※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ビットコイン、円建てで史上最高値なのに話題にならないwwww

CRYPTO GIRL. - AI Illustration Generated by Bittensor AI Image Generation Tool - BitAPAI Image Studio | Built on Bittensor / Reply τensor - 𝕏 / tao.studio / Tensorspace / CORCEL Powered by Bittensor
CRYPTO GIRL. - AI Illustration Generated by Bittensor
AI Image Generation Tool - BitAPAI Image Studio | Built on Bittensor / Reply τensor - 𝕏 / tao.studio / Tensorspace / CORCEL

Powered by Bittensor
1 : 2024/02/15(木) 00:02:49.76
まだまだ暑い上がるやんこれ

2 : 2024/02/15(木) 00:03:18.80
半減期やしまだ上がるやろ

3 : 2024/02/15(木) 00:03:39.27
だってみんなBTCUSDでやってるし
BTCJPYで考える奴はエアプだけ

4 : 2024/02/15(木) 00:04:26.81
そりゃ5000万くらいはいくだろうしまだまだ安いわ

5 : 2024/02/15(木) 00:04:38.91
暴落フラグになるから

6 : 2024/02/15(木) 00:04:53.09
800目前やん

7 : 2024/02/15(木) 00:05:33.59
普通に高騰してるし円安ブーストで1000万どころじゃない

8 : 2024/02/15(木) 00:05:35.89
ほんまにやってんの株より比率高く?

9 : 2024/02/15(木) 00:05:40.34
円安定期

10 : 2024/02/15(木) 00:08:21.87
年内1500万やぞ
5年後は1億や

11 : 2024/02/15(木) 00:10:13.77
誰買ってるんやこれ

12 : 2024/02/15(木) 00:10:59.04
税金50%がネックすぎる

16 : 2024/02/15(木) 00:13:18.08
>>12
お前には50%も税金かかるほど利益出せないだろw

18 : 2024/02/15(木) 00:14:25.83
>>16
なんかの間違いで利益出ても半分いかれるなら嫌に決まっとるわ

19 : 2024/02/15(木) 00:16:21.35
>>16
長期ガチホするだけで利益が出るんだから利益出せない方がおかしいわ
名無しさんのおすすめ
13 : 2024/02/15(木) 00:11:10.66
なんGでビットコスレが伸びないってことはまだまだ上がる予兆

14 : 2024/02/15(木) 00:12:30.95
>>13
「あんな危ないもの買う奴はあほ」ってレスがいまだにわんさかつくからな
靴磨き少年が参加するのはまだまだ先ってことや

15 : 2024/02/15(木) 00:12:46.73
ここ1年で3倍か

17 : 2024/02/15(木) 00:13:39.31
一時期暴落したのになんでまた上がったの?

20 : 2024/02/15(木) 00:16:47.57
300万円下回ったときくらいに5万円だけ買って放置してた

21 : 2024/02/15(木) 00:17:22.99
1500万まで上がればやっと借金返せるで
はよ頼む

22 : 2024/02/15(木) 00:17:58.69
利益出ると中々利確できないんだよな
税率上がるか上がらないかぐらいのとこまでの利益で利確してる

23 : 2024/02/15(木) 00:19:19.27
金って簡単に増えるんやな
これがバブルってやつか

27 : 2024/02/15(木) 00:22:52.79
>>23
元々資本主義は金を持ってる奴はどんどん金が増えるようにできてるからバブルというほどではない

24 : 2024/02/15(木) 00:20:39.28
次回暴落したら買うわ

25 : 2024/02/15(木) 00:20:49.87
ワイがやってた頃はBinanceが手数料安くて流行ってたけど今はどこが熱いんや

26 : 2024/02/15(木) 00:22:07.53
職場でも今日話題にあがったわ
株だけやなくて目端の効くやつはいろんなもんに投資しとるって感心したわ

28 : 2024/02/15(木) 00:24:17.41
乗り遅れなよ

29 : 2024/02/15(木) 00:25:23.41
出川組おる?

30 : 2024/02/15(木) 00:25:57.24
モナコイン2000円キャッチ勢は救われたんか?

31 : 2024/02/15(木) 00:27:46.87
700万くらいのときに10万で買ってセンスないから二度と買わないと思ってたけどついに元通りや

32 : 2024/02/15(木) 00:29:11.41
ビットコインなんか今更買う奴らはみんな負け組やろ
先に買ってた奴らの養分になるだけ

33 : 2024/02/15(木) 00:29:20.37
ワイ普通に1億超えたで

38 : 2024/02/15(木) 00:35:08.11
>>33
税金どうするんや?

