※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

男にコミュニケーション障害が多い理由wwwww

1 : 2024/02/21(水) 22:19:51.66
なぜ
雑談どころか一言も発しない人多い

2 : 2024/02/21(水) 22:45:07.64
女の喋り力はすごいな

3 : 2024/02/21(水) 22:48:45.74
つか男はコミュ障多いからな
この板なんか顕著にそれが現れてる

4 : 2024/02/21(水) 23:07:31.98
男は狩り、女は育児が何万年と続いてきて進化してきたのに
ここ数百年でコミュ力で勝つ時代になったからそういうことよ

29 : 2024/02/22(木) 08:46:00.38
>>4
答え出てんじゃん

5 : 2024/02/21(水) 23:10:10.77
無口なやつはそっとしといてほしいってメッセージ発してると思うし喋れる相手としか会話しない

6 : 2024/02/21(水) 23:25:39.57
>>5
無口の男って特に話しかけにくいんよな

7 : 2024/02/21(水) 23:28:21.35
>>6
まあほっといたれや
どこにでもそんなやつおるで

8 : 2024/02/21(水) 23:29:26.68
>>7
ワイはコミュ症チビやが自分を変えたくていろんな人と話したいんやが女の人は話しかけたらセクハラみたいになるから男の人に話しかけたいんや

10 : 2024/02/21(水) 23:32:11.38
>>8
饒舌な相手に会話に付き合ってもらったら

12 : 2024/02/21(水) 23:34:10.64
>>10
そんな人と友達になりたい
名無しさんのおすすめ
9 : 2024/02/21(水) 23:30:18.77
女は何喋っても性的魅力があるから受け入れられているだけやと思うわ
話の内容的にはコミュ障男の方が実があること喋ってることが多いやろ

11 : 2024/02/21(水) 23:33:56.98
>>9
女が話してることを男が話したらクソつまらんって思われるってことか?

15 : 2024/02/21(水) 23:43:32.71
>>11
割とそうやと思う
女の子が喋ってくれるだけで大半の男はうれしいやん
女の子は基本無キャでミーハーやからよく考えたら内容ないなってなる

17 : 2024/02/21(水) 23:49:17.05
>>15
まあわかるかも
男って陰キャラでも話さないだけど聞いたら面白い角度や本人が言わないだけでやばい体験してたりするもんや

21 : 2024/02/21(水) 23:56:59.64
>>17
たしかに陰キャで面白いやつとかたくさんおるなw

13 : 2024/02/21(水) 23:38:43.81
ワイも昔ただのおばちゃんと話してたらカップル成立的な雰囲気になってしまって
それ以降女とは話さんようにしてるから気持ちわかるわ

14 : 2024/02/21(水) 23:43:25.77
>>13
どゆことや

16 : 2024/02/21(水) 23:45:08.57
>>14
すぐ恋愛沙汰にされて困るから話しかけたくないんや

18 : 2024/02/21(水) 23:49:33.02
>>16
羨ましい

19 : 2024/02/21(水) 23:52:03.21
>>18
どうでもええおばちゃんやから話しかけられんねん
どうでもええ男と話してるのとハードルは同じやった

20 : 2024/02/21(水) 23:55:31.77
>>19
羨ましいんご

22 : 2024/02/22(木) 00:35:36.22
当人はコミュ力自慢の陽キャのつもりでも
自分の言いたい事吐き散らかしてるだけで意思疎通の成り立ってないやつおるやんな

23 : 2024/02/22(木) 00:42:46.57
>>22
そうなの?
まあクラスのヨウキャラって無茶なことして周りが合わせて笑ってくれてるのは何回か見たけどそれと繋がる?

24 : 2024/02/22(木) 01:46:26.09
まとめ動画を投稿しているのですがこのスレまとめてもよろしいですか?

25 : 2024/02/22(木) 01:49:49.55
>>24
いいわけ無いだろ

26 : 2024/02/22(木) 06:51:58.00
男のオタクに、の間違いやろ
なんで一括りにしてんの?

27 : 2024/02/22(木) 07:00:36.62
ワイコミュ障やけど、話しかけたら相手が気まずそうにするんや
どうすりゃええねん

28 : 2024/02/22(木) 08:13:02.97
>>27
どういう話しかけしてる?

30 : 2024/02/22(木) 09:13:20.17
>>27
見た目、態度、目つきから出てる特有の負のオーラを改善しない限り「うわぁ話しかけてきやがった」て思われる

31 : 2024/02/22(木) 09:42:10.50
男にコミュ症多いってなんかデータとかあるんすか?

32 : 2024/02/22(木) 12:22:12.56
データでしか話出来ない奴いるやん
まあなんかそういう研究あってもおかしくなさそうだけど