※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ゼレンスキー「ごめん。このままだと負けるけど、どうする?」

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 : 2024/02/24(土) 13:58:49.571

4 : 2024/02/24(土) 13:59:23.281
もう無理でしょ

5 : 2024/02/24(土) 13:59:38.966
負けたらだめなの?

6 : 2024/02/24(土) 13:59:47.925
とりあえず特効の拓の全巻送っとくか

7 : 2024/02/24(土) 14:00:30.903
もう負けた後のこと考えようよ🥺

8 : 2024/02/24(土) 14:00:51.065
そろそろ損切りされるけどどうする?

9 : 2024/02/24(土) 14:01:09.994
次の防波堤はポーランド?

10 : 2024/02/24(土) 14:02:01.475
ポーランドも分割されるね

11 : 2024/02/24(土) 14:02:46.984
2位じゃダメなんですか

12 : 2024/02/24(土) 14:03:30.276
プーチンが何回ももう負けるから交渉しよって言ってくれてたのに
負けると思ってたなら今までの前提全部崩れるだろ

14 : 2024/02/24(土) 14:06:52.657
>>12
思ってたじゃなくて思ってる
名無しさんのおすすめ
13 : 2024/02/24(土) 14:04:34.924
はじめから支援頼みだろ

15 : 2024/02/24(土) 14:06:55.436
おまえらとか有識者が「今取られた土地とそこの住人の命は捨てて降参しろ」って言ってたのが正論だったのか
ひろゆきの負けか

16 : 2024/02/24(土) 14:08:34.260
正直ここまで長続きすることさえ予想外だわ
ウクライナが一瞬で制圧されるか、制裁でロシアがすぐに根を上げるかだと思ってた

40 : 2024/02/24(土) 14:52:53.217
>>16
首都に近づくほど義勇軍に偽装した米英特殊部隊が手張ってきてたから押しかけされて今に至る

17 : 2024/02/24(土) 14:10:00.457
いつまで戦争やってんだよこいつら

18 : 2024/02/24(土) 14:11:43.276
ロシアの国力と共産圏パネエなという結果で終わったな。これ以上は世界大戦になるからそろそろウクライナ諦めろやって状況なんだろうな

21 : 2024/02/24(土) 14:14:01.882
>>18
“旧”共産圏な

19 : 2024/02/24(土) 14:13:20.934
ウクライナが負けたら核持ってない国は武力制圧されて終わる世紀末が始まるぞ

23 : 2024/02/24(土) 14:15:28.315
>>19
それの何が問題なのか

27 : 2024/02/24(土) 14:20:05.430
>>23
かっけぇw

28 : 2024/02/24(土) 14:20:50.417
>>27
他に二つくらい褒めてくれ

30 : 2024/02/24(土) 14:25:11.949
>>23
共感性羞恥がすごいからやめてくれ

22 : 2024/02/24(土) 14:14:58.906
お金返して

24 : 2024/02/24(土) 14:17:27.353
口だけの無能

25 : 2024/02/24(土) 14:19:22.935

ゼレンスキー「義勇兵に来てくれたら、お礼にウクライナ国民になる権利あげる!」

マジでアホだと思った


31 : 2024/02/24(土) 14:25:34.183
ウクライナ国民ももうやめよ派が大多数なのになぁ
最後にもう少し支援から掠め取って資産増やしたいのか英雄になりたいのかどっちだ

32 : 2024/02/24(土) 14:26:57.248
レオパルドどうなん?

34 : 2024/02/24(土) 14:33:25.218
今って
世界「ウクライナ君・・君が折れてくれれば世界が平和になるんだよ」って言われてウクライナが肩叩かれてる状態?

35 : 2024/02/24(土) 14:34:28.959
ロシアの未来とか別に暗くないぞ
今の日本だって資源や食い物どれだけロシアから輸入してるか調べてみ
ロシアは干上がらないよ

36 : 2024/02/24(土) 14:38:16.248
勝っても国民はロシア派しかいないんだから諦めろよ…

38 : 2024/02/24(土) 14:52:28.766
戦争続けてくれたほうがロシアの国力削ってくれるから支援したほうが良くね?
金さえ出せば危険な国を弱体化させてくれるんだからさ