※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ビットコイン、億り人量産体制へwwwww

CRYPTO GIRL. - AI Illustration Generated by Bittensor AI Image Generation Tool - BitAPAI Image Studio | Built on Bittensor / Reply τensor - 𝕏 / tao.studio / Tensorspace / CORCEL Powered by Bittensor
CRYPTO GIRL. - AI Illustration Generated by Bittensor
AI Image Generation Tool - BitAPAI Image Studio | Built on Bittensor / Reply τensor - 𝕏 / tao.studio / Tensorspace / CORCEL

Powered by Bittensor
1 : 2024/02/19(月) 19:30:24.07

2 : 2024/02/19(月) 19:31:34.06
すげえな

3 : 2024/02/19(月) 19:32:52.65

実は1年前200万円のお小遣いチャンスだった模様
https://i.imgur.com/UYXiARJ.jpeg

no-image-title

5 : 2024/02/19(月) 19:33:38.11
ワイは先物の方でショート入れとるで~

6 : 2024/02/19(月) 19:33:39.48
10万円が500万になったからオクリビ量産したわけで
400万が800万になったところで?っていうね…

7 : 2024/02/19(月) 19:34:01.09
数十万程度しか買えんやつが買っても無駄やん

8 : 2024/02/19(月) 19:34:50.63
>>7
無駄ではないやろ
数十万は利益出てるんやから

10 : 2024/02/19(月) 19:35:46.64
>>8
そうなの?ごめんね

22 : 2024/02/19(月) 19:39:52.32
>>10
やっぱり、金持ちなん?

24 : 2024/02/19(月) 19:40:19.64
>>10
レバかければ👊😠

9 : 2024/02/19(月) 19:35:10.06
年内1000万円がネタじゃない件について

11 : 2024/02/19(月) 19:36:37.26
ギャンブル過ぎる

12 : 2024/02/19(月) 19:36:44.55
去年の今頃って300万くらいのじゃなかった

13 : 2024/02/19(月) 19:37:17.00
ふーんそんな高いんだ
ワイ1万コインくらい持ってるけど?

14 : 2024/02/19(月) 19:37:21.91
買おうと思ったけど証明写真の顔違うとか何度も突っぱねられて諦めたわ
しね

27 : 2024/02/19(月) 19:41:14.28
>>14
そんなことあるか?
どんだけ違うねん🤣🤣

15 : 2024/02/19(月) 19:37:31.77
どっかの国は大喜びだな
あれどこだっけ

69 : 2024/02/19(月) 20:07:14.00
>>15
エルサルバドル

16 : 2024/02/19(月) 19:37:37.15
半減期やから更にここから上がるぞ

17 : 2024/02/19(月) 19:37:39.24
でも税金がすごいことになるんやろ?

18 : 2024/02/19(月) 19:38:16.13
10年後「あの時でも決して遅くはなかった…」
そんな日が来ると思う

21 : 2024/02/19(月) 19:39:49.46
>>18
ずっとこれやわ
今買えないやつは一生買えん

19 : 2024/02/19(月) 19:39:03.05
今買うのは無いやろ
名無しさんのおすすめ
20 : 2024/02/19(月) 19:39:26.40
ドル建てATH(円建て1000万円)まではボーナスゲームやぞ
半減期で前回半減期高値を超えないわけがない
ビットコイン歴7年ワイからの忠告な
買ってないやつは今すぐ買っとけよ

23 : 2024/02/19(月) 19:40:07.10
なお送金手数料が高すぎて決済には使えない模様

25 : 2024/02/19(月) 19:40:37.84
半減期っていつくるかは正確にわからないんだな

26 : 2024/02/19(月) 19:41:13.32
中国がやばいってのも影響しとるんやろか

28 : 2024/02/19(月) 19:42:30.38
いまだにビットコインやらマイニングの意味がさっぱりわからない

32 : 2024/02/19(月) 19:43:16.54
>>28
ポケカと一緒や

29 : 2024/02/19(月) 19:42:47.21
手数料と税金クソすぎるやろ
株のがええやん

30 : 2024/02/19(月) 19:42:49.88
1億稼いで全部利確したら4500万以上税金。
ちびちび引き出してても暴落したら半分以上損失&元本割れの可能性あり
株より圧倒的にコスパ悪いんよな
まぁ200万分持ってるけど前回高値超えたら利確しようかなおもてる

31 : 2024/02/19(月) 19:43:00.25
久々にログインしようとしたらワンタイムパスワードのアプリが必要でなんかよくわかんなくなったから諦めた

33 : 2024/02/19(月) 19:43:53.55

ちにみに当時今からでも遅くないと必死に説明した友は今幸せになってる
https://i.imgur.com/TvvpEYL.jpeg

no-image-title

35 : 2024/02/19(月) 19:45:20.67
>>33
こんなしつこくされたら逆に意地でも買わんやろw

34 : 2024/02/19(月) 19:44:23.35
小幅の調整が入った後、5回目のアタックで52,000ドルを突破。
今日のNY時間の動き次第で800万行きそうな空気を感じる。

36 : 2024/02/19(月) 19:46:28.71
売らずに一生持ってんの?

