※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日経平均「バブル最高値3万8915円です。現在先週から1500円程上げて今3万7800円ぐらいです。」

1 : 2024/02/13(火) 12:27:55.52

日経平均「バブルが弾けた後は7054円まで急激に下がりました」

これもしかしてめちゃくちゃヤバイ?

4 : 2024/02/13(火) 12:28:59.85
本当なら10万以上になってないとあかんのに
安すぎやろ

5 : 2024/02/13(火) 12:29:21.98
バブルほど不動産上がってないしまだまだセーフやろ

6 : 2024/02/13(火) 12:30:22.60
PER低いから日本だけならやばくない
それよりもアメリカの暴落間近なのが怖い

7 : 2024/02/13(火) 12:30:25.98
超円高にならなきゃそこまで下がらん

8 : 2024/02/13(火) 12:30:39.28
不動産上がりだしたら引け

10 : 2024/02/13(火) 12:31:35.32
>>8
上がり始めてるやんけ
名無しさんのおすすめ
9 : 2024/02/13(火) 12:31:31.81
株価は基本的に右肩上がりになるから別にやばくない

12 : 2024/02/13(火) 12:32:49.08
>>9
バブルの時にも同じこと言ってたよね?

13 : 2024/02/13(火) 12:33:31.36
>>12
おじいちゃんか?

11 : 2024/02/13(火) 12:32:21.57
アメ株比較だと日経10万でも全く不思議じゃないよな

14 : 2024/02/13(火) 12:33:38.28
ありがとう岸田

15 : 2024/02/13(火) 12:33:50.51
日本人が消費しなくなってるから、いうほどバブルにならんし崩壊もしない

16 : 2024/02/13(火) 12:34:13.71
まさか米株買っちゃったおたんこなすはいないよな

17 : 2024/02/13(火) 12:34:57.40
まさか米株買っちゃったおたんこなすはいないよな

18 : 2024/02/13(火) 12:34:59.46
1月の有識者「過熱感があるから警戒しないといけない」
2月の有識者「過熱感があるから警戒しないといけない」

19 : 2024/02/13(火) 12:35:17.67
30年前と同じ株価ってのがヤバいよな
30年もあれば倍にはなってるやろ

20 : 2024/02/13(火) 12:36:03.84
まあいつ弾けるかを読むところだよな

21 : 2024/02/13(火) 12:36:06.58
とくに理由もなく900円も上がってええんか?

22 : 2024/02/13(火) 12:37:07.31
これマジでどうなるんやろ
ワイは上げに乗れないこともリスクと捉えて資産の5%は日本株に割り当ててるが

23 : 2024/02/13(火) 12:37:47.13
ちなヤク株はもう無理ですか?

24 : 2024/02/13(火) 12:38:42.64
岸田好景気!

25 : 2024/02/13(火) 12:39:48.01
日経平均「あー 逝きそう

26 : 2024/02/13(火) 12:41:26.00
ついに最高値更新という歴史的瞬間を目の当たりにするのか

27 : 2024/02/13(火) 12:43:08.42
買いたい銘柄は多いんやが、高値掴みそうでイマイチ手が出んわ

28 : 2024/02/13(火) 12:43:29.95
アメ株激落ちくんして、NISAでアメ株安心です🥰🥰🥰🥰🥰
とか言ってたやつ全滅して修羅の国にして欲しい

29 : 2024/02/13(火) 12:45:47.60
>>28
買い時って言って歓喜するだけでは

30 : 2024/02/13(火) 12:45:51.98
PERって知ってる?
全然違うんだよ当時と今では

31 : 2024/02/13(火) 12:46:29.58
今株買えば儲かるんか😃