※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

たぬかな「日本の女がここまで態度デカイのは、弱男のせいやでw」

1 : 2024/03/02(土) 13:04:14.80
たかぬか『弱男が女を増長させた結果が今の日本やで、強男がいっぱいおった昔の日本は女の価値低かったやろ?』

2 : 2024/03/02(土) 13:04:23.00
目からウロコやわ

3 : 2024/03/02(土) 13:04:32.35
たかぬか流石やね

4 : 2024/03/02(土) 13:04:48.52
正論

5 : 2024/03/02(土) 13:05:04.70
ワイら弱男が女を上の存在として扱って甘やかしてきた結果なんやな

7 : 2024/03/02(土) 13:06:05.32
氷河期おじさんが悪いってこと?

9 : 2024/03/02(土) 13:06:33.16
態度でかい女なんか外でたら1人もおらんやろ
親しくなればなるほどでかくなっていくけど

10 : 2024/03/02(土) 13:06:37.12

法律「ほーん、まんさんなら割引しとこ!」

これはなんなん…?

16 : 2024/03/02(土) 13:07:49.61
>>10
アスペが罪軽減されるのと同じや