41 : 2024/02/19(月) 19:48:16.28
>>36
20年後3000万にタッチしてると見てる

52 : 2024/02/19(月) 19:55:57.32
>>41
勝手に見てろ

37 : 2024/02/19(月) 19:46:55.14
利確してもえげつない税金取られるんだよなぁ

38 : 2024/02/19(月) 19:47:23.45
>>37
どのくらい取られるの?

43 : 2024/02/19(月) 19:48:52.51
>>38
億り人前提で一億なら半分

39 : 2024/02/19(月) 19:48:04.40

ETFの時盛り上がってたから遊びで突っ込んでたの思い出した
これ確か引き出す時めっちゃ持っていかれるんだよな
https://i.imgur.com/MBWRGv8.png

no-image-title

40 : 2024/02/19(月) 19:48:07.71
半分くらい税金かかるやろ

42 : 2024/02/19(月) 19:48:50.47
半減期までは一波乱あるかもだけど、半減期後には右肩上がり。
来年の5月には1600万行ってる

44 : 2024/02/19(月) 19:48:56.88
ビットコイン高くて買えんならイーサリアム買っといたらええで
次ETFくるならイーサリアムや
値段もまだそんな上がってない

45 : 2024/02/19(月) 19:49:08.94
たむけん信じてたら大金持ちだった?

46 : 2024/02/19(月) 19:49:20.37
20年後なら1枚1億になってるよ

47 : 2024/02/19(月) 19:49:26.18
ガチホが天国見てる優しい世界

48 : 2024/02/19(月) 19:50:12.12
数年前に30万に落ちたときに1億分買っとけば今頃億万長者やんけ

49 : 2024/02/19(月) 19:53:04.61
半減期はある日を境に金の採掘量が半分になったと考えると理解しやすい。つまり希少価値が倍増する。

50 : 2024/02/19(月) 19:53:22.49
昔の仮想通貨知らなさそう
アホみたいな下落は減ったけどその分上昇もショボい
ひりつきが足りないんよ
今の仮想通貨で億り人はキツいわ

54 : 2024/02/19(月) 19:59:03.74
>>50
まだ半減期きてないのになにいってんだこれからだろ
てか今でもSOLやICPなんか底からクッソ上がっただろ時価総額上位なのに

51 : 2024/02/19(月) 19:55:53.19
モナコイン1100円から上にはいったんか?

53 : 2024/02/19(月) 19:57:11.36
なんでそんなとこでチャート見てんの?

55 : 2024/02/19(月) 19:59:46.32
今から売り入れてくわ

56 : 2024/02/19(月) 20:00:33.60
ワイ公務員やからこういうギャンブルできないわ
せやから公務員になったんやろけど

57 : 2024/02/19(月) 20:01:48.30
全世界で見れば経済はずっと成長してるんだからビットコの価値が下がるわけないやん

58 : 2024/02/19(月) 20:01:51.13
仮想通貨は税周りがなあ

59 : 2024/02/19(月) 20:02:48.98
よくエアプがビットコインは投機とか言うけど売らない前提なら投資なんだよなあ

60 : 2024/02/19(月) 20:03:14.84
1円5円が100円200円100倍200倍
になったって魅力やった気するけど今からやって
落ちるリスクと引き換えに2倍3倍になってもなぁ
個別株物色してた方が安心安全やろ

61 : 2024/02/19(月) 20:03:51.22
ビットコはレバかけなきゃ割と勝ちやすいわ

62 : 2024/02/19(月) 20:04:35.08
ワイ2013年位にビットコインのマイニングしてたんやけど続けてればよかった

63 : 2024/02/19(月) 20:04:53.22
対ドルだと全然最高値に届いてないの草
伸びしろあるとも言えるけどキシダコイン弱すぎやろ

64 : 2024/02/19(月) 20:05:40.00
今のところ天井付近以外で買ってガチホしとけばみんな勝ってるのすごいな

66 : 2024/02/19(月) 20:06:44.03
全財産100万円やけどできる?

75 : 2024/02/19(月) 20:17:18.92
>>66
0.2コインくらい買えるやん

67 : 2024/02/19(月) 20:07:04.91
やっぱなんGが叩いたから1000万行っちゃうんだろうな
買っておいて良かった

68 : 2024/02/19(月) 20:07:08.07
めっちゃ手数料かかるから美味しくないってなんGで教わったで

70 : 2024/02/19(月) 20:08:56.14
おすすめなのは積み立てやね
一気に買うからすぐまた売るねん

71 : 2024/02/19(月) 20:09:28.87
気絶してたら今頃儲かってるけど1~2年前の下落で手放したやつ多そう

72 : 2024/02/19(月) 20:12:01.00
今からやるなら株でいいよね
税金関係も楽だし

73 : 2024/02/19(月) 20:14:24.31
お前ら今は早いってずっと言っといていつまでワイのこと騙すの

74 : 2024/02/19(月) 20:15:23.54
ビットコインだけ上がってもなーんもうまみ無いわ

76 : 2024/02/19(月) 20:20:00.90
ワイのリップルいつ上がるんや??

77 : 2024/02/19(月) 20:20:26.61
ネクソンやるやん、助かったんかな