※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

プラスマイナス岩橋、大暴走中wwwwwwww

1 : 2024/02/20(火) 08:11:10.60
TV番組の切り抜き(芸能人が4人写ってる)を引用して「あ、俺をエアガンで撃った人だ」とツイート

「言う以上は特定しないと他の人に迷惑がかかりますよ」との指摘に対して女性タレント(真木)と男性タレント(中島)を指名し、「謝りに来い!!」とツイート

真木と中島のファンの反感を買い炎上

その後自分のツイートについたレスをリツイートしたり反論しまくっている模様
岩橋のファンも「いったんSNSから離れましょう」などと懇願するがアンチ認定されてリツイートされるなどもうめちゃくちゃ

2 : 2024/02/20(火) 08:12:06.20
中島ってだれ?

3 : 2024/02/20(火) 08:12:51.36
あージャニのあいつか
おとなしそうな顔していじめっこなんだ

4 : 2024/02/20(火) 08:12:53.18
オセロのやつ

5 : 2024/02/20(火) 08:13:33.69
離婚してからほんまに不安定になってもうた

6 : 2024/02/20(火) 08:14:12.07
初対面で、マンションで何度も撃たれたとのこと

7 : 2024/02/20(火) 08:15:15.04
岩橋の方が先輩だったののに撃たれたとかでかなり根に持ってるみたいや

8 : 2024/02/20(火) 08:15:42.83
真剣佑とばっちり受けてて可哀想やった

9 : 2024/02/20(火) 08:16:23.73
>>8
関係ないんよな?

10 : 2024/02/20(火) 08:16:59.15
そもそも本当かわかんない
もうそうかもしれない

12 : 2024/02/20(火) 08:18:16.69
>>10
そうなんよ
岩橋の精神状態がやばいんかもしれん

11 : 2024/02/20(火) 08:17:40.35
そもそも真木と中島も悪いことしてるんかよう分からん
岩橋の話が正直言って意味不明なんや
初対面でマンションで後輩にエアガン撃たれるとか訳わからんし

14 : 2024/02/20(火) 08:19:02.90
>>11
状況が意味不明すぎる

16 : 2024/02/20(火) 08:19:49.24
>>14
意味不明すぎて「サバゲーですか?」とか質問されてたけど、違うらしいわ
名無しさんのおすすめ
15 : 2024/02/20(火) 08:19:08.12
マッケンは女を強引にやっちゃう癖はあるけど基本的に優しい

17 : 2024/02/20(火) 08:20:42.42
もう統失やん

21 : 2024/02/20(火) 08:22:14.89
>>17
これ今まで岩橋と付き合いがあった芸能人はびくびくしてるんちゃうかな
何もしてなくても何言われるかわからんし

18 : 2024/02/20(火) 08:20:49.35
マンションで真木と中島が一緒にいる状況て何だろ?

19 : 2024/02/20(火) 08:21:23.13
>>18
しかも岩橋もやで
意味がわからんわ

27 : 2024/02/20(火) 08:25:22.33
>>18
そんなん説明されんとわからんか?

28 : 2024/02/20(火) 08:26:37.71
>>27
そこに岩崎もいてエアガンで撃たれるとなると訳わからんやろ

34 : 2024/02/20(火) 08:29:36.71
>>18
先輩しゅさいのホームパーティやろ

39 : 2024/02/20(火) 08:34:28.80
>>18
そりゃ男と女ですから
友達でしょ

20 : 2024/02/20(火) 08:21:29.85
芸人で大事なのって売れてるかどうかやろ
こんなみそっかすにがどの面で先輩とかほざいてるんや

22 : 2024/02/20(火) 08:22:33.34
初対面で撃たれたらしい

23 : 2024/02/20(火) 08:23:23.98
>>22
意味不明なんよ
どう言う状況やねんと

25 : 2024/02/20(火) 08:24:20.42
なんでこんなに壊れたんや

26 : 2024/02/20(火) 08:25:18.67
ドキュメンタルで1人だけクソ滑り散らかしてるとこみてからこいつだけはマジで嫌いになったわ

30 : 2024/02/20(火) 08:27:32.61
>>26
ドキュメンタル出てたっけ
記憶にないわ

32 : 2024/02/20(火) 08:28:50.05
>>30
一番最初のか2番目のやな
クソつまらんけどこいつ自体は笑わんから結構後の方まで残ってて不快やったわ

35 : 2024/02/20(火) 08:30:37.72
>>32
そんな初めの方に出てたんやな
マジで覚えてないわ

29 : 2024/02/20(火) 08:27:30.71

先輩が撃たせたんやろ

31 : 2024/02/20(火) 08:28:05.21
>>29
先輩の名前はまだ上がってない?

33 : 2024/02/20(火) 08:28:54.45
>>31
消したりしてなければまだやね

37 : 2024/02/20(火) 08:31:37.48
>>33
サンガツ
マジやとしたら真木中島よりその先輩の方があかんと思うけど、岩橋的には後輩に打たれたのが嫌だったんやろうな

36 : 2024/02/20(火) 08:31:07.64
岩橋を可愛がってる芸人て浜〇か今〇くらいやろ

38 : 2024/02/20(火) 08:32:31.23
>>36
両方ともなんか暴露されてたよな

40 : 2024/02/20(火) 08:39:19.97
相方が面白いだけのクソおもんない奴

41 : 2024/02/20(火) 08:56:30.50
将棋のハッシーみたいやな風貌も似とるし

42 : 2024/02/20(火) 09:03:41.90
マイルドなsyamu感もある

43 : 2024/02/20(火) 09:09:03.74
おもろいからもっとやれ