※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】YouTuber・HIKAKIN、なんかうっすら嫌われ始める…

1 : 2024/02/21(水) 04:01:36.98
みんなで聖人聖人言ってたやん!なんなん!?

3 : 2024/02/21(水) 04:07:06.06
二股してたから

4 : 2024/02/21(水) 04:07:46.44
結局は好感度売りしてるおっさんだからな

5 : 2024/02/21(水) 04:12:42.40
好感度だけのおっさんやからな
なお文春砲が打たれてイライラしてるのか一般人煽りにムキになってさらに好感度が下がった模様

6 : 2024/02/21(水) 04:13:54.29
無理だって笑

7 : 2024/02/21(水) 04:15:39.66
というかその嫌い始める層ってなんG民とかやろ?そいつらは普段から別に見てないやん
メイン客層が盲信的な子どもならなんもかわらんやろ

8 : 2024/02/21(水) 04:15:50.56

未成年の時に手出した、関係をすぐに切らず女をキープしてた

聖人()やね

9 : 2024/02/21(水) 04:18:07.88
最近、金持ち自慢激しいからじゃね?
20億の家とか結婚報告動画で5000万とか

10 : 2024/02/21(水) 04:19:31.49
>>9
でも子どもからしたらすげえとか夢を与えてもらえるとしか思ってないだろ
それに対して下心とかそういう負の感情を思い立つのがなんG民とかしかおらんやん
ピュアな子どもはなんもおもわんで

55 : 2024/02/21(水) 05:51:11.32
>>10
夢もクソもYouTuber自体子供の夢ランキングから消えつつあるやろ

12 : 2024/02/21(水) 04:20:29.63
>>9
そういうのはヒカルでお腹いっぱいなんよ
名無しさんのおすすめ
11 : 2024/02/21(水) 04:19:50.40
そもそも好かれてなかったから本来こんなもんや
無味無臭が受け入れられてただけ

13 : 2024/02/21(水) 04:20:45.67
>>11
それは無理ある子どもに大人気やん
ヒカキンが逃走中で捕まっただけでテレビの前で子どもが号泣するレベルで好かれてるんやぞ

14 : 2024/02/21(水) 04:20:46.08
そもそもヒカキンって子ども以外の誰に好かれてたんや?

16 : 2024/02/21(水) 04:21:17.80
>>14
子どもが十分なそうなのにそれ以外に好かれる必要ってあんの?

17 : 2024/02/21(水) 04:22:48.37
HIKAKINに限らず、別に悪くないのに場を納めるためにすぐに頭下げる風潮気持ち悪いし嫌いやわ
そういうのが私刑文化やキャンセルカルチャー助長してることに気付けよ

20 : 2024/02/21(水) 04:24:09.67
>>17
それに対して悪くないのにちゃんと謝れてえらい!100店の対応!とか言っちゃってるヤツとかなw
悪くないのに謝ってるのがどこが100点なんだよっていうw

26 : 2024/02/21(水) 04:26:17.16
>>20
謝罪は問題の追求を止める手段にもなりうるからな。
場合によっては褒められるどころか、ただの保身や逃亡にもなる

27 : 2024/02/21(水) 04:26:22.26
>>17
日本文化アンチか?こいつ

18 : 2024/02/21(水) 04:23:04.84
NARIKIN定期

19 : 2024/02/21(水) 04:23:34.29
冷静に見たら面白くもなんともないのがね

21 : 2024/02/21(水) 04:24:33.00
元カノにインターホンに写ってる自分以外の女について問い詰められた時「おう、そうだよ。俺の家には色んな女が来るんだよ。」って強がってたじゃん。こういう時も強がれよ

22 : 2024/02/21(水) 04:24:40.04
ヒカマニが完全に猫ミームに食われて焦ってそう

29 : 2024/02/21(水) 04:30:47.08
ベッキー枠やろ

30 : 2024/02/21(水) 04:32:16.81
昔一番有名だったキングカズみたいなもんだろ

31 : 2024/02/21(水) 04:32:24.52
mrbeastとどっちがすごいの?

32 : 2024/02/21(水) 04:33:16.34
>>31
低予算アジア人版ミスタービーストがヒカキン

33 : 2024/02/21(水) 04:34:59.16
結婚ネタが面白くなかったな

35 : 2024/02/21(水) 04:37:30.87
日本一だけが売りだったのにもう日本一じゃないんやろ?

39 : 2024/02/21(水) 04:41:30.96
>>35
登録者数なら10位くらい

37 : 2024/02/21(水) 04:38:18.54
言うほど芸があるわけやないからな
無害なキャライメージで戦うしかねえのよ

40 : 2024/02/21(水) 04:43:04.52
ビートボックスもガチで世界大会でて入賞するような人たちが日本にもたくさん出てきたからなあ

41 : 2024/02/21(水) 04:43:13.46
HIKAKINレベルならたくさん金使った企画やらないと逆に嫌な感じすると思うけどな

42 : 2024/02/21(水) 04:45:01.15
やっぱ結婚に効くやつって一定数いるよな
今までは「総資産数百億?でもブサイクじゃん」で許されてた

46 : 2024/02/21(水) 04:54:41.64
なお嫌われてない模様

47 : 2024/02/21(水) 04:57:06.66
聖人なんているわけないだろw

48 : 2024/02/21(水) 05:02:45.25
大衆が聖人ノリに飽きただけやろ

49 : 2024/02/21(水) 05:03:13.07
聖人ノリって信者が言ってるのかと思ってたけどあれ面白いつもりで言ってたんか

52 : 2024/02/21(水) 05:19:07.95
自分達が人気者を落としてやったんだ!ってしたがる人最近多いよな

56 : 2024/02/21(水) 05:54:32.30
結婚カウントダウンと
20億円の豪邸で~乱発であれ?ってなったよな

57 : 2024/02/21(水) 05:54:49.68
🤓🙏🫠 これを取り上げると大人しくなる

59 : 2024/02/21(水) 05:58:47.51
みそきんって結局転売ヤーが得しただけやったな

60 : 2024/02/21(水) 06:06:14.89
自分を一般人だと思ってなかったから