※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ヒカキン「チャンネル登録者1245万人越えで外歩いたら10秒でヒカキンやんってなる僕が一般人?」

1 : 2024/03/04(月) 09:54:52.29

2 : 2024/03/04(月) 09:55:40.23
パンピー扱いされて効いてるのか

3 : 2024/03/04(月) 09:55:42.99
自分でそういうこと言うのほんまダサいわ

12 : 2024/03/04(月) 09:59:35.43
>>3
そういうエンタメやろ
実際有名人やし

4 : 2024/03/04(月) 09:56:18.00
草はえる

5 : 2024/03/04(月) 09:56:48.36
効いてて草

7 : 2024/03/04(月) 09:56:55.12
チャンネル登録者数で言ったらもっと上おるけどそれもほとんど認知されてないんだよなぁ

9 : 2024/03/04(月) 09:57:38.55
有名人には違いないんだろうけどこれを芸能人って言うのに抵抗ある気持ちもわかる
指名手配犯と似たようなカテゴリ

10 : 2024/03/04(月) 09:59:03.27

「芸能人ではないんですが…これからは日本一有名な一般人を目指します!」

これなら完璧だった

16 : 2024/03/04(月) 10:00:28.74
>>10
それ動画で言ってたやんけ

31 : 2024/03/04(月) 10:04:12.00
>>16
芸能人ではないんですか、からやからちょい違う

11 : 2024/03/04(月) 09:59:18.57
芸能人ではないでしょ

13 : 2024/03/04(月) 09:59:46.03
音の出るゴミって結論出たやろ

14 : 2024/03/04(月) 10:00:10.14
うーん…

17 : 2024/03/04(月) 10:00:52.19
ヒカマニの素材
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

18 : 2024/03/04(月) 10:01:11.27
どっちでもええがな

19 : 2024/03/04(月) 10:01:18.93
でも実際エアロスミスやアリアナグランデとコラボはすごい

21 : 2024/03/04(月) 10:02:00.45
逆にテレビでただけのやつが一般人じゃなくなるのはバグだろ

23 : 2024/03/04(月) 10:02:41.69
テレビにも割と出てるからYouTuber兼芸能人でいいと思うけどな
しかしYouTuberはテレビや芸能人にコンプレックス抱えてて、テレビや芸能人はYouTubeやtiktokにコンプレックス抱えてるの笑えるな

24 : 2024/03/04(月) 10:02:52.92
芸能人じゃないけど有名人ではあるよな

30 : 2024/03/04(月) 10:04:08.61
まあ自分で言うのはキモいがHIKAKINは一般人なんだあああって主張してる奴はさすがに無理がある

35 : 2024/03/04(月) 10:04:49.92
>>30
正直もうそこは論点やないやろ
文盲乙

36 : 2024/03/04(月) 10:04:56.48
>>30
じゃあ何人なん?

37 : 2024/03/04(月) 10:05:24.11
>>36
有名人で結論出てるやん

40 : 2024/03/04(月) 10:06:00.48
>>37
有名な一般人な

32 : 2024/03/04(月) 10:04:17.72
ダッサ

34 : 2024/03/04(月) 10:04:31.79
まぁこうやって色々なメディアに出てる以上は少なくとも一般人ではないな
~人のカテゴリ的には芸能人が一番近いし有名YouTuberもそれでいいでしょ

39 : 2024/03/04(月) 10:06:00.17
別に無茶苦茶性格悪いとは思わんけど
性格良くもないよねヒカキンって
大谷の性格と変わらんと思う
二人共謎の聖人扱いされがちだけど

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

42 : 2024/03/04(月) 10:06:07.88
有名人でええけどこの対応は果てしなくダサいよね😅?
信者はまずそこを認めようか🤣

45 : 2024/03/04(月) 10:07:01.97
ジャパネットの高田社長が芸能人かと言われれば違うし

47 : 2024/03/04(月) 10:07:49.68
>>45
有名な社長って感じやね

46 : 2024/03/04(月) 10:07:30.53
なんでそんな一般人がいやなん?
そんなにわいらと一緒になるのがいやなん?
まぁどのみち一般人なんて大体の人は思ってないんやから
日本一有名な一般人なんて目指さなくてよくないすか?
そんなにその肩書き大事かな?

48 : 2024/03/04(月) 10:07:54.02
有名で良い面ばかりじゃないからね
それもくんでやれよ

49 : 2024/03/04(月) 10:08:04.89
ユーチューバーは立派なタレントだろ

51 : 2024/03/04(月) 10:08:30.34
複数の老人ホーム行ってこの人知ってる人って聞いてみてほしい
誰も知らんから

55 : 2024/03/04(月) 10:09:51.95
>>51
エアロもアリアナも老人は誰も分からんやろ

61 : 2024/03/04(月) 10:10:43.16
>>51
そもそも家族すら覚えてなさそう

68 : 2024/03/04(月) 10:12:01.75
>>61

52 : 2024/03/04(月) 10:08:31.60
エアロスミスとコラボしてるんだぁぁ!!登録者数も凄いんだぁぁ!!とかそんな小さい事言う人間だったんか
まぁ確かに少し有名寄りの一般人かもですねwとか言っとけ

53 : 2024/03/04(月) 10:08:42.09
ヒカ信イライラで草

56 : 2024/03/04(月) 10:10:19.84
有名なだけで芸能人気取りやから叩かれるんやろ

57 : 2024/03/04(月) 10:10:25.84
HIKAKINが一般人なら大谷翔平も一般人になるしなぁ…

63 : 2024/03/04(月) 10:11:02.51
>>57
プロ野球選手は既にカテゴリあるやろ

64 : 2024/03/04(月) 10:11:21.23
>>57
大谷はメジャーリーガーって肩書付くけどHIKAKINは?
まさか配信者()とか言わんでな

67 : 2024/03/04(月) 10:11:47.97
>>64
YouTuber

71 : 2024/03/04(月) 10:12:14.06
>>67
つまり配信者やんw

80 : 2024/03/04(月) 10:15:13.06
>>71
??????
YouTubeって配信しか出来んコミュニティじゃないやろ?
Vの配信見る以外にYouTube使わんバチャ豚なの?

84 : 2024/03/04(月) 10:16:27.30
>>80
何ですぐVになるの?
一般の人はYouTuberと言えば配信のイメージしかないけどバチャ豚的にはYouTuberってどういうコンテンツなん?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

58 : 2024/03/04(月) 10:10:26.55
晩節汚す様な事やめてくれや
伝説でいてくれ

62 : 2024/03/04(月) 10:10:53.86
善人ぶった回答なら
「妻が芸能人だと勘違いされると、芸能人の方に迷惑がかかる可能性があると思って一般の方という表現をしました」
とかになるかな
まあ別に「いや俺有名だろ?」とか言ってもいいと思うけど

66 : 2024/03/04(月) 10:11:29.71
メガネ外してたらわからんやろ

70 : 2024/03/04(月) 10:12:09.73
ヒカキンって恥ずかしいな

82 : 2024/03/04(月) 10:15:28.01
一時期テレビ出まくってたしHIKAKINは芸能人なんちゃうんか

86 : 2024/03/04(月) 10:16:54.12
なお再生数はお察しな模様

87 : 2024/03/04(月) 10:17:05.04
オワコン

90 : 2024/03/04(月) 10:18:26.50
やっぱテレビタレントと比べてYouTuberは一般人から見たら格下扱いなんやろな