※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Xさん、未だにTwitterと呼ぼれてしまう…

1 : 2024/02/16(金) 10:23:12.32
イーロンさんの渾身のネーミングをバカにしてんのか???

2 : 2024/02/16(金) 10:24:05.25
はい

3 : 2024/02/16(金) 10:24:15.30
固有名詞感がないんだもん ただのアルファベットじゃん

4 : 2024/02/16(金) 10:24:20.24
いいえ

5 : 2024/02/16(金) 10:24:30.14
ツイートをポストと呼ぶのには抵抗ない

11 : 2024/02/16(金) 10:26:32.48
>>5
ポスト まあいい
リポスト まあいい
リポ欄 !?

6 : 2024/02/16(金) 10:24:44.69
そもそも変える必要あったの?

7 : 2024/02/16(金) 10:24:55.07
Xとか閉じるマークに見えるわ

8 : 2024/02/16(金) 10:25:56.31
だいぶ人居なくなったな

9 : 2024/02/16(金) 10:26:06.28
メディアもX(旧Twitter)ってずっと言ってるんやもん

29 : 2024/02/16(金) 10:34:28.50

>>9
どっかで「Xが〜〜」とか言われてもパッと頭に入ってこないもんな…

当たり前やんク祖Eーロン

38 : 2024/02/16(金) 10:40:11.36
>>9
もうTwitter(現X)でええんちゃうかな

10 : 2024/02/16(金) 10:26:29.22
最初はスケベサイトかと思ってドキドキした

12 : 2024/02/16(金) 10:26:53.70
はい

13 : 2024/02/16(金) 10:27:00.63
単に言いづらい
名無しさんのおすすめ
14 : 2024/02/16(金) 10:27:09.94
イーロンのXという文字に対する執着なんなの

15 : 2024/02/16(金) 10:27:10.60
トレンド操作とかインプレッション乞食に比べたら問題ですらなかったな
中東と東南アジアのゴミアカウントばかり目立ってゴミSNSになった

28 : 2024/02/16(金) 10:33:00.56
>>15
صباح الخير😄😄😄

16 : 2024/02/16(金) 10:27:40.94
そもそもの話が割れるまでの仮の名前だろ
はよ割れろよ

17 : 2024/02/16(金) 10:27:57.79
ワイのエックス見てとか言えんわ
卑猥な感じするし

18 : 2024/02/16(金) 10:28:14.12
単純に分かりにくいやろ
xポストリポストよりtwitterツイートリツイートの方が絶対ええやん
定着してたし

20 : 2024/02/16(金) 10:28:54.36
未だにツイッター呼びしてる人は思想強そう

21 : 2024/02/16(金) 10:29:02.60
アプリアップデートしないままにしとるわ

23 : 2024/02/16(金) 10:29:21.57
XXX

24 : 2024/02/16(金) 10:29:25.32
Xとかいうシンプルでカッコつけてる感がカッコ悪い

25 : 2024/02/16(金) 10:29:39.47
Twitter(現X)

26 : 2024/02/16(金) 10:30:26.02
X(旧Twitter)とかのほうが思想強いだろ
かといってXだけじゃわけわからんし

27 : 2024/02/16(金) 10:32:02.53
サードパーティ製のアプリ使わせろよ

30 : 2024/02/16(金) 10:35:41.60
伝わりにくい名前なのが悪い

31 : 2024/02/16(金) 10:35:51.15
変えなくていいものを変えて改悪
サードパーティ製を一切使えなくして使いづらくする
ニコニコと一緒だな

40 : 2024/02/16(金) 10:40:12.12
>>31
ほんとニコニコ思い出したよ

32 : 2024/02/16(金) 10:36:11.55
ドラえもん新声優みたいやな

33 : 2024/02/16(金) 10:36:11.60
改悪しまくったせいで人減った

34 : 2024/02/16(金) 10:36:21.94
どうせならダブルエックスとかにしようや

35 : 2024/02/16(金) 10:36:25.00
PayPay銀行、いまだにジャパンネット銀行と呼ばれてしまう

36 : 2024/02/16(金) 10:38:43.22
旧ジャニーズ事務所

39 : 2024/02/16(金) 10:40:11.55
ブルースカイステマしまくっても結局とりあえず作って放置しておくって奴ばっかで流行んなかったね

41 : 2024/02/16(金) 10:40:27.25
ファンザは定着したのになぜ・・・

51 : 2024/02/16(金) 10:49:08.22
じゃあ明日からLINEをTと呼ぶことにしようと言って受け入れれるか?

52 : 2024/02/16(金) 10:49:28.34
そんなにXって付けたかったらTwitterXとかにすれば良かったのに
何がXだよ

53 : 2024/02/16(金) 10:50:12.97

そもそもXなんてほかにも使われてるのに

名前がアホすぎんねん

55 : 2024/02/16(金) 10:51:13.13
そもそもWBCも最初ボクシングとなぜかぶせたとしか思えなかったけどな

56 : 2024/02/16(金) 10:52:26.01
X(旧Twitter) が正式名称だろ

57 : 2024/02/16(金) 10:52:56.79
X警察ほんまウザい