※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

財務大臣「納税するかどうかは俺が決めることにするよ」←これwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2024/02/26(月) 12:51:33.35
こ…こんなことが許されていいのか…?

2 : 2024/02/26(月) 12:51:56.89
間に合ったな(隠蔽)

3 : 2024/02/26(月) 12:53:50.39
嘘やろ…

4 : 2024/02/26(月) 12:54:53.41
税を失ったな‥

5 : 2024/02/26(月) 12:55:24.28
半分は当たっている、耳が痛い

7 : 2024/02/26(月) 13:00:09.38
サラリーマンは自分で申告しないからあんまり実家ないだけで
これって実はそんなおかしい事は言ってないよな
それでちょろまかし過ぎたら普通は後で追徴なり逮捕が待ってるだけで
普通はな

8 : 2024/02/26(月) 13:04:05.50
…まるで晋三くんみたい

10 : 2024/02/26(月) 13:07:28.26
納税してるようで実は納税していないということだ

11 : 2024/02/26(月) 13:07:41.54
これが国会議員の姿か…
名無しさんのおすすめ
12 : 2024/02/26(月) 13:08:20.40
どう見るかだ

13 : 2024/02/26(月) 13:08:49.84

ほいよ、「議員で判断」ね
https://pbs.twimg.com/media/GG_LBM6XUAAeCoP.jpg

no-image-title

14 : 2024/02/26(月) 13:09:11.84
私が責任を取ればいいというものでは無い←じゃあ誰が責任果たすんだこの能無し

15 : 2024/02/26(月) 13:10:17.73
>>14
お前は結論を急ぎ過ぎる

16 : 2024/02/26(月) 13:10:47.95
税務署「拙者、目が見えん」

17 : 2024/02/26(月) 13:11:47.23
4000万越えたらアウトやぞ

18 : 2024/02/26(月) 13:12:26.81
まるで安倍丸くんみたい

19 : 2024/02/26(月) 13:12:52.10
国民感情との”ズラシ”やぞ

20 : 2024/02/26(月) 13:13:41.92
サム8の伏線がまさか回収されるとは

21 : 2024/02/26(月) 13:14:39.74
もう…解散しろ!

22 : 2024/02/26(月) 13:14:44.47
この世のどこにも完璧なものなどない。

24 : 2024/02/26(月) 13:21:22.95
オレも納税しなくてもいースか?

26 : 2024/02/26(月) 13:25:42.65
>>24
君が国会議員なら好きにしたまへ

25 : 2024/02/26(月) 13:23:05.87
字面はひどいけどいうほどおかしいことは言ってなくないかという気はする
納税義務ある金として処理するかない金として処理するかの判断は別に政治家やなくてもあり得るやろ

28 : 2024/02/26(月) 13:27:28.92
>>25
納税義務ない金として処理するのはかなり厳しいんちゃうかって話やろ

30 : 2024/02/26(月) 13:29:13.19
>>25
何年も組織的にやってて記載漏れでしたが通用したら終わりやわ

29 : 2024/02/26(月) 13:27:32.59
自民党員はアホみたいに脱税してたんや
その額500億

31 : 2024/02/26(月) 13:30:31.15
まるで岸田くんみたい

32 : 2024/02/26(月) 13:30:56.12
まずは確定申告について理解する必要がある

33 : 2024/02/26(月) 13:31:52.51
まあ大臣の言うことには逆らえんわ

34 : 2024/02/26(月) 13:36:51.09
三権分立とは