※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイより人生詰んでる底辺いない説wwwwwww

1 : 2024/02/14(水) 12:19:56.48

大学中退の高卒
職歴なし
資格なし
ニート歴10年
38歳

敗北を知りたい

35 : 2024/02/14(水) 12:43:08.36
>>1
友達にイッチと全く同じスペックいるんやが…
N川?

38 : 2024/02/14(水) 12:45:03.16
>>35
やめたまえ

2 : 2024/02/14(水) 12:20:07.87
強すぎるンゴね

3 : 2024/02/14(水) 12:20:58.34
ニートじゃなかった時は半年に1回日払いしてたって感じなのでニート10年はサバ読んでます

4 : 2024/02/14(水) 12:21:13.83
間違いなくワイのほうが終わってるわ

5 : 2024/02/14(水) 12:21:48.57
>>4
嘘つきンゴな
ワイより下を見た事ない
サバ読んだりして誤魔化すレベルのワイに勝てるのか?

9 : 2024/02/14(水) 12:22:46.45
>>5
間違いなくワイのほうが終わってるで
スペック晒すのも恥ずかしいレベルや

14 : 2024/02/14(水) 12:25:14.74
>>9
晒してから言ってみてね

22 : 2024/02/14(水) 12:29:35.24

>>14
大学3留した後卒業
職歴なし無職
発達障害と睡眠障害で障害者手帳2級
国民年金を滞納してたため障害年金を受給できない
精神病棟に2回入院
36歳

こんな感じやな

23 : 2024/02/14(水) 12:31:28.57

>>22にプラスして
・引きこもり
・スマホ触ったことない(未だにauの4Gガラケー使ってる)
・父親から「さっさと死んでくれ」って言われる
・部屋の壁やクローゼットを殴ったり蹴ったりしてたためボコボコ

こんな感じやな

名無しさんのおすすめ
6 : 2024/02/14(水) 12:22:14.10
バイト経験もなしか?

12 : 2024/02/14(水) 12:24:31.99
>>6
日払いのバイトをやってた
もちろん嫌な現場なら体調が悪いとバックレ
そうしたら露骨に現場紹介されなくなったんけどな

21 : 2024/02/14(水) 12:28:53.49
>>12
ワイの36歳の従兄弟は通信高校卒でバイト経験すらない引きこもりだからお前の負けや

7 : 2024/02/14(水) 12:22:22.28
高卒 自営業 50独身ハゲ 母親痴呆のワイのほうが強いやろ

13 : 2024/02/14(水) 12:24:46.38
>>7
働いてる定期

19 : 2024/02/14(水) 12:27:29.35
>>13
ワイが働かにゃだれがおかんをくわすんや?
今日も朝からウンコ拾って回ってビショビショのおむつの片付けやぞ

10 : 2024/02/14(水) 12:23:30.71
なんでなんjにおるんや
ネガティブやからどっか行ってくれや

15 : 2024/02/14(水) 12:26:05.48
>>10
ネガティブが増えないようにワイが痙攣を鳴らしてる

11 : 2024/02/14(水) 12:23:39.36
ニートさせてくれる親がいる時点で勝ち組

16 : 2024/02/14(水) 12:26:34.46
>>11
その親と毎日喧嘩やで
終わりだねこの家族

18 : 2024/02/14(水) 12:27:15.91
親が可哀想

20 : 2024/02/14(水) 12:28:33.90
38って世代が既に終わってる
リーマン世代氷河期世代やろ
劣悪な仕事で劣悪な待遇しかなかったから性格終了したやつ多いだろうしな

24 : 2024/02/14(水) 12:32:25.07
ほら晒したぞ
ちなみに資格も免許もないからな

28 : 2024/02/14(水) 12:36:50.83

>>24
今から就活しろよ
ワイが大卒ならしてるわ
ハロワ行ったら高卒はゴミしかなかった
そのゴミもワイは採用されない
親と喧嘩してるからワイはそろそろ上京してみようかと思ってる
正直親が介護要員になったらワイに回ってきそうやし
嫌いな親のめんどう見たくないし
逃げられるうちに逃げないと人生終わる
既に終わってるけど親の介護生活になるのと上京ガチャでワンチャン違う世界を見るのなら後者を選ぶ

お前も考えた方がええぞ

25 : 2024/02/14(水) 12:34:07.29
中卒じゃないだけマシだで

30 : 2024/02/14(水) 12:39:27.31
>>25
中卒も高卒もたいして変わらない定期
ワイら底辺が受かる仕事は中卒もおるんやろうな

26 : 2024/02/14(水) 12:34:21.17
職歴なし30代って今後どうするか展望考えてるの?

29 : 2024/02/14(水) 12:38:29.48
>>26
普通に上京して何かしら仕事してみようかと考えてる
正直60代70代でも現役で働いてるからそういうところでも潜り込めばワンチャンあるのかな?と

27 : 2024/02/14(水) 12:34:33.64
童?

31 : 2024/02/14(水) 12:39:51.75
>>27

34 : 2024/02/14(水) 12:42:30.25
>>31 人生詰んでないやんけ

37 : 2024/02/14(水) 12:44:41.73
>>34
あんなの1人の方が億倍気持ちいい
オワコンだよ

32 : 2024/02/14(水) 12:39:55.46
こんな前向きな書き込みしてる時点でウソばればれ…

33 : 2024/02/14(水) 12:40:41.34
>>32
どの辺りから前向きなんや?
ワイは常に現実にビクビクしてるんやが

36 : 2024/02/14(水) 12:44:10.49
大学中退の高卒→高校中退の中卒
職歴なし
資格なし
ニート歴10年→26年
38歳→42歳