※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ゼレンスキー大統領「ロシアが戦争に適応し強くなってる!欧米はもっと支援しろ!」

1 : 2024/02/19(月) 09:44:59.75

ロシアが東部で攻勢を進める中で欧米に武器支援を強く求めた。

ロシアが「戦争に適応」 ゼレンスキー氏、危機感鮮明
https://news.yahoo.co.jp/articles/a12fab12de72e183c5562e11e78279a007c871e6

2 : 2024/02/19(月) 09:45:20.94
おまえも適応して強くなれよ🙄

4 : 2024/02/19(月) 09:46:10.06
う~んこの

5 : 2024/02/19(月) 09:47:10.16
一方ウクライナは汚職して弱くなっていた

7 : 2024/02/19(月) 09:47:32.25
>>5
汚職がお国芸だし…

10 : 2024/02/19(月) 09:48:39.41
>>5
汚職まみれのせいで欧米の支援あんま受けられないんだよなぁ
テロ組織に高値で転売されることを心底恐れてる

14 : 2024/02/19(月) 09:49:47.28
>>10
実際どっかの暴動でウクライナの武器が横流しされて使われてたよな
名無しさんのおすすめ
8 : 2024/02/19(月) 09:47:42.52
このまま勝たせたらヨーロッパにくるんやから支援は続けるよ

9 : 2024/02/19(月) 09:48:23.69
流石に欧州相手に出来る余力ないやん

15 : 2024/02/19(月) 09:49:48.07
>>9
浅いなw連チャンでやると思ってそう

11 : 2024/02/19(月) 09:48:44.58
案外長持ちなんよなもっと早くに兵士がいなくなると思ってた

12 : 2024/02/19(月) 09:49:30.52
ウクライナ見捨てたらポーランド見捨てるのと同義やし流石に支援は続けるやろ

18 : 2024/02/19(月) 09:51:08.62
>>12
兵士の給料分だけ援助して後は崩れるまで引き伸ばす感じやな
もう全土奪還して勝てるとは誰も思っとらん

13 : 2024/02/19(月) 09:49:45.35
あともうゼレンスキーは領土取り返すの諦めろや
地雷原に誰が住みたいと思う?

16 : 2024/02/19(月) 09:49:54.49
初戦大敗からの逆転はロシアのお家芸だからね

17 : 2024/02/19(月) 09:50:30.51
旧ソ連諸国は他人事ちゃうからなガクブルやろ

19 : 2024/02/19(月) 09:51:48.09
>>17
いうてウクライナほどロシアバカにしてる国は他にないやろ

21 : 2024/02/19(月) 09:52:57.04
>>19
理由なんてなんでもいいんやぞ元はソ連の領土だっていう建前さえありゃな

20 : 2024/02/19(月) 09:52:53.79
これは強いロシア

22 : 2024/02/19(月) 09:54:59.34
EUとロシアをつなぐ資源のパイプが短くて済むようになるやん

23 : 2024/02/19(月) 09:55:00.46
バルト三国はマジでロシア嫌いで恐怖症拗らせてるから即nato入りやな

24 : 2024/02/19(月) 09:55:53.41
もう無理やろ
悪いけど元鞘おさまってくれ

25 : 2024/02/19(月) 09:56:24.29

実際あんまロシアが不利になると核戦争ルートもあるから

ロシアが適度に苦しんで国力落としつつ勝てる難易度なのは調整されてるんちゃうか?って思うわ

26 : 2024/02/19(月) 09:58:20.53
トランプが出てくる前に決着つけないと終わるで

27 : 2024/02/19(月) 10:01:27.59
いい加減タイムリミット決めて決着つけろや
いつまでだらだらやっとんねん

29 : 2024/02/19(月) 10:07:09.18
>>27
つか初動失敗した時点でもうアナリストは殆ど全員が数年間押し合うだけのダラダラになるって予想してその通りになっただけや

28 : 2024/02/19(月) 10:03:10.44
アメリカ筆頭に西側総出で全力支援してロシア1つ倒せないとかどんだけしょぼいねん