/11(日) 07:17:17.85
なんでこんなに強いんや はービングってやつのせいか

20 : 2024/02/11(日) 07:18:44.66
まだ間に合う?

21 : 2024/02/11(日) 07:19:23.55
>>20
まだ序章

22 : 2024/02/11(日) 07:20:55.73
>>20
20年後には1ビットコイン3000万円くらいにはなってんちゃう

23 : 2024/02/11(日) 07:24:35.37
現物ショート気絶してたらそのうち300くらいになってそう

24 : 2024/02/11(日) 07:31:24.54
まだ買ってないアホおるんか?ビットコインはもう資産カテゴリのひとつやぞ

25 : 2024/02/11(日) 07:37:33.12
どうせまたガッツリ下がるやろ

26 : 2024/02/11(日) 07:43:54.08
定例で言うと春節終わった20日前後に下がる
でも今年は来月半減期があるから上がり続けるかもしれない

32 : 2024/02/11(日) 07:51:55.68
まだ47000ドルやはよ69000ドル超えてくれ

33 : 2024/02/11(日) 07:57:33.18
タンスに岸田コインしまっておくのが1番の愚行というのがよくわかる

34 : 2024/02/11(日) 07:58:39.00
おおおおおおおお

35 : 2024/02/11(日) 08:00:46.63
俺が買うと下がるがええか?

45 : 2024/02/11(日) 08:16:51.38
>>35
じゃあビットコインFXでショートすればいいじゃん

36 : 2024/02/11(日) 08:02:59.62
ひろき「お小遣いチャンスですw」

37 : 2024/02/11(日) 08:04:01.71
勝っても税金取るんだから負けても税金で補償しろよ

38 : 2024/02/11(日) 08:04:51.40
今年中に1000万までは上がるで

39 : 2024/02/11(日) 08:07:33.95

4月まで上がり続けて
半減期で一旦事実売りが入り暴落
それが終わったら来年まで上がり続け1000万超え

ワイの思うシナリオ
どう?

40 : 2024/02/11(日) 08:09:08.54
今年は1000万って毎年言ってんな

41 : 2024/02/11(日) 08:10:39.95
ビビりながら200万買って5倍になったとしても1000万
税金引かれたら700万以下になるとか…

42 : 2024/02/11(日) 08:10:41.47
この程度ならレバナスでいいじゃん

43 : 2024/02/11(日) 08:12:48.78
1億円儲けても雑所得で総合課税されるから半分ぐらい税金で持って行かれるのが辛い
FXみたいに申告分離課税の一律20%にしてくれや

49 : 2024/02/11(日) 08:22:19.17
>>43
でもまあ300万とかだとぎゃくに税金安いってことにもなるから…

52 : 2024/02/11(日) 08:33:08.62
>>43
なんでいっぺんに売ろうとするんだよ
毎年少しずつ売れば税金安いだろ

44 : 2024/02/11(日) 08:13:16.68
ビットコインって何に使えるの?
現実世界でビットコイン決済でもの買ってるやつ見たこと無いんだけど
結局お前らの投機のための手段でしかないやん

46 : 2024/02/11(日) 08:17:49.18
>>44
そうだよ
「デジタルゴールド」それ以上でも以下でもない

47 : 2024/02/11(日) 08:18:25.56
ETF化したから強いよ
日本でも買えるようにしてほしい

48 : 2024/02/11(日) 08:18:44.47
一時期すげぇ安くなってたのに買わんかったやつがおるってマジかよ

50 : 2024/02/11(日) 08:26:07.51
昔からじゃねビットコインでピザ買えるとかやってたけど今だといくらくらいの価値だったんだろ

51 : 2024/02/11(日) 08:26:40.89
29.5円で買ったワイのリップルももっと突き抜けてくれればええんやが
100円超えたとき売れば良かったかな

53 : 2024/02/11(日) 08:39:43.63
ビットコインの考え方を教えてほしいんやが
爆上がりの大儲け狙いってのもあるけどもはや一つの通貨として成り立ってるってことは儲けを目的とするんやなくて現金とは別の資産としてずっと保持しといた方がええんかね?

