※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「FX、ビットコインで稼いで毎日遊んでますwwwww」←こいつら

CRYPTO GIRL - AI Illustration Generated by Bittensor AI Image Generation Tool - BitAPAI Image Studio | Built on Bittensor / Reply τensor - 𝕏 / tao.studio / Tensorspace / CORCEL Powered by Bittensor
CRYPTO GIRL - AI Illustration Generated by Bittensor
AI Image Generation Tool - BitAPAI Image Studio | Built on Bittensor / Reply τensor - 𝕏 / tao.studio / Tensorspace / CORCEL

Powered by Bittensor
1 : 2024/02/14(水) 23:55:03.03
なんなん?

2 : 2024/02/14(水) 23:55:28.82
ワイやで
ぼろ儲けすまんご

3 : 2024/02/14(水) 23:55:48.77
まずFXってなんなのか知らん

4 : 2024/02/14(水) 23:55:50.38
「億り人」やで

5 : 2024/02/14(水) 23:56:50.67
毎日五万くらいなら普通に稼げるとかほざいてた先輩が相変わらず会社にしがみついてるのを見るたび察する

6 : 2024/02/14(水) 23:57:06.85
ビットコインならわかるけど、FXで稼いでる奴なんかまれだぞ
そもそも株やビットコインと違ってマイナスサムゲームだからな

11 : 2024/02/14(水) 23:59:16.44
>>6
FXが一番簡単やろ

15 : 2024/02/15(木) 00:02:28.67
>>11
損をするのが簡単っていうこと?

17 : 2024/02/15(木) 00:07:23.59
>>15
円売ってドル買ってりゃ猿でも勝てる相場だが
しかも毎日スワップもつく

19 : 2024/02/15(木) 00:11:18.20
>>17
20年前のFX黎明期ならいざ知らず、いまだにスワポの仕組み知らないのいるんだな
あれは長期的にスワポ以上の値下がりすることが前提でついてるから普通に売買する以上にマイナスサムだぞ

33 : 2024/02/15(木) 00:25:03.82
>>19
いや実際にワイはスワップだけで儲かりまくりやで

40 : 2024/02/15(木) 00:32:54.53
>>33
たまたま儲かるって話をしてるわけじゃないんだがな
RTP75%の競馬でも儲かってる奴はいるけど、そいつが「競馬は儲かる」って言ったらどう思う?
理論上儲かるとたまたま儲かるは話が違うのにその区別がついてないから会話が成立しないんだよ

42 : 2024/02/15(木) 00:36:21.38
>>40
たまたまやないで
アメリカ利上げします、日本利上げしません
これでドル買って円を売る
たまたまじゃなくて当たり前の話や

18 : 2024/02/15(木) 00:07:53.94
>>6
ワイはfxの方が簡単やけど
名無しさんのおすすめ
7 : 2024/02/14(水) 23:57:42.33
みんな働いとるのにそんな理不尽なことあるんか?

8 : 2024/02/14(水) 23:58:13.43
楽してそうに見えるけどそれだけリスク背負ってるからなその対価を得てるだけや

9 : 2024/02/14(水) 23:58:53.14
労働ってコスパ悪いよな

10 : 2024/02/14(水) 23:59:04.50
ビットコインで悠々自適に暮らしてた女友達が何年か前に最暴落した時専業主婦→キャバ嬢→デリヘルからの今金持ちになってるわ

12 : 2024/02/14(水) 23:59:29.22
数年後には消えてるから安心してええで

13 : 2024/02/14(水) 23:59:33.69
そら確かに甲賀者は卑怯で弱くて性欲に生きてる連中ばっかりやけどさ

14 : 2024/02/15(木) 00:00:44.39
現代は労働の価値が低いからね
お金コロコロの時代

20 : 2024/02/15(木) 00:11:59.59
でも損してる奴らも半分くらい居るんやろ?

