※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

声優→企業HPに氏名も顔も出てる VTuber→顔も本名も出ない←これwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2024/02/11(日) 09:15:02.01
ほんま異質よな

2 : 2024/02/11(日) 09:16:24.33
カオナシw

4 : 2024/02/11(日) 09:18:45.78
声優は本人とキャライメージの固定化を嫌うがVtuberは本人とキャライメージの同一化を積極的に行うというのが違いや
だから本名やら顔やらは邪魔になるわけや
声優とは本質的に全くの別物と考えた方がええで

6 : 2024/02/11(日) 09:21:43.73
>>4
だったらvtuberは設定守れ

5 : 2024/02/11(日) 09:21:13.66
種田梨沙ちゃんが美少女すぎる

7 : 2024/02/11(日) 09:23:38.10
設定じゃなくてモノホンなんですけど?
ぺこーらは兎と人間の間に生まれた兎人族なんやで

10 : 2024/02/11(日) 09:29:11.46
>>7
バニーガールなだけじゃなかったのか?

8 : 2024/02/11(日) 09:23:49.56
設定守りたいから実年齢が出るのを極端に嫌うわけやろ
名無しさんのおすすめ
11 : 2024/02/11(日) 09:29:19.54
芸名やん

12 : 2024/02/11(日) 09:29:55.77
逆に社員の顔をサイトに顔出して貼ってる企業なんてあるか?

13 : 2024/02/11(日) 09:31:52.89
>>12
いくらでもある定期
引きこもりニートには分からんだろけどw

17 : 2024/02/11(日) 09:34:57.08
>>13
じゃ業として人前に出るような仕事でもないのに社員全員の顔出してる有名企業教えて?どうぞ

18 : 2024/02/11(日) 09:36:22.19
>>12
普通にあるぞw
流石にそれは社会経験無さすぎるw

20 : 2024/02/11(日) 09:38:31.40
>>12
中小企業とかなら雑に探してもそういうとこ普通にあるぞ
大企業になると物理的に社員全員載せられないけどな

27 : 2024/02/11(日) 09:47:56.35
>>12
社会経験ないとこうなるのか…こわ…

29 : 2024/02/11(日) 09:50:16.01
>>12
引きこもってないで外に出ような

14 : 2024/02/11(日) 09:32:45.64
普通に本名じゃない声優も多い
根掘り葉掘りするオタクが多いから
アイドル化せざる終えなかっただけで
顔出しNGの声優もちょっと前までは少なくなかった

15 : 2024/02/11(日) 09:32:46.23
声優って本名なんか

22 : 2024/02/11(日) 09:39:35.84
いうて作家とか漫画家もペンネームで名前でるやろ
webサイトの編集も本名もいればペンネームもおるぞ

23 : 2024/02/11(日) 09:43:13.03
そもそもvtuberって個人事業主扱いやから社員じゃないんちゃうの

24 : 2024/02/11(日) 09:45:12.37
>>23
それ言ったら声優もそうだろ……😅

26 : 2024/02/11(日) 09:47:41.31
>>24
ほなやっぱvtuberが賎業やからやん!

45 : 2024/02/11(日) 09:56:21.29
やべーやつ多すぎて草

54 : 2024/02/11(日) 10:01:11.18
中国みたいに顔出せよ

55 : 2024/02/11(日) 10:02:14.63
ワンピのナミとか声優もそのままじゃん