55 : 2024/02/11(日) 08:42:27.16
>>53
正しい

56 : 2024/02/11(日) 08:44:10.06
>>53
通貨として成り立ってるかは疑問やね

59 : 2024/02/11(日) 08:46:04.21
>>56
通貨の3要素はすでに満たしてるよ

54 : 2024/02/11(日) 08:39:51.06
ワイのマイニング報酬0.02BTCで億り人になれるのはいつや

67 : 2024/02/11(日) 08:52:18.06
>>54
ワイの2倍もビットコもってるやん

57 : 2024/02/11(日) 08:45:04.77
結局ビットコインは何に使うんや?
現金化するんか?

60 : 2024/02/11(日) 08:46:38.20
>>57
一応通貨として使えるが現実は使い道はない
乱高下する通貨とか誰も使いたがらないだろ
ただの象徴だ

64 : 2024/02/11(日) 08:48:41.52
>>57
何かに使うためにあるわけではないと思うで
誰かが必要としてるから価値がある
通貨や金や株とはまた違う概念やとワイは思うで

58 : 2024/02/11(日) 08:45:52.25
仮想通貨FXでショートしておけば数ヶ月後には爆益

61 : 2024/02/11(日) 08:46:56.69
>>58
やめとけ
ショーターは死ぬ

62 : 2024/02/11(日) 08:47:05.93
まだまだこれからや
半減期が来るで

63 : 2024/02/11(日) 08:47:31.01
暗号資産が一番しっくりくる

65 : 2024/02/11(日) 08:50:25.17
ここでスレが立ち始めたらもう落ちるからな

66 : 2024/02/11(日) 08:51:04.64

お前ら「ビットコイン上がるぞ!」→暴落
お前ら「まだビットコイン持ってない奴w」→暴落
お前ら「ビットコインに乗り遅れるな!」←いまここ

お前らいつ学ぶねん

75 : 2024/02/11(日) 09:05:34.93
>>66
それ言ってた時に買ってたら大体どのタイミングでも増えてるぞ

68 : 2024/02/11(日) 08:54:35.52

ちなみにワイはこの頃からスレ立てしてたけど靴磨き連呼されてたで
今頃当時のj民は感謝してるんちゃう
https://i.imgur.com/ri2TxoL.jpeg

no-image-title

77 : 2024/02/11(日) 09:06:28.75
>>68
何枚ビットコイン持ってるの?

69 : 2024/02/11(日) 08:55:06.92
この通貨は使われてんの?

72 : 2024/02/11(日) 08:58:41.70
>>69
ガチの金持ちたちの玩具やから使われん

73 : 2024/02/11(日) 09:02:19.39
>>69
🇸🇻の法定通貨やで

70 : 2024/02/11(日) 08:56:44.84
リスクの割に税金高いのがな
だったらNVIDIAに投資した方が遥かにマシだろ

71 : 2024/02/11(日) 08:58:07.08
ワイは2030年までは持つで

74 : 2024/02/11(日) 09:04:33.51
20年後 ビットコイン?そんなの昔あったなwとか言われそう

76 : 2024/02/11(日) 09:05:40.12
これって上がれば上がるほど1BTCの値段も高くなるんやろ?
1000万とか言うけど高くなればなるほど買えない人も増えて上がり辛くなるんとちゃうの
詳しく無いから間違ってたらすまん

78 : 2024/02/11(日) 09:08:50.27
150万しかなないんやけどこれ買われへんの?

81 : 2024/02/11(日) 09:11:29.90
>>78
0.2ビットコイン買えるぞ
0.28枚ビットコイン持ってれば数十年後に富裕層になれる可能性はある

79 : 2024/02/11(日) 09:10:02.89
ワイ700で買って暴落して400で売ったんやが、買いか?

80 : 2024/02/11(日) 09:10:59.21
また騙されるの嫌なんやが

82 : 2024/02/11(日) 09:11:49.05
個別株当てた方が圧倒的にリターンデカいんよな

83 : 2024/02/11(日) 09:13:50.87
暴落はまたあるんやろからそのときに買えばええか
700万は怖いンゴ

84 : 2024/02/11(日) 09:18:32.94
ワイがやってるのは楽天ポイントの奴やがビットコインとほぼ変わらんやろ