※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【緊急】日経平均株価37500wwwwwwww

1 : 2024/02/13(火) 09:12:19.74
やべ
【速報】日経平均一時600円超値上がり バブル後最高値を更新
1 : 2024/02/13(火) 09:11:06.73速報です。きょうの東京株式市場で日経平均株価は一時600円以上値上がりしました。心理的節目となる3万7000円台を再び突破し、3万7500円台をつけ1990年2月のバブル期以来34
2 : 2024/02/13(火) 09:13:35.66
嘘かと思ったらマジかよ😨
買い控えしてたらもうどうしようもなくなったわ

3 : 2024/02/13(火) 09:14:32.45
アメリカでも日本でも変わらなかったな
株を始めているかどうかだけが大事だった

4 : 2024/02/13(火) 09:15:54.36
これ10万あるな

6 : 2024/02/13(火) 09:16:52.60
持ってて良かった東エレク

7 : 2024/02/13(火) 09:17:13.70
東京海上ずっと上がってるね

8 : 2024/02/13(火) 09:17:29.27
なんでこんなに強いん?

9 : 2024/02/13(火) 09:17:49.27
わいなんで楽天株買ったんやろか

10 : 2024/02/13(火) 09:17:53.53
年末に四万行くのでは
って言ってたけど、月末に行きそうな勢いだなw

11 : 2024/02/13(火) 09:18:00.37
ワイがずっと買い煽りしてあげてたのに(^^;;
先週も三菱商事とトヨタが3番目くらいに買いってアドバイスしたけど聞いてきた奴ちゃんと買ったかな
5%は抜けてるやろ

12 : 2024/02/13(火) 09:21:33.62
というかこれほぼARMのお陰じゃね?
ソフバン+10%で皆掌返ししとるわ
あれだけ投資下手くそ言うてたのに

14 : 2024/02/13(火) 09:22:24.49
ニーサ日本株民大勝利か?

15 : 2024/02/13(火) 09:22:57.08
明日下がること祈って印旛ナンピンだおらああああ!

16 : 2024/02/13(火) 09:23:27.72
孫とかいう日本版バフェット過小評価されてるよな

23 : 2024/02/13(火) 09:27:58.54
>>16
調子乗ってやらかすからバフェットではない
名無しさんのおすすめ
17 : 2024/02/13(火) 09:24:10.00
ソフバンエグくて草
アームが上がりまくってるから当然やけど

18 : 2024/02/13(火) 09:24:51.20
37100円で買ったインバース救われるかどうかだけ教えて

22 : 2024/02/13(火) 09:27:35.59
>>18
4万までは確定でいく
一旦切っとけ

19 : 2024/02/13(火) 09:25:36.46
ワイの持ち株下がってて草

20 : 2024/02/13(火) 09:25:55.67
半導体買っといて良かったわ
SMCIとARM明らかにおかしな決算とガイダンス出しとるし
素直に乗る事のできる頭良さがあって遺伝に感謝

21 : 2024/02/13(火) 09:26:35.14
一旦下がる時期はあれど40000は行くやろ企業は儲かっとるし

24 : 2024/02/13(火) 09:28:21.00
そしてワイが2番目に買いたい株が進捗率悪いからめっちゃ売られてる
馬鹿でいてくれてホンマありがとな
進捗率みたいな企業価値に何の影響もない指標で損切りしてくれてw

25 : 2024/02/13(火) 09:28:49.02
春闘賃上げで利上げあるで

27 : 2024/02/13(火) 09:30:57.18
>>25
4万待ったナシやな

26 : 2024/02/13(火) 09:29:13.25
爆上げしてからの~~~
マイナス金利解除

28 : 2024/02/13(火) 09:32:16.88
これは四萬円行くな

29 : 2024/02/13(火) 09:36:00.55
6000くらいで持ってたソフバン跳ね上がってて草

30 : 2024/02/13(火) 09:38:10.62
ヤバすぎる

31 : 2024/02/13(火) 09:39:58.85
ユニクロソフトバンク東エレク指数に改名しろ

32 : 2024/02/13(火) 09:45:33.86
まさか適当に買った半導体が今日1番上がるとはな
好決算銘柄…

34 : 2024/02/13(火) 09:49:24.33
円も150いってまいそう

35 : 2024/02/13(火) 09:50:44.56
全然伸びなくね?
去年とかは33,000円とかで500レスとか行ってたのに

36 : 2024/02/13(火) 09:51:21.69
日経が上がっても国民はどんどん貧乏になっているよな
実質経済シカトしすぎやないか?

41 : 2024/02/13(火) 09:53:45.06
>>36
株やってない奴が悪い
資本主義とは株やもん

37 : 2024/02/13(火) 09:53:20.13
37500円でインバース損切りした
こっから下がったら発狂するわ

38 : 2024/02/13(火) 09:53:29.73
ワイの130円ショートが助かるのは何時頃ですか?

39 : 2024/02/13(火) 09:53:40.38
孫って凄いん?