34 : 2024/02/15(木) 00:30:39.59
ビットコインのおかげで億り人になれたわ
サトシには感謝しとる

36 : 2024/02/15(木) 00:33:13.71
まだ52000ドルまでは行ってないのか

37 : 2024/02/15(木) 00:33:44.70
リップル400円掴みワイ、高見の見物

39 : 2024/02/15(木) 00:35:59.42
年末1000万円が射程圏内で草

40 : 2024/02/15(木) 00:36:55.83
仮想通貨は投資家達のおもちゃって言われてたけどほんまやな

41 : 2024/02/15(木) 00:41:15.45
そろそろ下がらないか?

42 : 2024/02/15(木) 00:42:15.28
ETF承認されて半減期来るのに下がるわけない

43 : 2024/02/15(木) 00:49:49.18
ビットコイン価格を円建てで語ってる奴は漏れなく養分
はっきりわかんだね

44 : 2024/02/15(木) 00:52:40.06
ドル建てATHよりまだ2万ドル近く下にいるのに円建て最高値
ジャップコインの価値が勝手に下がってるだけなんだよなあ

45 : 2024/02/15(木) 00:54:28.31
>>44
価格上がっとるの全部そうやな
相対的に円の価値が下がってる

46 : 2024/02/15(木) 00:56:57.72
実用性皆無の通貨 誰が使ってんねんこれ

47 : 2024/02/15(木) 00:58:09.34
>>46
送金で使いまくってるけど

48 : 2024/02/15(木) 01:00:47.22
そういやメルカリでお試しに1000円分買ったやつが1.25倍になっとったけどNISAと違って儲けたら税金かかるんやな

49 : 2024/02/15(木) 01:00:53.70
きょうびBTC送金で使ってるやつとかゲェジやろw
実用性皆無は間違ってないで
ただ実用性が無くても価値のあるものなんて世の中いくらでもあるから実用性が無い=価値が無いと思ってるならそれもゲェジ

50 : 2024/02/15(木) 01:04:09.82
BTCでモノ買うとかやり取りするととんでもねえ糞レートだからな
通貨と言えるんかね

51 : 2024/02/15(木) 01:05:03.12
値動き激しい奴は儲かっても精神衛生上良くない

52 : 2024/02/15(木) 01:08:48.45
円建てとか誰が興味有るんだよ、、、

53 : 2024/02/15(木) 01:10:46.42
円安で上がってるだけやん
それならスワップ貰えるドル円の方が得だし

60 : 2024/02/15(木) 01:17:43.29
>>53
円安で上がってる「だけ」ではない
ドル建てでも上がりまくってる
円建て最高値で騒ぐのがバカなだけ

54 : 2024/02/15(木) 01:11:28.15
BTCスレで税金ガーってホンマズレてるよな
稼いでから心配すれば良いものを

55 : 2024/02/15(木) 01:13:26.83
リップルとethで放置してるんだけどビットコインに連動するよな?

56 : 2024/02/15(木) 01:13:51.02
毎年20万ずつ利確すれば税金かからないんやっけ

59 : 2024/02/15(木) 01:16:48.48
>>56
194万までは5%
329万までは10%
694万までは20%

62 : 2024/02/15(木) 01:19:03.29
>>59
専業しかいねえのかよ

68 : 2024/02/15(木) 01:21:48.02
>>62
ごめん
仕事考慮したら33%や40%の壁の方が大事だな

72 : 2024/02/15(木) 01:24:37.23
>>68
俺は本業からの税率上がるか上がらないかあたりでちびちび利確してるわ

57 : 2024/02/15(木) 01:14:07.48
リリリリリリリップルwwww

58 : 2024/02/15(木) 01:15:54.04
税金考えると今はAI半導体チキンレースだよにあ

61 : 2024/02/15(木) 01:18:30.46
実質的な通貨になってる国あったよな?

73 : 2024/02/15(木) 01:25:00.83
>>61
エルサルバドルのことなら法定通貨の一つに採用されたってだけで国民みんなドル使ってるで

63 : 2024/02/15(木) 01:19:14.09
法整備されてない時代の億り人しか勝ち組おらんわな
ギリギリで億稼いだ奴らは追徴で半分請求来たらしいけれども

66 : 2024/02/15(木) 01:21:29.47
>>63
暴騰で一度売って別の仮想通貨に買い替えた後暴落した奴は大変らしいな

64 : 2024/02/15(木) 01:20:18.44
円建てなんてと思ってたら意外と意識されてたりするんよ
2022年夏の大暴落も2017年の円建て天井の水準で一旦下げ止まってたし

65 : 2024/02/15(木) 01:20:41.78
保持してても税金取られ利確しても税金とられるて今からやる意味てあるんか?

69 : 2024/02/15(木) 01:22:12.54
>>65
何で保持で税金取られるんだよ
そういう買わない理由ばっか考える思考だから駄目なんだよ

67 : 2024/02/15(木) 01:21:41.82
またマイニング流行るんでない?
グラボが高くなるうう

76 : 2024/02/15(木) 01:31:44.45
とりあえずスキャしたいんやがどの海外取引所がええ?
手数料安かスプレッド安でたのむ