22 : 2024/02/15(木) 00:13:29.57
>>20
株でさえ短期中期トレーダーの9割は損してると言われてるな
結局ガチホが安全よ

21 : 2024/02/15(木) 00:12:30.00
>>20
半分どころか90%やろ

24 : 2024/02/15(木) 00:16:25.22
>>21>>22
え、これってそんなむずいもんなんか?
今マイナスにするやつはよほどセンスないとかいうレスはよく見るけど

27 : 2024/02/15(木) 00:18:23.37
>>24
ワイもfxで安定して勝てるまで5年かかった
それまで何百万溶かした

29 : 2024/02/15(木) 00:20:40.80
>>24
株やビットコインで億り人はわんさかいる
なんなら数百万円から数百億レベルにいった奴もいる
FXではレア
FXで儲けるにはレバを効かせて宝くじ感覚で売買するしかない

23 : 2024/02/15(木) 00:15:45.27
ビットコインって8年前とかに大量に買って気絶してた人たち今は億り人なん?

26 : 2024/02/15(木) 00:17:13.85
>>23
ワイの知り合いはビットコインで億り人やな

25 : 2024/02/15(木) 00:16:49.20
ワイFXで5万増やすまでに心臓何個潰したか分からんわ
アルミホイル巻きたくなるくらいポジション持った瞬間逆に動く

28 : 2024/02/15(木) 00:20:32.20
株よりFX選ぶやつがよくわからん

30 : 2024/02/15(木) 00:21:29.54
>>28
株はそれなりに元手がいる
FXはなくてもできる

31 : 2024/02/15(木) 00:21:57.62
>>28
銘柄探さなくていいし24時間できるからfxや
最初はワイも株から入った

34 : 2024/02/15(木) 00:26:27.98
>>28
FXの方がファンダがわかりやすいからや
ユーロドル、ドル/円だけやってりゃ勝てる
ポンドとかスイスみたいなキチガイを触ったらアカン

35 : 2024/02/15(木) 00:26:31.61
キラキラ系なんか詐欺やぞ
やっとると勝ってもあんな調子こく気にならん

36 : 2024/02/15(木) 00:28:30.34
不労所得で暮らせるけどブクブク太るからってバイトで働いてる人いたな

37 : 2024/02/15(木) 00:29:39.32
柳井さんは配当金だけで120億みたいやな
FXの神が全然神じゃないのがわかる

38 : 2024/02/15(木) 00:29:52.26
どの投機にも通じることやが
ハイレバにしたら損切できなくて負ける

39 : 2024/02/15(木) 00:29:58.27
いろいろありすぎて難しいねんな
働きながらそういうのの情報も仕入れといたほうがええんか?

41 : 2024/02/15(木) 00:34:34.25
億り人って大きく張った丁半博打に勝っただけやろ?

44 : 2024/02/15(木) 00:41:30.36
>>41
ビットコインの仕組みを知らない人にとってはそうかも

45 : 2024/02/15(木) 00:41:54.03
>>41
仮想通貨に関しては大きく張らなくても億行ってしまうけどな
「仮想通貨はもう終わり」ンと言われた2014年のマウントゴックス事件の時にたった100万ガチホするだけで2021年に億になったわけだし

43 : 2024/02/15(木) 00:38:04.54
円売ってたのに腐れ植田発言で刈られました

46 : 2024/02/15(木) 00:44:49.19
ビットコイン100万の時売ってたわしにたい

47 : 2024/02/15(木) 00:48:56.77
fxは負け始めると反発するやろうなぁって予想しても自分が信じられなくなってエントリー出来ずそして変なところで入ってしまうんよ

49 : 2024/02/15(木) 00:55:48.20
なんG民て普段から偉そうに政治や経済語ってるんやから株とかで稼ぐの余裕やろな

50 : 2024/02/15(木) 01:07:48.50
資金少ないくせに株語ってるやつ笑えるわ
あれこそ富豪の遊び